 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宙狐(ちゅうこ)かすみ純米 



「あ~~・・あたまいたいですぅ~・・」


078_20120418080406.jpg






「・・イタタタタ・・」

074_20120418080408.jpg






「う~~ダメですぅ~・・」

077_20120418080407.jpg






「え~・・もちょっとネルですよ~・・」

080_20120418080405.jpg






「おっ・・おれろれろれろれろ・・・・」

084_20120418080433.jpg





二日酔い予防にはしっかり食べて・・お酒と同量、それ以上にお水も飲んで・・

でもイイお酒は残らないけどね^^v

035_20120501101142.jpg

純米酒 宙狐(ちゅうこ) 岡山県:田中酒造場

これ!オイシイ!!

ジューシーで華やか♪だけどしっかりしたお酒^^v

アテは、そば豆腐。蕎麦粉も二日酔い予防にはいいんですよ~^^





ちなみに冷蔵庫の中はこんなんなってます^^;

横たわる一升瓶・・

037_20120501101141.jpg






「のみすぎたらイッショですぅ~・・」

088_20120418080432.jpg


あははは・・そりゃそうだ^^;

連休中・・ほどほどに・・できるかな^^?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/05/02 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(18)
すごい
冷蔵庫の中に一升瓶が
横たわってる~~(驚)
ほどほど・・・できそうにないんじゃ?w
[ 2012/05/02 06:35 ] 由乃 [ 編集 ]
youさん
ほんとに「頭いたい~」
って言ってるみたい(((*≧艸≦)プ
オテテが可愛いです(^_^)
[ 2012/05/02 06:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
あれ~?youちゃん
酔っ払っちゃったの~?(笑)
またたび酔いかしらね(*^o^*)
[ 2012/05/02 10:24 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんったら…(笑)
こんな二日酔い、したことないですわ~。
あ、旦那さまがこないだこんなんだった。
すごい量、呑んでたよーです^^;
休日、お家でよいお酒をリラックスして好きなだけ味わう…最高ですねd(^_^o)
[ 2012/05/02 10:30 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
youさんってば~ww
ホントに二日酔いで頭抱えてるみたい(*≧m≦*)
そう言えば、ここまでの二日酔いは
なったことないなぁ★
その代わり、飲んでる端から二日酔いに
なるコトはあるけど(爆)
冷蔵庫に横たわる一升瓶、素敵です♪
明日から連休後半、美味しいお酒が
飲めるとイイですね(*^▽^*)
[ 2012/05/02 10:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
あにゃにゃ、youboboおにいちやん&おねえちゃんのGWは酒ーションなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
おいしいつまみにおそばとおいしいお酒!のみ過ぎないようににゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/05/02 11:14 ] Gavi [ 編集 ]
ご無沙汰気味です・・
う~~~ッ
オチゴトがいぞがぢィ~んです(涙)

youさん、きゃわいすぎ。
我がお坊ちゃまも同じような格好してることあるな~~^^

で、宙狐!!興味津々。
名前もすごい!


[ 2012/05/02 12:06 ] きとり [ 編集 ]
あはは、そうそう、どんな良いお酒でも、
飲み過ぎたら一緒なんだよね~(^o^)
連休中、一日は抜きましょうねww
[ 2012/05/02 13:37 ] まさぽん [ 編集 ]
連休は飲み放題ですか♪
お師匠(勝手にお師匠にしてる)が気に入ったお酒となれば、
私もぜひ試して見なくてはっ!(笑)

youさん、おれろれろって…(笑)
[ 2012/05/02 14:02 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん大丈夫ですか?
まさか冷蔵庫のお酒を飲んじゃったんじゃ^^;

二日酔い予防に蕎麦粉が良いとは知りませんでした!
確かに蕎麦屋さんで飲んだときには
二日酔いになった覚えがありません。
なるほど~。
[ 2012/05/02 15:39 ] Iroha(いろは) [ 編集 ]
そうそう、休みの日くらいは羽伸ばして~
っていつも飲んでますやん!(笑)
蕎麦は二日酔いにもいいんですか~
しりませんでした!
ダイエットにもいいですもんねw
youさんママの代弁ですね (o´艸`)クスクス
[ 2012/05/02 15:44 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
せっかくの休みですもん♪
少しくらいクラクラになっても~!
youさん見守ってね(^^)
[ 2012/05/02 16:59 ] ぴなた [ 編集 ]
飲みすぎたら同じすう~の
youさんに笑!!

でも迎え酒って手もある?
[ 2012/05/02 17:53 ] katter [ 編集 ]
youさん、二日酔い?
酔っ払いの演技上手いね~^^
俳優になれちゃうかもよ?

冷蔵庫の中youboboさんちらしいですね~^^
[ 2012/05/02 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
確かに、いいお酒は残りませんよねー。
私はどうしても飲みすぎて、、、
1年の7割は二日酔いです@
[ 2012/05/02 21:54 ] yukari [ 編集 ]
一升瓶がゴロゴロ待機していますね~。
GW中に空けちゃうのかな^^?
[ 2012/05/02 22:05 ] momo [ 編集 ]
youさんも飲み過ぎですか~( ̄∇ ̄)
youさんの顔にオテテ当ててる姿とっても
かわいいです~♪
[ 2012/05/02 23:12 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あはは。youさんの場合は食べ過ぎた夢を見ているように見えます。
もう食べられないですぅ~・・って(*^^)

ふふ。連休中は昼間っからいっちゃいますか?(笑)
[ 2012/05/03 00:00 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


