 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルの結末 



冷蔵庫の上で激しいバトル繰り広げ・・その後カウンターへ

あぶなっかしいところでファイターなふたり^^;


047_20120424102800.jpg






ズンズン来るyouさんにmeちゃんの一撃!!

048_20120424102759.jpg






お構いなしに追いつめるyouさん@@

053_20120424102758.jpg






meちゃんピーーンチ!逃げ・・

056_20120424102757.jpg






ようとしたときに聞こえてきた物音・・

061_20120424102756.jpg






目の前の敵より見えない敵・・

気になる気になる・・

063_20120424102755.jpg






物音っていってもエレベーター待ちの話し声なんですけどね^^;

064_20120424102813.jpg


突然の物音に阻まれ、朝の激しいバトルは終結したのでした~

物音に敏感ってか・・

激しいバトルをするわりにはビビリなふたりだよね~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手 by FC2
[ 2012/05/09 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
「ニャンだ?」と振り返った
2ニャンの後ろ姿がイイですねぇ(^ω^)
コントのひとコマみたいだわ(笑)
[ 2012/05/09 05:43 ] たいたい [ 編集 ]
角に追いつめられてる
meちゃんが劣勢?( ̄  ̄;)
どんな時でも…
外からの物音には敏感ですよね(^_^)
[ 2012/05/09 06:48 ] nonokikichai [ 編集 ]
追い詰められたmeちゃん
ピーーーンチかと思ったら
天の声?外の話し声に
中断されて良かったね~
(* ̄m ̄) ププッ
[ 2012/05/09 08:41 ] 由乃 [ 編集 ]
断崖絶壁でのバトル、土曜ワイドみたいでスリルありますね~。冷蔵庫の上でバトりますか!(◎_◎;)
でも、ささいな物音にはビビり(笑)。おもしろ~。
[ 2012/05/09 08:57 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
二人が喧嘩したらやっぱりyouさんのほうが
強いのかなあ~。
本気の喧嘩じゃないから
すぐに気が逸れちゃうんですね(笑)
しかし冷蔵庫の上は危ないぞ~~。
[ 2012/05/09 09:30 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんますますジャイアン化してきてます!?(*;´艸`;;)。+゚
強く見えるですww
見えない敵、たしかに怖いですよね・・・゛(ノ;▼▼)ノヒィー
[ 2012/05/09 13:25 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
バトル中でも廊下の声が聞こえるということは
本気モードではないですね(*^o^*)
[ 2012/05/09 13:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
激しいバトルも見知らぬニンゲンの声に一時中断!?わかるわかる、うちのにゃんずもそんな感じです(笑)
[ 2012/05/09 14:19 ] amiyan [ 編集 ]
バトル中もまわりをチェックして~
すごいです♪
[ 2012/05/09 14:31 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/09 16:25 ] [ 編集 ]
みーたん大ピンチだったけど
見えない敵のお蔭で助かったね!^^
[ 2012/05/09 18:59 ] しげりん [ 編集 ]
にゃんこさんの喧嘩、
前のめりに向かっていく様子が可愛いんですよね=。
当人はマジなんでしょうが@
[ 2012/05/09 19:44 ] yukari [ 編集 ]
にゃんともビミョーなとこでバトルしてますね~~ぇ
落ちないで~~!と心配になっちゃう^^;
本気になったら案外meちゃんの方が強いのかも~~~
[ 2012/05/09 19:57 ] きとり [ 編集 ]
頭に綺麗にぺシっといっちゃってますね。
ふたりは真剣なんだろうけど、
お笑いのツッコミみたいに見えます^^
[ 2012/05/09 22:04 ] momo [ 編集 ]
振り向いた時、キレイにシンクロ
してますねぇ(^-^)
夢中になっていてもお外の物音が
気になっちゃうんですね(^-^;)
[ 2012/05/09 22:45 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
そうですねー。激しいバトルしてても
ちゃんと周りも警戒してるんですねー。
さすがネコ、というところでしょうか。

むふふ。男のコ同士だと迫力がありますねー。
ウチはすぐ華がやられちゃうからなぁ。。(^^ゞ
[ 2012/05/09 23:32 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


