 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしい顔は・・やっぱコワイ顔 



昨日の続き・・食べてるとこです^^

オヤツのモンプチ、チキンアンサンブルにパクつくyouさん


061_20120411164411.jpg






こぼしちゃうほど勢いもよく・・

066_20120411164410.jpg






眼光もスルドイ^^;

067_20120411164409.jpg






そう・・オイシイ顔はコワイ顔なんです^^

071_20120411164408.jpg






「やっぱうめぇ~なぁ~・・これ!」

070_20120411164407.jpg






ケロッパしっちゃったからとってもハングリー^^;

072_20120411164406.jpg






いつもは残すホエイまでペロリ@@

「たべちゃいけなかったですぅ?」

077_20120411164425.jpg


小魚、かつおぶし、ホエイ・・トッピングは残すって・・いちお3部作。

・・黄色いのが残ってる画が欲しかったんだけどね^^;

ホエイだけは気分次第ってことで・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2012/04/19 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(17)
美味しい顔って どんな顔
美味しい顔って・・・♪

そんなCMあったよね
古くて すんまそん。
[ 2012/04/19 06:29 ] たいたい [ 編集 ]
食べてる時のお顔って
いいですよね~♪
youさん凛々しいです(*^.^*)
[ 2012/04/19 07:36 ] nonokikichai [ 編集 ]
ケロッパしてすっきりしたのかしら?
がっついているお顔
ワイルドでいいですね~(*´▽`)
[ 2012/04/19 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おはよーございます☆
私、朝からアホなことがありました(--;
あう~・・・・・
美味しい顔ってコワイ顔なyouさん・・・
一生懸命食べてるから余裕ないのよねん^^ 
[ 2012/04/19 08:50 ] きとり [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
youちゃんも美味しい顔は
怖い顔になっちゃうんですねw
[ 2012/04/19 08:50 ] 由乃 [ 編集 ]
youさんトッピンも全部なんてお気に入りなのにゃあ!
真剣なお顔はちょびっとコワイにゃ。 (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/04/19 10:18 ] Gavi [ 編集 ]
むふふ、おいしい顔は怖い顔、
こちらで知った言葉でした~(笑)
youさんの眼光の鋭さは
半端ないですねえ。
ただ食べてるだけなのに
なんかカッコイイです♪
[ 2012/04/19 10:39 ] くりひなママ [ 編集 ]
カッコイイ~♪
ワイルド食べですね(笑)
[ 2012/04/19 12:00 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、黙々とコワいお顔で
ウマウマですね~(*^m^*)
美味しい顔はコワい顔って、
ホントにうまい表現ですよね(*^^*)
私もこちらで知って、なるほど~!!
と激しく納得でした(*≧m≦*)
いつもは残しちゃうホエイさんも
しっかり完食でしたか★
ケロッパで空きっ腹だったかな~?
[ 2012/04/19 12:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
ケロッパ、勢い良く食べ過ぎちゃったですかね?
怖い顔もカッコイイ兄貴w(。・・。)ポッ
トッピングを残すのは気分しだいってことですか。
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
[ 2012/04/19 13:03 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんワイルドな眼光好きです。
美味しい顔はコワイ顔、本当そのとおりです~!
うちも可愛いご飯姿を収めようと思ったら、
おいし~♪ではなくうめ~!って写真ばかり撮れました...。
[ 2012/04/19 13:07 ] いろは [ 編集 ]
おいしい顔は、こわい顔・・・
おいしい顔は、こわい顔(笑)
なんだろ、ごろがいいですよね(笑)
[ 2012/04/19 15:50 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
「やっぱうめぇ~なぁ~・・これ!」って、ピッタリね♪
猫って同じもの出しても、食べたり食べなかったりするよね~。
昔買って、全然食べなくなっちゃったもの、久しぶりに出すと
ものすごい勢いで食べ出したりして・・。
気まぐれだなああ・・、あ?ウチだけ??
[ 2012/04/19 16:04 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんの食べてる時の顔は
ワイルドだぜぇ~!
ケロッパしたけど元気そうで安心です~^^
[ 2012/04/19 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
うちのも美味しい物を食べる時は
やはりこわい顔です~^^;
[ 2012/04/19 22:51 ] momo [ 編集 ]
youさん完食ですか~?
美味しい顔 怖い顔
いいフレーズですね♪

うちでは 美味しい顔 丸い顔だわw
[ 2012/04/19 23:23 ] katter [ 編集 ]
ふふ。食べてる時は真剣なのよねー(*^^)
youさん、ワイルド~!!
あ。ウチの龍もよくこぼしますー。
食べることに夢中でぐいぐい前へ首が伸びてるようです(笑)
[ 2012/04/19 23:39 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


