 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんのお話 



meちゃんの朝は早い・・

夜は寝室のキャットウオーク上段で寝てるmeちゃん。

4時頃に起きだしてクぅ~~ンと鳴いて起こされて和室に連れて行かれます。


009_20120609085553.jpg






そこで背中を撫で撫で・・

meちゃんは気持ち良さそうにゴロゴロ・・グルグル・・

016_20120609085552.jpg






寝室に戻り、2度寝を試みますが・・

また鳴かれて連れ戻されます。

017_20120609085551.jpg






夜明け前に猫草を食べるのも日課になっちゃってます^^;

1本ずつ引っこ抜いて食べさせて・・

020_20120609085550.jpg






それでも寝室に戻ると起こされちゃうので、ニンゲンはそのままリビングで寝ます。

021_20120609085549.jpg






添い寝をしてくれないmeちゃんは、ちょっと離れたところで監視^^?

022_20120609085548.jpg






ニンゲンが寝室へ戻りさえしなければいいみたい・・

5時の朝ゴハンの時間まで、おとなしくしています。

041_20120609085603.jpg


甘えん坊の王子様・・

どうか・・

5時まで寝かせてくだせぇ~~・・m(__)m



※↑本日の写真は朝ゴハンも食べ終えて堂々と2度寝に突入するmeちゃんです。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/06/14 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
おはようございます♪
うちも今日は4時前に起されました~(´Д`;)/
たまらんです(-_-;)
[ 2012/06/14 06:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
そうよねー せめて5時よねー
猫飼いの家は
同じ悩みを抱えているようですね(~_~;)
[ 2012/06/14 06:35 ] たいたい [ 編集 ]
4時?
meちゃん、せめて5時に起きようよ(汗)
毎朝4時じゃたまりませんね
[ 2012/06/14 06:36 ] 由乃 [ 編集 ]
まあ~meちゃんったら甘えん坊~(*^_^*)
これ以上早くならないことをお祈りします~。
うちは最近 大王様が起こされてたらしく
今朝 大王様がカブくんに襲われて
「いてて!!」と言いながら起きるて
ご飯をあげてるのを目撃しました(*^_^*)v
[ 2012/06/14 07:08 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんも夜明けと同時に起きるのでしょうか?
うちも朝4時にごはん催促されます(--;)
[ 2012/06/14 08:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
4時におっきするyouboboおにいちゃん&おねえちゃんエライのにゃあ!
草も食べさせてもらうんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/06/14 10:22 ] Gavi [ 編集 ]
youboboさんは優しすぎ~~。
うちは起床時間まで
ねだられても無視ですよ。
というか、鳴かれても爆睡中で
気づかない。。。(笑)
ご飯の要求もあまりしないので、
うちは楽かも~。
[ 2012/06/14 12:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
甘えん坊の王子様♪ うふふ可愛い♪
しかし、4時とは@@!
meちゃん早起きすぎ~!
[ 2012/06/14 13:07 ] きとり [ 編集 ]
せめてあと1時間遅く!!っと土下座する勢いですね(*;´艸`;;)。+゚
ウチは逆なんで★
4時頃さて寝るか・・・と布団に入ると、
急にスイッチ入ってバタバタしだすので
早く寝てくれ!!って感じです(笑)
[ 2012/06/14 14:16 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃんは、めっちゃ早起きなんですね(^^;
確かに5時くらいまでは、何とか~!!って
思っちゃいそうですねww
ウチも朝は早くなってきたけど、それでも
7時半頃だからなぁ。
とは言っても、この時間は精力的にヒトを
起こし始める時間で、ニャゴら~自体は
5時ごろから起きてるようですが(^^ゞ
私がお布団から出られないという・・・(爆)
meちゃん、meちゃん、もう少し寝かせてあげて~♪
[ 2012/06/14 14:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、4時は早い。。。
youboboさんをひとり占めしたいんやね♪
[ 2012/06/14 15:38 ] ぴなた [ 編集 ]
確かに4時は辛すぎますよね・・・
人間さんを寝不足にさせてるのに
みーたんは自分ばっかり2度寝しちゃうのね!(笑)
5時に頼みますよ~!!
[ 2012/06/14 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
目が覚めると側に居て欲しいんですね~。
かわいいけど、もうちょっと寝たいですよねぇ^^;
[ 2012/06/14 22:47 ] momo [ 編集 ]
meちゃん、かわいいからついついいう事
聞いちゃうんですよね~(^-^;)
本当に4時も早いけど5時も早いですね?
[ 2012/06/14 23:32 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
早起きに付き合ってもらえるなんて、
meちゃんは幸せだなぁ~(*^^)v
甘えんぼさんですね☆

私には・・無理だぁ~・・(^^ゞ
「はいはい」と返事するだけしてまた寝てしまいます。。
[ 2012/06/14 23:50 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


