 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和室でナイト 



ランドリーバッグの中のmeちゃんを穴の中から撮ってみました^^


014_20120403142806.jpg






昔meちゃんがかじって開けた穴・・

018_20120403143147.jpg






ランドリーバッグは赤と青と二つあるけど

meちゃんはボロボロの赤いほうがお気に入り^^

010_20120403142805.jpg






夜の10時・・

meちゃんもyouさんも寝る時間です(うちはみ~んな早寝^^;)

002_20120403142804.jpg






ってか、youさんはさっきからすでに寝てます^^;

007_20120403142804.jpg






youさんが和室で寝るのってすんごい珍しいんですよ~

クジラさんベッドで寝るのも珍しいし・・meちゃんに追い出されてないのも珍しい^^;

009_20120403142803.jpg






meちゃんも相当オネムだったのかな^^?

013_20120403142803.jpg






また穴から撮ってみました^^

焦点が合った眉のあたりだけがmeちゃん色。

015_20120403142817.jpg


今日は揃って和室でおやすみ・・

な~~んて、

いつもどおり夜中にしっかり寝室に拉致しましたよん^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/04/16 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(18)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/16 01:08 ] [ 編集 ]
季節が変わったから
ちょっと場所を変えて
雰囲気を変えて寝たかったのかもね(^ω^)

覗き穴(笑)
[ 2012/04/16 06:31 ] たいたい [ 編集 ]
赤いmeちゃん
眠そうですね~(*^m^*) ムフッ
ランドリーバックの中
寝心地いいのかな?
youちゃんはくじらさんベット
春になって、寝床も変わって来てるのかな?
[ 2012/04/16 06:44 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/16 07:16 ] [ 編集 ]
我が家では季節の変わり目には
家の中で寝る場所がちょこちょこ
変わりますますが…
その季節で寝心地のよい場所を
探してるのでしょうかね~(^_^)?
youさんくじらさんベッドは寝心地良いかな?(^_^)
[ 2012/04/16 07:33 ] nonokikichai [ 編集 ]
こういう写真って大好きです(^m^)
春はにゃんこもですが
ニンゲンも眠いですよね・・・
[ 2012/04/16 08:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
珍しいことずくめの一日だったんですね^^
ランドリーバッグにしっかりくつろぐmeちゃん、かわいいな~。
なんか落ち着くんでしょうね。
[ 2012/04/16 08:34 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
今日はふたりとも和室日和だったんですねー(´ー`* ))))
和室でなんとなくまったりりん♪
こんな日もいいですねー♪
[ 2012/04/16 10:27 ] Gavi [ 編集 ]
この日はmeちゃんとyouさんの
珍しい姿が観察できたんですね(*^m^*)
youさん、クジラさんベッドが
気持ち良かったかな~?(*^^*)
meちゃんもネムネムで、youさんを
追い出す気力がなかったかな(*^艸^*)
静かに夜が更けて行ってるのが
伝わってきますね♪
暖かくなってきて、お休み処も
少しずつ変わってきてるのかな~?(^-^)
我が家もシオンのお休み処が
先週末くらいから変わりました★
ムーは相変わらず鍋の中ですがww
[ 2012/04/16 11:34 ] まちゃこ [ 編集 ]
赤に染まったmeちゃんもかわいいですねえ♪
うちも10時には布団に行きます~。
11時過ぎると猫に怒られる(笑)

[ 2012/04/16 11:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
お!久々登場ランドリーバック♪
もゃ~~っとした赤の中でなんか
meちゃんてば色っぽいかも~~(笑)
[ 2012/04/16 12:03 ] きとり [ 編集 ]
気持ち良さそうな幸せそうな寝顔ですね♪
やっぱり拉致しちゃうんだ~^^
うちは必ず催促があります。
待ち切れずの先に寝てます^^;
[ 2012/04/16 12:28 ] momomama [ 編集 ]
youさんしっかりはまって寝てますね~^^
meちゃん、ランドリーバッグのなかが落ち着くのでしょうか。
ふたりとも寝顔が可愛いです♪
うちは私が布団に入るとチロ、小豆の順で入ってきます。
布団の中でもピッタリです^^;
[ 2012/04/16 14:15 ] Iroha(いろは) [ 編集 ]
ふふふ、ランドリーバッグフィルター♪
最初見た時、猫用のトンネルかと思いました~w
ウチもランドリーバスケット、好きですね。
飼い主の邪魔するのが好きなのかな?w
[ 2012/04/16 14:57 ] まさぽん [ 編集 ]
快適な季節は和室の室温が丁度いいんですかね★
水色ってyouさんの色にピッタリですよねw
この色合好きです♪
meちゃんランドリーバッグからスケスケ~ww(笑)
[ 2012/04/16 16:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おれも早寝です♪
早い時は21時ごろから寝てます(笑)
[ 2012/04/16 17:18 ] ぴなた [ 編集 ]
赤く染まったみーたんの写真
なんだか芸術!って感じ~^^
youさん、珍しい事づくしだけど
何かあったの~?
[ 2012/04/16 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
ふたりともグッスリ~(*^^)
あ。そういえばyouさんが和室にいるのってあんまり見ないかも。。
珍しいですね。どうしちゃったんだろ。
あ・・追い出さないmeちゃんこそ、どうしちゃったんだろ(笑)
[ 2012/04/16 23:47 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


