 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息のあがるネコ 

youさん、meちゃん、そしてニンゲンが朝ごはんを食べ終えたあとは・・

朝の運動(遊び)をするのが日課です。走りまわったmeちゃん。

ちょっと息があがっちゃいました@@!

「はっ・はっ・はっ・はっ・」

004.jpg



朝はエアコンを入れないので、体温も上昇してさすがにバテたのかな・・^^;

「はっ・はっ・あちち・・でち・・」

005.jpg



場所を移動してフローリングで放熱^^?

「ひやすでち・・」

010.jpg



・・ちょっと息があがってるのが長いかも・・^^?

meちゃんmeちゃん、だいじょうぶ・・^^?

「はっ・はっ・だいじょうぶでちよ・・はっ・・けど・・・」

009.jpg



えっ@@!けど・・?

「けど・はっ・はっ・ふぁ」

012.jpg



なに?なに?・・meちゃん苦しいの@@?

「ふぁ~~」

013_20080730101706.jpg



熱中症を心配しかけたニンゲンでしたが・・

「ぁあ~~」

014tr.jpg



な~んてことはない・・大きなアクビでした^^;

「あぁぁ~~」

015tr.jpg



ごはん、遊びのあとは、オネム・・眠って元気をチャージして、また起きて、

今度はyouさんと追いかけっこを始めるのが、最近のパターンなのです。

暑くても朝晩は追いかけっこで元気に走りまわっているふたりですが、

熱中症には気をつけなくっちゃね!






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


※画像が見られなかったみなさまへ
FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が断続的に発生しております。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

【期間】
2008/7/30(水) 22:00~  31(木)1:00

これが原因だったのかも・・31日の朝にアップしなおしたので見られますでしょうか^^?

web拍手 by FC2
[ 2008/07/30 21:41 ] me | TB(0) | CM(35)
ナンかね、画像が一枚も見れないの。
またあとで来てみるね!
[ 2008/07/30 22:14 ] みにゃんこ [ 編集 ]
同じく見れません~><また改めますね~。
しかしテキスト読むと今日のウチとあまりにも
正反対のネタで笑ってしまいました^^;
[ 2008/07/30 22:19 ] mimio [ 編集 ]
私も同じく写真が後半だけ見えません。。
でもハッハッしてるmeちゃんは見れました(^ ^)
暑くっても遊びは欠かせませんよね~。
食べて遊んだらあとは寝る~♪のネコが羨ましい~。
[ 2008/07/30 22:25 ] スイ [ 編集 ]
ありゃ?なんだかいつもより
読み込みの時間が長いみたいです~。(汗)
あ、でも写真は全部出て来た~♪
meちゃん、すっごいアクビですね~。(笑)
上にむかってクルっとなってる
ベロが気になって仕方ないです~。(笑)
[ 2008/07/30 22:33 ] とろおば [ 編集 ]
ありゃま、ワタシも上に同じく、ですよ。
でも、後半は見れました~♪
我が家は2匹とも、プロレスで息があがることはないけど……、
よく見ると、お腹が、ゼエゼエ波打ってます(笑)
特に、レンのほうが!(爆)
[ 2008/07/30 22:35 ] あめぶら [ 編集 ]
私のところも後半の写真が出てきてくれません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どうしてかしら~???
ハッハッしてるmeちゃんは、我が家のシオンも同じです(*^m^*)
興奮して遊び過ぎると、息が上がってハッハッ言ってます(爆)
暑い中、毎日の遊びは別のようですね☆
[ 2008/07/30 22:52 ] まちゃこ [ 編集 ]
@@?え!画像が見られない・・?

