 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹色じゃらし 



@ねこ部屋のねこじゃらしさんにいただいた虹色じゃらし♪

とうとう我が家も開封です


002_20120418075605.jpg






毎朝4時に起き出して元気はつらつなmeちゃんと・・

さあ、あそぼー!

004_20120418075604.jpg






「あたらちぃやつでちね」

009_20120418075603.jpg






な~~んて・・感触はよかったのに

じゃらしを振り始めてみたら・・

011_20120418075602.jpg






あれっ・・(^^ゞ

見てるだけ・・?

012_20120418075601.jpg






meちゃん、ほら!遊ぼうよーー!!

「じゃまでち・・」

024_20120418075600.jpg

えええーーーorz




ならばと・・床でにょろにょろ~動きを変えても効果なし><

019_20120418075640.jpg






・・ってことで、やけくそのヨン様・・

025_20120418075639.jpg






「ふるいでちょ・・」

026_20120418075638.jpg


古いよね~

でもmeちゃんノッてくれないんだもん。

このままじゃ記事もしまらないし・・(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
ヨン様に(*^^)v
youさんはまだ就寝中だったかな?
[ 2012/04/23 04:15 ] katter [ 編集 ]
キャー ヨン様~♪
って ファンではないですが・・・(笑)

食いつきが悪かったようですね
でもでも きっと 
忘れた頃に遊びだすパターンですね(^ω^)
[ 2012/04/23 05:50 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんヨン様~~メガネないよ~^^
・・・確かに、ヨン様もう古いですよね。
冬ソナ、みんな夢中だったので付き合いで見ましたが、
最後まで見なかったな~~、私^^;
[ 2012/04/23 06:58 ] きとり [ 編集 ]
あらら~
meちゃん、ノリが悪いのね
今日は遊ぶ気分じゃなかった?
ヨン様にされて
meちゃん不満顔ですねw
[ 2012/04/23 07:03 ] 由乃 [ 編集 ]
あれれ…^^;
meちゃん遊ばないでちか?( ̄  ̄;)
ウチではノリの悪いチャイでも
このじゃらしは食い付いたんだけどな~!

[ 2012/04/23 07:27 ] nonokikichai [ 編集 ]
ちゃんとしたじゃらしって
意外と悲しい反応だったりしますよね(^^;
うんうん!マフラーが似合う♡
[ 2012/04/23 09:00 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
レインボーじゃらし・・・家もおにいが昔お土産で買ってきてくれたけど・・・おにいしか遊んでないのにゃあ。
今度ヨン様巻させてみるにゃあ・・・
[ 2012/04/23 10:40 ] Gavi [ 編集 ]
おもちゃ、残念でしたね。
でも、ヨン様meちゃん可愛いです。
最後の写真は若干寒そうでまたさらに
可愛い~~!
[ 2012/04/23 10:52 ] Iroha(いろは) [ 編集 ]
あらら~meちゃん、最初は良さ気だったけど、
いざ遊ぶとなったら、イマイチでしたか(^^;
(-ω-;)ウーン 何がイマイチだったのかしら~。
んでも、ヨン様meちゃん、レインボーカラーの
マフラーがとっても似合ってて素敵♪(*^▽^*)
こうなったら、このままmeちゃんの
マフラーにしちゃう!?(*^艸^*)
[ 2012/04/23 11:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
ん、ん、これは撃沈、ってやつかな・・。
ウチはオモチャの撃沈は少ないんですよ~。
その代わり、食べものの撃沈が・・・(>_<)
そのおかげで外猫ちゃんが良いもの食べることに・・(^^;)
[ 2012/04/23 11:47 ] まさぽん [ 編集 ]
虹色のマフラー!
若い子でないと派手で使えないっすね~(*;´艸`;;)。+゚
meちゃんはまだまだピッチピチだからお似合いですw
撃沈のおもちゃって・・・切ないですよね。
( *´Д⊂ グスン…
[ 2012/04/23 12:30 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
やっ、ジャラシがシマシマだけに
記事、十分にシマっていますよ(^^;
[ 2012/04/23 12:48 ] キッツCat [ 編集 ]
あら~~興味持ってそうだったのに、
ダメだったんですね、
美しい柄で写真写りはいいけどねえ。
ヨン様・・やっぱりやりたくなりますよね(笑)
[ 2012/04/23 12:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、遊ばないの!!
楽しそうなのに~
けど、ヨン様見れてラッキー♪
[ 2012/04/23 13:16 ] ぴなた [ 編集 ]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
きとりさんのところで見たやつですね(笑)
さすがに、少年Aまではしなかったですねぇ~(笑)
[ 2012/04/23 13:48 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
なんかおもしろそうなオモチャなのに・・・
でも有効活用しましたね!
メガネをかけたらもっとヨン様風になったかも?^^
[ 2012/04/23 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
カラフルでかわいいじゃらしですね~。
首にクルクル巻き、よくお似合いです^^
[ 2012/04/23 21:25 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/23 21:41 ] [ 編集 ]
あさ・・朝4時っすか(^^ゞ
にゃんこは元気でも・・
相手してあげるyouboboさんがすごいー!

ウチも似たようなのがあるんですけど、
同じく見てるだけーです。とほほ。
[ 2012/04/23 23:34 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


