 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホエイは・・ 



睨みをきかせて待つyouさんと・・


048_20120411163900.jpg






カウンターの袖でスタンバイしているmeちゃん。

053_20120411163859.jpg






小魚入りカツオブシ入りに続いて・・

本日のオヤツはホエイ入りチキンアンサンブルです^^v

050_20120411163858.jpg






「はやくするですよ・・」

057_20120411163857.jpg






「たったとだすでち!」

058_20120411163856.jpg






写真なんか撮ってないではやくしろ~~!ですね^^;

↓猫さん皿・・100円ダイソーでございます(まだ売ってるのかな@@?)

黄色いのがホエイです。

060_20120411163855.jpg






カウンターの袖で食べるmeちゃんと・・

064_20120411163937.jpg






食べる時も睨みのきいてるyouさん^^;

067_20120411163936.jpg






カリッポリカリッポリ・・

小魚もカツオブシもキレイに残しちゃうyouさん^^;

はたしてホエイは・・@@?

069_20120411163935.jpg






あれっ!!(゚ロ゚屮)屮・・完食!!

いつもはきっちりホエイも残すのに・・

075_20120411163934.jpg


朝ごはんをケロッパしちゃってお腹ペコペコ

キレイに完食したyouさんでした^^;

meちゃんはトッピングされてるだけで嫌がっちゃうので最初から抜いてます^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2012/04/18 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(20)
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)

今日も素敵な日になりますように☆
[ 2012/04/18 06:23 ] たいたい [ 編集 ]
ホエイってなんだ?
って検索しました
なるほど、meちゃんは食べないんですね?
なんとなく気持がわかる気がします
[ 2012/04/18 06:52 ] 由乃 [ 編集 ]
ねこさんのお皿
先日100均で見かけましたよ~
在庫あるうちに買っておこうかな♪
可愛いですよね(^_^)
[ 2012/04/18 07:33 ] nonokikichai [ 編集 ]
おはようございます~☆
あ、モンプチ!!
youさん、meちゃんも、モンプチ食べるんですね~☆
おいしかったみたいで
よかったですね~☆
いつも眼光するどいyouさん、かっこいい~☆
[ 2012/04/18 08:04 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
ダイソーさんだったのにゃ!@@!
かわいいですねー♪
youさんmeちゃんお気に入りのおやつよかつたのにゃあ!
[ 2012/04/18 08:44 ] Gavi [ 編集 ]
けろっぱしちゃってたんですね、
それはおなかすいたでしょう。
うちもこのモンプチの小袋、
おやつにあげることがあります~。
youさん、眼光鋭すぎ(笑)
[ 2012/04/18 09:21 ] くりひなママ [ 編集 ]
あ!これダイソーだったんですね☆
可愛いわ~~
うちも同じの買おうかな^^
youさ~ん、そんなコワイお顔しないで~~(笑)
ニコニコ顔で待ってようよ~~♪
[ 2012/04/18 12:03 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 12:45 ] [ 編集 ]
美味しそうなオヤツですね★
ウチはモンプチ食べてくれないので、
指をくわえてみてるだけ~ですが(笑)
でもこのサイズなら小粒でよさそうw
目が鋭くなっちゃうくらいウマイってことですね!
[ 2012/04/18 13:12 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ホエイって免疫アップにもいいとか・・・
meちゃんは乳製品苦手でしたっけ?
それともおやつはおやつで食べたいのかしら?
[ 2012/04/18 14:15 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
のんちゃんも残します!
けど、手からあげると
食べることもあります(^^)
[ 2012/04/18 14:41 ] ぴなた [ 編集 ]
いいな、完食・・。
最近ウチはお皿がきれいになることが少なくて・・。
ほんと猫の食事選び、悩ましいです。
youちゃんmeちゃん、ここが食事の定位置ですか?(^^)
[ 2012/04/18 16:49 ] まさぽん [ 編集 ]
可愛いお皿ですね~
ホエイ入りなんてあるんですね。
うちは乳製品が好きな子が多いから喜ぶかも?
今度、買ってみます。
[ 2012/04/18 17:43 ] yumiko [ 編集 ]
ホエイ入りのキャットフードなんてあるんですね!@@
youさん、待ってる時と食べてる時も怖いんですけど~(笑)

この可愛いネコ皿ってダイソーなんですね。
今度お店に行ったら見てみよ~♪
[ 2012/04/18 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
え~このお皿100均だったんだ!可愛いなぁって思ってました(^ ^)
あ、ホエイは大丈夫だったんだ。お口に合う味だったのかな?
[ 2012/04/18 20:02 ] amiyan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 20:39 ] [ 編集 ]
猫皿100円だったなんて意外です!
今度探しに行ってみます。
まだあるといいなぁ。。
[ 2012/04/18 20:49 ] momo [ 編集 ]
お二人ともすごく楽しみにしてる様子が伝わってきますね~♪
綺麗に完食!
相当美味しかったんですね!
[ 2012/04/18 21:09 ] yukari [ 編集 ]
むむ?!
ホエイってなんでしたっけ~、昔食べさせてたんですけどね~。
物忘れっぷり、ひどいな…(笑)
カウンターで、ちょっと離れてのyouさんmeちゃんのお食事光景、いい感じですね♪
[ 2012/04/18 23:41 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
おぉ~。youさん、完食!
お腹空いてるとなんでも美味しいんでしょうね~(*^^)
あら・・meちゃんはやっぱりダメなのかぁ。
食べてみたら美味しい!って発見があるかもなのにー。

お皿、ダイソーでしたか!
可愛いからどこかのお店のかと思いましたー。
[ 2012/04/18 23:44 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