いつもどおりのことしかしてないのですが・・?
重いのでしょうか?
げげ・・慣れていないのでわかりまへん><
[ 2008/07/30 22:52 ] youbobo [ 編集 ]
え~私は見れますよ~
それも簡単にv-411
時間帯で込んでで見れないのかな?
meちゃんは凄く激しい運動をしたんですね~って思ったら大きなあくびですね~(笑)
眠くなっちゃったのかな?
youちゃんも一緒に運動してるんですよね!
2ニャンちゃんは毎日元気で楽しそうですね♪
ロコは1日中ゴロゴロしてるだけですよ!
私が居ない時に運動してるのかな?
キャハハ・・・ありえないですよねv-431
[ 2008/07/30 23:03 ] ロコ [ 編集 ]
わわわ、画像が全然表示されませんね(汗)。
FC2さんの画像サーバー、時々不具合出ますものね~。
また時間を改めてお邪魔しますぅ!!
[ 2008/07/30 23:07 ] Chocolat [ 編集 ]
今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
[ 2008/07/30 23:26 ] barai [ 編集 ]
ん!?(つд⊂)ゴシゴシ 
w(;`・ω・)wなじぇぇええ!!
画像が、何度やっても出ません(T_T)

想像して・・・(-ω-;)ウーン
また、時間を見て、開いてみます(|||_ _)ガクッ
[ 2008/07/30 23:28 ] まこ [ 編集 ]
画像が出てこないですっ。
サーバーさんの調子が悪いのかな?
写真と一緒に記事も見ますので、復活する事を楽しみにしてますね♪
[ 2008/07/31 00:05 ] ユボ [ 編集 ]
どうしたんでしょうね?  画像がページに現れないですね。

直URLで画像のほうを見せていただきました。

me君、ちょっとおちょぼ口になっていて可愛いね。 口笛を吹いているようにも見えます <ヒュ~ヒュ~ってね。
[ 2008/07/31 00:12 ] みゃお〜 [ 編集 ]
何とか半分開けたぁ~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

meちゃんの顔が見れたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひやすでち・・の写真・・・好きでち (///ω///) 

meちゃんのへん顔の真似をすると、旦那さんにソックリだと言われてます!
[ 2008/07/31 00:32 ] まこ [ 編集 ]
私も見れませーん‥と思ったら時間が経つと何枚か開いてきました^^;
残りは透視して見させていただきます(笑)
嘘です!明日また見に来まーすヽ(^o^)丿
「はっ・はっ・はっ・はっ」のmeちゃん何を見てるのかな^^?
[ 2008/07/31 00:40 ] ne2kos [ 編集 ]
うーん…見れにゃい…
なんでだろ?
ウチもFC2だけど大丈夫みたいなのに…
ポチだけしてまた来ますね~!!

[ 2008/07/31 00:52 ] かこまろ [ 編集 ]
meちゃん、熱中症じゃなくってよかった~。
安心したところでポチ逃げで失礼しま~す!
[ 2008/07/31 01:32 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
ホントだぁ~!今日は重いですねー(ノ_・。)

meちゃん、ハァハァするまで頑張って遊んだんですねー( ´艸`)ウフフ♪
熱中症にならないように気をつけて遊んでねーヾ(*≧∇≦)〃
[ 2008/07/31 05:12 ] とっちー [ 編集 ]
あらら?皆さん画像が見れないって?
私は簡単にいつもどおり見れてますが・・・
どうなってるのかなぁ・・・?

meちゃんはいつも元気いっぱいですね
朝から、そんなに激しい運動するんですか?
そしてお決まりの、ふぁぁぁ~な大あくび
いつ見ても豪快だ~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/07/31 05:56 ] 由乃 [ 編集 ]
昨日夜は一枚しか見れませんでしたが
今はしっかり見えてますよー。
*meちゃん~まだまだおこちゃま?
うちも一才位までは息があがってましたね。
お昼寝の後はyouちゃんとですか?
フットワーク軽そうだもんね。meちゃん!!
[ 2008/07/31 07:07 ] mic [ 編集 ]
meたんのあくびは
もうじゃむの頭の中では
すっかりお馴染みになってきたニャよ
こう、なんか、来る瞬間がわかるというか。。
期待を裏切らないというか。。
いつもいい仕事しているニャ~
走る・水飲む・寝る。三原則ニャね~
[ 2008/07/31 08:20 ] じゃむ [ 編集 ]
あら~☆
meたん、ハアハアですね。
楽しく遊んだ(暴れた)んでしょうね~☆
それにしても毎日元気一杯のmeたん、熱中症には気を付けてね~☆
[ 2008/07/31 10:25 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
昨晩、写真が見れなかったので、改めてお邪魔しました~。
meちゃん、すごく大きなあくびですね!
アゴが外れそう^m^
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな?
[ 2008/07/31 11:37 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
meさまいいわぁ~いい味出していますね~
遊びすぎてハァハァなのね~
その後の大あくび・・・
やってくれましたね~
豪快な大あくびにつられて
こっちも大あくびですよ~
いっぱい遊んで大きくなってね~
[ 2008/07/31 11:59 ] ルミエ [ 編集 ]
meちゃん、ハァハァしてるお顔も
可愛いですねぇ♪
朝晩、走り回るって素晴らしいですね!!
ちゃんと運動してるんだぁ。。

