 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりぼっちの夜 



「みんな・・どこいったでちか・・?」

056_20120403144815.jpg






「かみたま・・」

053_20120403144814.jpg






「みーたんひとりぼっちでち・・」

058_20120403144815.jpg






meちゃんの顔が悲しそうに見えるのは・・

ひとりぼっちだからじゃなくて部屋が暗いから^^;

042_20120403144813.jpg
充電式のライトを持ち出して撮影してます↑






暗がりの中、外を眺めるひとりぼっちの猫・・

061_20120403144811.jpg






meちゃん・・@@

いつもはとっくに寝てる時間なのに覚醒しちゃった^^?

066_20120403144832.jpg






ってか、youさんもニンゲンもとっくに寝てるんだからmeちゃんも早く寝ようね~・・

064_20120403144833.jpg



最近4時起きになってるんだから~・・

早く寝よ寝よ~~><





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/04/29 00:01 ] me | TB(0) | CM(17)
寂しそうなmeちゃん、雰囲気があって女優さんみたい~!
夜景の写真も後ろ姿が素敵です。
うっとり~!

4時起きご苦労様です!
[ 2012/04/29 01:25 ] Iroha(いろは) [ 編集 ]
暗闇のmeちゃん
なんだか イイ感じですね(^ω^)

4時起きは早いですね。
[ 2012/04/29 05:46 ] たいたい [ 編集 ]
暗闇の中
ホント寂しそうにみえますね~
女優の練習「悲しみ」の練習してたのかな?
今日はお互い頑張りましょう~
[ 2012/04/29 05:59 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃん今度は誘拐されたひとりぼっちのお姫たんのオーディションの練習だったのにゃあ!
[ 2012/04/29 11:51 ] Gavi [ 編集 ]
うちは新聞配達がAM3;30で、
モモもそのバイクの音でムクッと起きて「外を見せろー!」
ついでに「ご飯!」
で、AM5:00頃から2度寝^^:
[ 2012/04/29 13:21 ] momomama [ 編集 ]
meちゃん、ホント寂しそうな
お顔に見えますね★
悲しいことでもあったのかと
ちょっとドキドキしちゃった(^^ゞ
照明が暗いだけで、こんなに表情が
変わるんですねぇ(^-^)
みんなが寝静まってる中、meちゃんだけ
目が覚めちゃったのかな?

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 4時起きですか!?
うひゃぁそれは早い~(^^;
[ 2012/04/29 15:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
お目目クリクリmeちゃん♪
可愛いけど、寝ようよ~^_^;
[ 2012/04/29 15:35 ] ぴなた [ 編集 ]
アイキャッチも入って
かわいいわ~~♪
さすが女優♪(笑)

4時起き。。。それはつらいですねえ。
お昼間、うつらうつらしちゃいそう。。。
[ 2012/04/29 15:43 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/29 15:49 ] [ 編集 ]
お目めウルウルしてるようにみえますねw
お姫たまっぽいですにゃ(*´ェ`*)ポッ
4時に起きるですかー!早まってるw(笑)
4時に寝るウチと入れ違いですね~(*;´艸`;;)。+゚
[ 2012/04/29 16:36 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
うひゃ~黒目がちのmeちゃん最高にラブリー(〃∀〃)
朝は4時起きだなんて早起きさん…うちはちびっこに最近は5時半頃に起こされているかしら(汗)
できるときにお昼寝して睡眠時間補充してくださいね。
[ 2012/04/29 18:03 ] amiyan [ 編集 ]
みーたん、本当に寂しそうに見えますね。
流石!女優さんですね~♪
4時って・・・!@@
[ 2012/04/29 18:52 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんの 
憂いを帯びた表情にじ~ん!
って思ってたら・・・覚醒?
いったい何のスイッチはいったの???
[ 2012/04/29 18:53 ] katter [ 編集 ]
meちゃんに合わせて起きたのかな・・。
さすが夜中に撮影とはブロガーの鑑w
4時!?それはごはんの催促?
ウチは最近ずっと5時ピッタリ。
絶対時計読めるんだと思うw
[ 2012/04/29 18:55 ] まさぽん [ 編集 ]
うわーー泣けるぅ・・
みーたん寂しいそう
[ 2012/04/29 20:05 ] ヒトミ [ 編集 ]
meちゃん、一人ぼっちで可哀想な役を
演じていたんでしょうか(^-^;)
でも、かわいそうにみえるから女優さん
ですね~
でも、早く寝ようね・・・(^-^)
[ 2012/04/29 21:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃんどうしちゃったんでしょうねー。
暗い中、なにか考え事?
暗いとなんだかほんとに哀しそう。
でも「かみたま・・」の顔がとってもかわいー(*^^)
あ、、切ないシーンの練習?(笑)
[ 2012/04/29 22:03 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


