 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び脇ツボ・・ 



お口半開きで舌チロ・・

いっちゃってるお顔のmeちゃん^^


007_20120404082234.jpg






ただいま脇ツボマッサージせじゅつちゅう~v

003a_1_20120404082234.jpg






下唇つやつや♪

放心状態~^^

008_20120404082233.jpg






おとなしくされるがまま・・

013_20120404082233.jpg






meちゃんをとっつかまえてひっくり返し・・

だましだまし手なずけてから行うのが脇ツボマッサージの極意^^v

009a_1_20120404082232.jpg






やがて気持ちよくなると?

両手をピーンとのばします^^

018a_1_20120404082306.jpg






せじゅつ終了~

脱力してぐったりなmeちゃん・・

010a_1.jpg






よ~し、よ~し、気持ちよかった~^^?

またやろうね~♪

023_20120404082305.jpg


とはいえ・・meちゃんの微妙な表情@@

脇ツボ好きと思ってるのはニンゲンだけだったりして^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2012/04/13 00:01 ] me | TB(0) | CM(13)
気持ちの良い時の猫って
meちゃんのように
微妙な表情になるものよ

だから脇ツボ好きだと思います(^ω^)
[ 2012/04/13 05:55 ] たいたい [ 編集 ]
大人しくしてくれてる
きっと気持がいいんでしょうね
ツボを押さえてると思い(たいw)
[ 2012/04/13 06:33 ] 由乃 [ 編集 ]
ほんとだお口が半開き(((*≧艸≦)プ
きっと気持ちが良いんですね~♪
オテテぴーんもかわいい(^_^)
[ 2012/04/13 07:45 ] nonokikichai [ 編集 ]
とろけちゃってますね(^^*)
にゃんこもマッサーは気持ちいいといいますが
我が家はあまり好きではなさそう(^^;
[ 2012/04/13 08:26 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
いや~気持ちよくなきゃ
そんなにおとなしくしてないでしょう~。
完璧放心状態のmeちゃん、
さぞ気持ちいいんでしょうね~♪
[ 2012/04/13 09:44 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんは脇が弱いんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
こちょこちょってこしょばったくないですかあ?
[ 2012/04/13 09:54 ] Gavi [ 編集 ]
アハハ!meちゃん、イッちゃってますね~~(爆)
ホントに気持ちよさそー
私もマッサージしてもらいたいなー^^
釣りジャラシ・・・
2つ付きの大当たりだったのに
我が家のお坊ちゃま、お嬢さま、撃沈で申し訳ないです~~~ぅ(--;
めげずにこの週末またチャレンジしてみます!
[ 2012/04/13 12:15 ] きとり [ 編集 ]
艶唇に誘われてる気分です~((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッw
最後は (`ε´#)むっとしてますが、
きっともっとしてくれってことなんだと
いいように受け取っときましょう♪(笑)
[ 2012/04/13 12:25 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
気持ち良さそう~♪
meちゃん、もっとしてほし
かったんだよね(^o^)丿
[ 2012/04/13 12:35 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、されるがまま~♪
放心状態のぽや~んとしたお顔♪
コレは間違いなく、気持ち良いって
コトですよ~(*^▽^*)
うんうん、そうに決まってる~♪(*^m^*)
ウチもね、この脇ツボマッサージの
記事を拝見して、シオンにやってみたんですが、
イヤそうな顔して、逃げるんですよ(^^;
だから、逃げないmeちゃんはホントに
気持ち良いんだと思うのデス★
[ 2012/04/13 13:14 ] まちゃこ [ 編集 ]
グロスを塗ったような唇と
虚ろな瞳がセクシーですね~♪
こんなに気持ち良さそうにしてるんだから
きっと、みーたんは好きだと思います!
[ 2012/04/13 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
口綺麗なピンクですね~。
気持ち良くなって両手挙げちゃうのが可愛いです^^
[ 2012/04/13 20:59 ] momo [ 編集 ]
どはっ 1枚目のお写真、かーわいぃーヽ(^◇^*)/
いやいや、すっごい気持ち良さそうですよー。
「だましだまし手なずけてから」・・(笑)
私も華をダッコする時はそんなかんじです。
脇ツボかぁ・・今度ウチでもやってみます!
[ 2012/04/14 00:15 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


