 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい季節になりましたね^^ 



雨の降りだした日曜日の午後・・昨日の続きです。

満腹になって寝床に移動したyouさんはパソコン越しに手の届くトコ


142_20120319113440.jpg






meちゃんはバリバリやってウロチョロ・・

143_20120319113440.jpg






ベランダに出たいのかと思ったら・・ナニか見つけた様子@@

144_20120319113439.jpg






上にも・・@@

148_20120319113439.jpg






下にも・・@@

153_20120319113438.jpg






窓にち~~~っこい虫がへばりついてました@@

体長2ミリ程のちっこい虫・・

よく見るとあちこちに数十匹へばりついてました@@

152_20120319113506.jpg






ちっこすぎてyouさんの興味を持たないサイズです^^;

157_20120319113506.jpg






meちゃんはちっこい虫大好き^^

チョイチョイしてつぶしちゃったり・・見失う事もあるけどね^^;

155_20120319113506.jpg






「いいきてつでちね~・・」

158_20120319113506.jpg



meちゃんには楽しいイイ季節♪

ちっこい虫が出てきましたね~・・春ですね~~^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2012/03/22 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
youさん meちゃん
それぞれのお遊びスケール?違うのね!

ちっこい虫はその後大きく成長するのかな?

うちではトカゲハンターズがおりますw
[ 2012/03/22 05:29 ] katter [ 編集 ]
いい季節になってきましたね
もう少し暖かくなると
ちっちゃな虫さんが
もっと出てきますね
春ですねー♪
[ 2012/03/22 06:41 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃん、目がいーんだね~~
youさんは真剣に見ようとしないのかな
?・・・あ、興味なしか^^;
暖かくなると虫さんも活躍しますね~~ヒャ~~~ぁ(--;
[ 2012/03/22 06:55 ] きとり [ 編集 ]
youさんちっこいのはダメ?( ̄  ̄;)
ウチはちっこい方が燃えます(*>m<)
春らしくなってきましたね~♪
[ 2012/03/22 07:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
春になって
虫さん達も活発に
meちゃん、ちっこい虫さん見つける天才?w
猫ドンは、大小まったく興味なしです
[ 2012/03/22 07:59 ] 由乃 [ 編集 ]
うちもちっこい虫さん大好きです(^^
人間にもにゃんにもいい季節になりましたね☆
[ 2012/03/22 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんはちっちゃい虫さんが好きなのにゃあ!
ジャイアンタイプだからさー・・・てっきりおっきい方が・・・
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン な、なんでもないにゃ!
[ 2012/03/22 10:00 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/22 11:50 ] [ 編集 ]
meちゃん(・∀・) ニヤニヤしてますね♪
お猫様達には楽しい相手でしょうが、
虫嫌いには恐怖です。(笑)
[ 2012/03/22 12:39 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、虫さんの大きさの好みが
分かれるんですね(*^^*)
暖かくなってきたから、虫さんも
活動し始めてるんですねぇ。
そう思うと春って恐い季節だなぁ(^^;
夏よりマシですが(^^ゞ
[ 2012/03/22 12:48 ] まちゃこ [ 編集 ]
小さい虫増えてきましたね♪
うちももう少し大きくないとスルーです。
youさんと一緒だね~(^^♪
[ 2012/03/22 14:23 ] ぴなた [ 編集 ]
あ、ウチも虫大好きらしい・・(-_-)
つい昨日も、なんか変な動きしてるな、と思ったら、
ちっちゃな羽虫をルナが・・・、
食べちゃった・・・(>_<)
スイカの過去記事読んできました~。
あの重いのを運ぼうと思うことがそもそもすごいですね(^o^)
[ 2012/03/22 15:08 ] まさぽん [ 編集 ]
みーたん、なんだかとっても嬉しそう♪
ちっこい虫さんが好きなんだ!
私としては虫は勘弁だけどね~^^;
[ 2012/03/22 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
虫さんも出てきましたねー。
寒い寒いと思っても、
春はやってきてますね♪
[ 2012/03/22 21:09 ] yukari [ 編集 ]
お~。もう虫が出てきてますかー。
春はちゃんと来てるんですね(*^^)v
最後のmeちゃんの顔~。
ほんわかしました♪
[ 2012/03/22 22:20 ] スイ [ 編集 ]
やっと小さな虫が出てくる季節に
なったんですね~(^-^)
youさんは小さい虫は無視ですか・・・なんて(^-^;)
[ 2012/03/22 22:23 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
こんなに小さい虫にも興味津々なんて目が良いですね~。
うちのは小さい虫に興味ないというより、気付いてないみたいです^^;
[ 2012/03/22 22:55 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


