 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小魚は・・ 



最近youさんmeちゃんに人気のオヤツ、モンプチのアンサンブルボックス♪

以前まさぽんさんにホエー入りをいただいてから、すっかり我が家の定番に。

今日は近海小魚入り、シーフードアンサンブルです^^


022_20120328151032.jpg






撮影をはじめると、と~~っても協力的なモデルyouさん^^

029_20120328151031.jpg






ハイ・ポーズ♪よ~~~くわかってますね~^^v

032_20120328151031.jpg






youさんとmeちゃんのを用意して・・

037_20120328151030.jpg






youさんモンプチに釘付け@@

さすがに目線はもらえませんでした^^;

041_20120328151030.jpg






ってことで実食!!

048_20120328151029.jpg






ちなみに・・meちゃんはコチラ。

洗濯ラックの上の寝床に出前されて食べてます^^;

050_20120328151103.jpg






カリッポリ・・カリッポリ・・軽快にパクパク^^

051_20120328151103.jpg






「おいしかったですぅ~・・」

052_20120328151102.jpg






満足して立ち去るyouさん・・

053_20120328151102.jpg






残された器には小魚2匹・・

054_20120328151102.jpg


あんなに食いしん坊なyouさんなのに・・

youさんはトッピングされてる小魚を残すのです^^;



ちなみにmeちゃんは小魚が入っていると食べないので最初から抜いてます^^;







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2012/04/09 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(18)
meちゃん 出前サービスなのね♪

可愛い器・・・
こんなのいいなあ♪
[ 2012/04/09 05:52 ] katter [ 編集 ]
ほんとだ
器が可愛い(=^0^=)
[ 2012/04/09 06:13 ] たいたい [ 編集 ]
なんて可愛い器~~!
コレ、いいですね☆
我が家もこのモンプチ大好物です^^
残された小魚・・・・
カルシウムだよ~!
youさん、meちゃ~~ん!^^;
[ 2012/04/09 07:02 ] きとり [ 編集 ]
器可愛いですね~♪
youさん目の前にご飯があるのに
待てるのがすごい(@_@)
[ 2012/04/09 07:28 ] nonokikichai [ 編集 ]
可愛い食器ですね
youちゃんは、食台でスタンバイ
meちゃんは、出前サービスなんですね?
[ 2012/04/09 07:59 ] 由乃 [ 編集 ]
youちゃん、撮影のために
目の前のおやつを待てるなんて
素晴らしいモデルさんですね~(*´▽`)
[ 2012/04/09 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんのご飯の前でポーズ!
うちのにゃんずに見せてやりたいです。
meちゃん、出前サービス!
カゴの中で食べてるんですね~☆
可愛い~♪
[ 2012/04/09 09:35 ] Iroha(いろは) [ 編集 ]
小魚駄目なのですか~★猫なのに。(笑)
食いしん坊でも好きでない物あるんですねw
meちゃん見えない! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
[ 2012/04/09 11:43 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あ、このボックスのモンプチは、
我が家ではオヤツタイム用です♪
そして、シオンのほうは、
同じく小魚を残しちゃいます(^▽^;)
youさん、ご飯を前にお行儀よく
ポージング!?
素晴らしいです~(*^▽^*)
ウチではまずムリですわ~(;´д`)
(⌒▽⌒)アハハ!
meちゃんは出前なんですねww
よっぽどカゴがお気に入り!?(*^艸^*)

食器、私も可愛いと思いました♪
[ 2012/04/09 12:09 ] まちゃこ [ 編集 ]
のんちゃんも残します!!
けど、小魚だけを手からあげると
食べることあるので不思議^_^;
[ 2012/04/09 13:31 ] ぴなた [ 編集 ]
小皿がかわいい♪
小魚、うちも食べないです。
でも食べてほしいので
小さくほぐして、他の具と混ぜてから
与えてます。
meちゃんは出前してもらってるのね~、
さすがお姫様。。。あ、王子様か(笑)
[ 2012/04/09 15:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してしまいました…
モンプチ、うちもおやつにあげてます。うちも小魚はあまり好きではないんです、なんでだろ?
youちゃんmeちゃんおやつもらえてよかったね(≧ω≦)
お皿もとっても可愛い~
[ 2012/04/09 17:05 ] amiyan [ 編集 ]
え~~~ビックリ!@@
youさんもみーたんも小魚好きじゃないの?

youさんの満足気な顔可愛いね~❤

ルナちゃんのあの顔はあくびショットじゃないですよ。
名前を呼ぶとお返事するのであんな顔になります~^^
[ 2012/04/09 18:59 ] しげりん [ 編集 ]
にゃんこお皿かっわいいのにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ ふたりはお皿より中身の方がうっれしいのにゃあ!
youさんもmeちゃんも煮干さんきらい?
アタシもだよ。
お目々があっちやうからなのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/04/09 20:18 ] Gavi [ 編集 ]
このモンプチ、おいしそうですね~。
小魚まで入っているなんて!
でもyouさんは残しちゃうんですね^^;
前猫は、煮干し食べてはもどしてました…お医者さんによると、ちくちくとがっていたのが胃を刺激していたらしいですー。youさんはきっと、わかっているのかもですね!
[ 2012/04/09 22:44 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あ!ウチもコレあげてます!!
オヤツにちょーどいい量なんですよねー。
器もかわい~。色違いだ(*^^)v

小魚はなんかノドに引っかかってしまう気がして
ポキポキ細かくしてからあげてます。
龍も華も完食しますよー。
[ 2012/04/09 22:55 ] スイ [ 編集 ]
かわいいお皿ですね~。
しかも、色違いでお揃いなんて素敵☆
[ 2012/04/09 23:24 ] momo [ 編集 ]
一個すっ飛ばしてたので、復習w
ふーん、ウチもね、最初は小魚を好んで食べてたのに、
最近は魚だけ残すパターン・・。
これにも飽きちゃうのかな。
meさんは最初から食べないんだ・・。
やっぱ、いろんな子がいるなあ。
[ 2012/04/10 13:33 ] まさぽん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


