 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい~♪ 



「やっといったでち・・」


042_20120506165912.jpg






ブラッシングから逃れたmeちゃんに続いて、次はyouさんのブラッシング~♪

ブラッシング好きなyouさんはすぐにウットリ~~

046_20120506165911.jpg






「いいかんじですぅ~・・」

049_20120506165910.jpg






「なにがイヤなんですかねぇ~?」

057_20120506165909.jpg






ね~~^^

スッキリして気持ちイイと思うんだけどね~・・

058_20120506165908.jpg






「にょほほほ・・たまらんですぅ~・・」

062_20120506165907.jpg






首回りだけでもワサワサ出てくる出てくる@@

063_20120506165943.jpg






ウットリなyouさんに・・

↓オンマウスでテンコ盛りな抜け毛




meちゃんに比べて毛質も柔らかくてアンダーコートの多いyouさん

↑1回のブラッシングで、この倍は軽く取れます^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/05/11 00:01 ] お手入れ・爪切り | TB(0) | CM(16)
お久しぶりです。
ブログをさぼっておりました。

久しぶりのyou&meちゃん、可愛いです。
ぺかちも抜け毛が酷いです。
ほぼ毎日ブラッシングです。
[ 2012/05/11 01:08 ] milu [ 編集 ]
もしかしてアメショーは
ブラッシング好きな種類なのかもしれませんね
うっとり顔 いいですねー(^ω^)
[ 2012/05/11 06:08 ] たいたい [ 編集 ]
youちゃんは
うっとり~~いいお顔ですね
大量の抜け毛・・・
猫球、またまた成長しますね
[ 2012/05/11 07:22 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃん逃れられたのね(^_^)
うちはチャイがブラシかけやすいです。
そしていっぱい取れます(^-^)v
[ 2012/05/11 07:24 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、すっごく気持ちよさそう♡
これだけ幸せそうにブラッシングさせてくれたら
うれしいですよね(^^*)
[ 2012/05/11 08:24 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うは~youさんいいお顔~♪
気持ちよさそうですね~。
ゴムブラシは一気にたくさん取れますもんね、
猫玉、ますます大きくなりますね♪
[ 2012/05/11 09:21 ] くりひなママ [ 編集 ]
キャハ(^0^)
youさんのたまらんな変顔!
可愛い~~~♪
うちも今度りっくんのブラッシング変顔ご披露いたしますわん♪
[ 2012/05/11 12:08 ] きとり [ 編集 ]
youさん、うっとり~♪
うちもこんなお顔してくれたらいいのに(;一_一)
[ 2012/05/11 13:34 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃんとは真逆だぁ~(*;´艸`;;)。+゚
にょほほ~顔が、いつものyouさんと違うお猫様にみえます★
youさんアンダーコートすごいんですね~ヮ(゚д゚)ォ!
[ 2012/05/11 13:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、気持ち良さそうなお顔ですね(*^^*)
イイなぁ♪
ブラッシングをこんなにじっくりさせてくれるなんて、
羨ましい限りです~(^-^)
ウチは両方ともmeちゃんタイプなので(^^ゞ
[ 2012/05/11 15:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
「にょほほほ・・たまらんですぅ~・・」
、ほんと、猫好きにとってたまらんお顔ですね~♪
ブラッシング、ウチはみんなわりと嫌いじゃないみたいです。
[ 2012/05/11 16:23 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんとっても幸せそう~♪
ブラッシングが気持ちいいんだね^^
youさんから見たらみーたんの行動は
謎だよね~(笑)
[ 2012/05/11 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
youちゃん、気持ちよさそうですねー♪
本当、10にゃんこ10色ですよね@
[ 2012/05/11 20:28 ] yukari [ 編集 ]
このお顔は( ´艸`)
マッサージ気分なんでしょうね~。
抜け毛もすっきりするし、
meちゃんは何が嫌なんだろう??
[ 2012/05/11 22:16 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/11 22:20 ] [ 編集 ]
youさん、いいお顔~(*^^)
見てるこっちもたまらんですぅ~。

いいなー。ブラシ好きだなんて!
ウチは龍も華もニガテみたいで全然やらせてくれません。。
[ 2012/05/11 23:41 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


