 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんめとりー 



ソファの上のmeちゃん・・


070_20120321114154.jpg






コタツ掛けの上のyouさん・・

071_20120321114154.jpg






場所は違うけど・・

同じ寝相でシンメトリー^^

067_20120321114153.jpg






アルパカタッチの感触を楽しみながら?

アゴべったり寝^^

072_20120321114153.jpg






meちゃんも・・^^

076_20120321114153.jpg






you&me・・特別仲良しってわけじゃないけど

離れた場所でおんなじ恰好してるところって、わりとよく見かけます^^

080_20120321114153.jpg






特別仲良しってわけじゃないけど・・

082_20120321114216.jpg






一緒の空気を吸ってすくすくと成長して・・

081_20120321114216.jpg


大きなナマコになりましたとさ( ̄▽ ̄;)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/04/08 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(16)
最後のナマコに笑!!

一緒に居ると 行動が似てくる???
[ 2012/04/08 04:21 ] katter [ 編集 ]
大きなナマコが2匹もいるんだねー(笑)

我が家には すぐに捕まえられるツチノコが1匹います(^ω^)
[ 2012/04/08 05:41 ] たいたい [ 編集 ]
適度な距離をおいて
いい関係なんでしょうね
こんな可愛いナマコなら
何匹いても嬉しいなぁ~w
[ 2012/04/08 07:38 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/08 08:05 ] [ 編集 ]
ふたりとも保護色でシンメトリーですね。
↓カピカピは乾燥後、ほぐすと
結構戻りますよ~v
[ 2012/04/08 08:24 ] ガブママン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/08 08:26 ] [ 編集 ]
どちらももこもこの上、おなじような場所ですしねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
男同士・・・クールにみえるけどなかよしさんだと思うのにゃあ!
[ 2012/04/08 09:31 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/08 10:58 ] [ 編集 ]
あぁ~youさんとmeちゃん、気持ち良さそうに
おねむタイムですね~(*´∇`*)
離れた場所でもシンメトリー♪
一緒に暮らしてるとふとした姿も
似て来るんでしょうかね(^-^)
大きなナマコに大笑いです(*≧m≦*)
[ 2012/04/08 13:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
大きななまこ(笑)
おれも昨日同じ格好して
寝てましたよ(*^_^*)
[ 2012/04/08 15:14 ] ぴなた [ 編集 ]
色も丸で選んで寝てるかのよう^^
うちにも大ナマコが・・・
庭を歩いてる姿を遠くから見たら子牛^^;
[ 2012/04/08 18:12 ] momomama [ 編集 ]
キャハハ!!!大きなナマコ!(爆)
うんうん、ナマコに見えます~!

昨日はお疲れ様でした♪
昨日も本日も日本酒、少々(*^^)v
暖かくっていいお花見日和でした☆
[ 2012/04/08 18:18 ] きとり [ 編集 ]
可愛いなまこちゃんですね^^
youさんとmeさんおんなじ夢みてそうですね~!
可愛い寝顔です♪
[ 2012/04/08 18:25 ] [ 編集 ]
youさんとみーたんって
付かず離れずの関係なのかな?
でも以心伝心って感じ♪

youさんみたらなまこのイメージになっちゃう!(笑)
[ 2012/04/08 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
ずっと一緒だと似てくるんですよね~
ウチも飼主と変なとこばかり似てきました・・・(;´∀`)
気持ち良さそうに ウトウト(´-ε-`) 。o○してますね~w
[ 2012/04/08 20:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あはは。大きなナマコ(笑)
男のコどうしだし、そんなくっついたりしないでもいいのかもー。
こんな風に別々の場所でも同時に寝てたりってのは
やっぱり「家族」なかんじでいいですね~♪
[ 2012/04/08 23:26 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