うちのちびまるなんて最近、全然走りません(><)
特にまる!寝てるか食べてるか。。。
ホントどうしましょうって感じです。
meちゃんとyouちゃんの追いかけっこを見習って欲しいです。
[ 2008/07/31 12:12 ] ちま [ 編集 ]
♪meちゃん。本当だ!
息が・・ぜぃぜぃ・・(・・;)
走りすぎかな(^^;)
じゃぁ・・少し休憩しましょうね♪
[ 2008/07/31 15:17 ] まりま〜 [ 編集 ]
meちゃん、朝の運動ですかニャー^^
どこを走るのかな~*
廊下?

関東のほうは、暑さが一段ときびし~くなるようですね~i-1

お部屋の中でも、熱中症になるみたい。。。+.+

ニンゲンも、ニャンも,,,気をつけなくちゃ~ネv-46
[ 2008/07/31 15:34 ] yosi [ 編集 ]
meちゃん、はっ・はっに続けてアクビが出ちゃいましたか~^^;
うちのラムもよく息があがるまで遊んで、まだまだ遊びたそうにしています!
ロビンは息が上がる前に転がっちゃうんですけどね~
でも熱中症は注意しないとですね☆
[ 2008/07/31 17:20 ] まちねぇ [ 編集 ]
暑いと何かと心配事が増えますよね~。
単に大あくびでも熱中症を思っちゃったりw
ヒトもネコも気をつけないといけないですね^^
[ 2008/07/31 18:08 ] たま [ 編集 ]
ははは、本当だ。息が上がってますね。
暑いもんね、人間もぐったりです。
いつ見てもmeちゃんは元気いっぱいですねe-278
[ 2008/07/31 18:09 ] m445ameri [ 編集 ]
meちゃん、暑くっても元気ね~♪はぁはぁいいながらそのままアクビなんておもしろいね~♪
暑い中遊んだ後は放熱もしないとね☆フローリングはピッタリだね☆
[ 2008/07/31 18:47 ] べにゃ [ 編集 ]
息あがってますねぇ。
この季節は特に心配になりますよね。
はぁはぁの後に大あくびって(笑)

そういえば暫くまめが息あがってるの見てないなぁ(笑)
[ 2008/07/31 21:18 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
今日のポチ。
あれれ・・・皆さん見れなかったんですね!
どうして私は見れたのかな?
不思議だ~
[ 2008/07/31 21:25 ] ロコ [ 編集 ]
今日はちゃんと見れて良かった~!
meちゃんは「ゼイゼイ、ハァハァ」がアクビに変わっちゃうの!?
((笑´∀`))ヶラヶラ
そういえば、うちのも「ニャ~」って返事をしようとして、そのままアクビになることがありますね。
人間はそんなことあまりないのに猫は面白~い!
[ 2008/07/31 21:46 ] みにゃんこ [ 編集 ]
そんなにドタバタと走り回っていたわけじゃないのに、
はぁはぁと息があがってしまい・・@@あれ~?
でも、面白いのでパチパチと撮影していたら^^アクビまで披露してくれました。
↑連写じゃないんですよ~
ワンショットずつパチパチと・・
それだけ豪快なmeちゃんのアクビでした。

今朝、FC2のサポートを見てみたら、画像が出ない不具合が多いみたいですね・・
見事に1部に入っちゃったようで・・
これって、こちらはやりようがないですよね?
写真も重たいとは思えないし・・^^?
FC2さん!頑張って~!って言うしかないのでしょうか?

[ 2008/07/31 23:01 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


