 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カピカピ 



youさんがこんな顔をして・・


005_20120328153136.jpg






2度寝前のフミフミをしてる頃・・

002_20120328153135.jpg






meちゃんはこんな顔で

007_20120328153135.jpg






youさんを見つめていました。

008_20120328153135.jpg






あっ!!(゚ロ゚屮)屮・・そんな話じゃなくて

meちゃん!!

「なんでち・・」

012_20120328153134.jpg






これ!

「・・ん?」

021_20120328153154.jpg






こんなカピカピにしちゃって~~

モヒカンができなくなっちゃったじゃん><

↓先日のモヒカンで遊んだときのケバケバじゃらしです

014_20120328153134.jpg






ケバケバじゃらしをペロンペロン舐めまわすmeちゃん・・

舐めてカピカピに固まったじゃらしが朝、テーブルの下から発見されました。

018_20120328153154.jpg






「こで・・もういらないでちよ」

020_20120328153153.jpg


夜、じゃらしで遊んでいて~それから追いかけっこになって~~・・

そのまましまい忘れちゃいました~^^;

夜中に舐めまわしてたんですね~・・食べちゃわなくてよかった~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
youさん、熱心になり過ぎて、
コワいお顔になってますね(*^艸^*)
フミフミ、可愛いなぁ(*´∇`*)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ケバケバじゃらし、エライことに
なっちゃいましたね~!!
meちゃん、一生懸命、ペロペロしたんだろうなぁww
ムーもたぶん、ウッカリ出しっ放しにしてたら、
こんなコトにしちゃうと思います(*≧m≦*)
ホント、食べちゃわなくて良かったですね★
[ 2012/04/07 00:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんとsmeちゃん、それぞれの夜だったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/04/07 02:09 ] [ 編集 ]
youさん、怖い顔~(笑)
あ、そのしろいじやらし
うちにもあつたような・・・・・
あれ、けっこうエキサイトして遊んでくれました~☆
[ 2012/04/07 05:45 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
一晩で その状態ですか?

ものすごい勢いで
舐め回していたんですね
想像すると笑える(笑)
[ 2012/04/07 06:14 ] たいたい [ 編集 ]
カピカピじゃらし・・・
meちゃん すっごく気にってたのねw

youさん・・・
2度寝前の フミフミ・・・
目線が既に
彼方へ飛んでいる???
[ 2012/04/07 06:48 ] katter [ 編集 ]
あらら...
べろんべろん (((*≧艸≦)ププ…ッ
ウチだったらののが
食べちゃってますね(;^_^A
[ 2012/04/07 08:00 ] NonoKIkiChai [ 編集 ]
我が家のじゃらしもすぐにカピカピにしちゃちます…
カピカピになると遊んでくれないんですよね(-.-;)
[ 2012/04/07 10:04 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あらら
相当舐めたんですね
かぴかぴになったら
もう遊べないですね・・・残念
[ 2012/04/07 10:14 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 10:32 ] [ 編集 ]
meちゃん、夢中でなめちゃったのね~
うちもカピカピになるまで
舐めます(;一_一)
[ 2012/04/07 13:46 ] ぴなた [ 編集 ]
う~ん、確かに食べなくてよかった。
ウチは使い込んだウニ玉が、
ちょうど猫の口にすっぽり収まりそうなので、
毎朝数をチェックしてます(^^;)
誤飲した、って話も聞かないわけじゃないので・・。
しかしすごい囓られようで・・(>_<)
[ 2012/04/07 14:33 ] まさぽん [ 編集 ]
あはは、なるなるこの手の玩具、
ガピガピに。
モヘア着てて抱っこしたら、
モヘアもザリーン^^;
[ 2012/04/07 14:40 ] momomama [ 編集 ]
うわ~~~!
見事なカピカピ!@@
夜中どんだけ舐めまわしてたんでしょうね。

youさんのふみふみ顔なんか怖い~><
[ 2012/04/07 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
わーべちょべちょからカッピカピに変身ですね(笑)
ウチのこのネコじゃらしはヨダレベッチョリにします。
美味しい味するんですかね~(*;´艸`;;)。+゚
[ 2012/04/07 21:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 22:47 ] [ 編集 ]
youさんのお顔…(笑)(♜д♜)
真剣そのもの…というより、若干近寄りがたいものがありますね…(笑)

そしてmeさん!(笑)
そこまで綺麗にしていただいたら…ある意味本望かもしれません…(笑)(*>艸<)
[ 2012/04/07 22:50 ] たゆさり [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
youさんのフミフミはいつも怖顔ですぅ~
カピカピに・・ヨダレワックスでかためました^^;
[ 2012/04/08 06:29 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


