 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

段違い二段ベッド 


キャットウオークですぴぴぴぴ~・・。


004_20120506160706.jpg






上段にはmeちゃんも寝てます。

005_20120506160705.jpg






ふたりして寝室に行ったままおとなしいとおもっていたら・・

001_20120506160704.jpg






今日の寝床はココに決めたようです^^

002_20120506160703.jpg






youさんは夜中には枕元にくるかな~?

いっときこなくなったけど、最近またきてくれてますv

015_20120506160702.jpg






meちゃんはしばらく前から布団には乗ってこなくなったから朝までココかなぁ~?

019_20120506160700.jpg






寝室にある段違い二段ベッドです^^;

キャットウオークなんだけど・・幅も広いから歩くより寝てばっかだよね^^

「まだねないですか?」

021_20120506160720.jpg






実はこんな暗い中でとっくに寝ていたふたり

どうにも写せなくて照明を点けて撮っていたのでした^^

025_20120506160719.jpg



あしたも早起きのふたりに起こされちゃうからね~

さ、寝よ寝よ~・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手 by FC2
[ 2012/05/13 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(14)
最近の気候は
寒くなったり 暑くなったり
変な天候ですね

我が家でも
たいたい が 一緒に寝たり
一人で寝たりの繰り返しです
[ 2012/05/13 06:07 ] たいたい [ 編集 ]
また寒くなりましたもんね
夜はコタツのスイッチ入れてます
朝早い猫さんのため
早寝は絶対ですねw
[ 2012/05/13 07:08 ] 由乃 [ 編集 ]
昨日は寒かったですね~(--;
おかげで風邪ひいたのか?ノドが痛いんです~~。
こーゆーキャットウォーク、我が家も欲しいな~誰か作ってーぇ

「吉田蔵」石川県! 初耳ですー
[ 2012/05/13 09:04 ] きとり [ 編集 ]
また冷え込んできましたよね~。
猫が布団に戻ってきてくれるのだけは
うれしいです(笑)
youboboさんちのキャットウォーク、
本当にうらやましい~~。
うちでは転げ落ちるのが心配で
おちおち設置できません…(笑)
[ 2012/05/13 11:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
のんが一緒に寝てくれてるみたいです♪
先日は布団に入りたくてお腹に頭突きされました(;一_一)
[ 2012/05/13 14:01 ] ぴなた [ 編集 ]
キャットウォーク、イイですよねぇ♪
遊び場になったり、寝床になったり、
その時の気分で、使い方いろいろ(*^m^*)
ウチも賃貸じゃなかったから、
キャットウォーク、取り付けたい!!
ここのところ、また夜は冷え込むように
なってきましたよね。
ウチもお布団に潜り込んできてます(*^艸^*)
[ 2012/05/13 14:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
こちらのキャットウォーク、ステキですね~。
天然目の磨かれた感じがいいかんじ♪
お手製シリーズ、拝見してきました。
家でも…と思うのだけれど、なかなか…^^;
[ 2012/05/13 14:39 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/13 15:31 ] [ 編集 ]
あっmeちゃんが上だ♪
寝落ちしないんですかね?ちょっと心配w(笑)
枕元で添い寝いいですね~
冬の間イチャイチャしまくったのに、
最近ちっとも添い寝してくれず
毎晩枕を濡らしてます・・・(*;´艸`;;)。+゚
羨ましい!!(笑)
[ 2012/05/13 20:28 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんもみーたんも
この場所が好きですね~♪
落ち着くのかな?
いつも早く起こされて大変ですね~><
[ 2012/05/13 20:50 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/13 20:51 ] [ 編集 ]
高い所で寝るんですねえw(゚o゚)w
うちのドジ子なら、絶対に寝返りをうって
落ちるだろうなぁ。。
[ 2012/05/13 22:28 ] momo [ 編集 ]
ふふ(*^^)くっついたりはしなくても
ちゃんと近くで一緒に寝ますよねー。
かわいー♪

ちょっと前に暑くなったけど、
まだ朝夜は寒いですよねー。
ウチももうネコらは寝床にいますー。
[ 2012/05/13 22:39 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/13 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


