 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単純なふたり・・ 



「ん?・・なんですぅ?」


028_20120515100933.jpg






@@じ~~

「なにみてるですぅ?」

021_20120515100932.jpg






イヒヒヒヒ・・・

「なにわらってるですか?」

024_20120515100931.jpg






一緒だね^^v

テーブルの上に並べたベッドで一緒にお昼寝~^^

018_20120515100930.jpg






すぴぴぴぴ~・・

023_20120515100929.jpg






なんだか仲良しな感じ^^

025_20120515100929.jpg






ふだんあまりくっつかないふたりですが・・

030_20120515100947.jpg


ベッドをくっつけて置いておくと、並んで寝る確率が

まんまとニンゲンの思惑にはまりやすいふたりなのです^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/05/22 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
グフフですね^^
[ 2012/05/22 04:20 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん すぴぴぴぴ~
笑顔でおねんね可愛いね~

youさんって クールなタイプかしら?
[ 2012/05/22 05:07 ] katter [ 編集 ]
すぴぴぴぴ~のお顔
最高に可愛いですね(^ω^)

朝から癒しを ありがと~♪
[ 2012/05/22 05:54 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんうっとりなって
眠ってるみたい!!
可愛いですね~♡
[ 2012/05/22 06:43 ] 由乃 [ 編集 ]
後ろからの写真いいですね♪
ほんわか仲良しショットです(#^_^#)
そっか!ベッドをくっつけとけば良いのですね_φ(・_・
やってみよ~(^-^)v
[ 2012/05/22 06:48 ] nonokikichai [ 編集 ]
おはよーございます^^
シルバータビーのアメショーさんて
片手伸ばし率高いですよねー
うちのお坊ちゃま右手をよく伸ばしてますよー
可愛い2ショットの後ろ姿v-238
[ 2012/05/22 08:45 ] きとり [ 編集 ]
うちも単純系です~(笑)
meちゃんが寝んねしていてかわい~♪
youさんは基本ポーズですね(^_-)
[ 2012/05/22 09:20 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
並べとけどばはいってくれるなんて
いいですよね~
単純でもなんでもいいから、
うちも並んで寝て欲しい…
[ 2012/05/22 12:07 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/22 12:38 ] [ 編集 ]
(・∀・) ニヤニヤw
作戦成功ですね~
そして今日は冷えるので、
もっとくっつく可能性も!?
((o(○`ε´○)o))ワクワク
[ 2012/05/22 12:53 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
こんなに幸せそうな寝顔が
並んでいたら
ずっと見ていたくなりますよね~(*´▽`)
[ 2012/05/22 13:04 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
風邪をこじらせてしまい、ちょっとご無沙汰してしまいました…
うふふyou&meちゃん、仲良くねんねしてる!後ろからのショットほのぼのしていて素敵です♡
[ 2012/05/22 17:39 ] amiyan [ 編集 ]
なるほど!ベッドを並べれば
仲良く並んで寝るんですね♪
ふたりの後ろ姿が大きさが違って
親子のように見えちゃった~^^
[ 2012/05/22 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
猫の寝顔っていいですよ。
ほんと仕事したくなくなる(笑)
それにもまして
この背中ごしの2ショット
いい感じだなあ
[ 2012/05/22 19:47 ] イノッチ [ 編集 ]
くっついて寝てくれると
見た目的に嬉しいですね~^^
[ 2012/05/22 20:25 ] momo [ 編集 ]
並んだふたりほのぼのりんなのにゃあ♪
[ 2012/05/22 20:48 ] Gavi [ 編集 ]
なるほど~ベットごとくっ付けちゃえば
仲良く並んで寝てくれるんですね~(^-^)
meちゃん、薄目で寝ててかわいい♪
[ 2012/05/22 22:28 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさん、照れてるの~?(*^^)
meちゃんのすぴぴ顔、かわい~♪

ふふふ。ニンゲンさんの作戦勝ちですね!
[ 2012/05/22 23:36 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


