 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイルドだろぉ~ 




「おなかにやさしぃだぜぇ~」

029_20120528115230.jpg
(無印良品の猫草1/3を「おなかにやさしく」の牛乳パックで育ててるだけ~^^;)





「たべちゃうだぜぇ~」

009_20120528115216.jpg






「ナマだぜぇ~」

007_20120528115214.jpg






「ほんとはスキじゃないぜぇ~・・」

003t.jpg






「ワイルドだろぉ~~」

026_20120528115213.jpg
※6月3日「腹の足し」の写真の使いまわしです^^;






「ねむくなったら、どこでもネルだぜぇ~」

003_20120614152512.jpg






「あついときはパッカリだぜぇ~」

001_20120614152511.jpg






「まるみえだぜぇ~」

002_20120614152510.jpg






「ワイルドだろぉ~~」

005_20120614152509.jpg



ワイルドなyouさん・・

スギちゃんにも負けないだぜ~~^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/06/18 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 00:17 ] [ 編集 ]
パッカ~ンまで見せちゃって
ワイルド過ぎるんだぜぇ~(笑)
[ 2012/06/18 06:11 ] たいたい [ 編集 ]
うはは~
ワイルド~
だけど
かわいいです(#^_^#)
[ 2012/06/18 06:31 ] nonokikichai [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
ワイルドだぁ~~
丸見えなところが特に・・・w
[ 2012/06/18 07:07 ] 由乃 [ 編集 ]
やっぱりyouさんはワイルドが
似合いますね~(*´▽`)
朝からぱっか~ん拝ませていただきました(^^
[ 2012/06/18 08:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
youboboさん、なんか今回は
色調変わりましたね(笑)
ワイルドだろ~(笑)
これぞワイルドです~(笑)
[ 2012/06/18 09:32 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
今日はワイルドゆーちゃんだぜぇ!v-218イェィ
[ 2012/06/18 09:51 ] Gavi [ 編集 ]
全開ですね!♪( ´▽`)
暑いですもんね~~。
それにしても、イヤイヤでもワイルドにねこ草食べてくれるyouさんカッコいいです~♪
[ 2012/06/18 11:18 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
まるみえだぁーww
お腹のもふもふも最高です (*´Д`*)ハァハァ
[ 2012/06/18 11:48 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ワイルドだけど
可愛さが勝ってる~(笑)
あんまり好きじゃないけど
ちゃんと食べてるyouさん、
えらいね~~♪
[ 2012/06/18 12:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
ワイルドyouさん、カッコイイ♪
[ 2012/06/18 12:59 ] ぴなた [ 編集 ]
ワイルドyouさん、
かっちよいーだゼぇ!(^0^)/
[ 2012/06/18 12:59 ] きとり [ 編集 ]
うふふ、youちゃんとってもワイルドだわ♡
うちも無印の猫草を紙パックに入れて作ってます!
[ 2012/06/18 16:23 ] amiyan [ 編集 ]
うはあ~^m^
youさん、ワイルドだけど
あのヒトよりもっとワイルドで
もっと可愛いですv
ところでさっき 無謀にもワークショップの記事などアップしちゃったので
よかったら見てください~(^_^;)
[ 2012/06/18 16:36 ] ガブママン [ 編集 ]
youさんのワイルドさが
ひっしひし~と伝わってきましたよ~♪

うちの大ネコ・・・
120cmその場跳び~ワイルドかな~?
[ 2012/06/18 19:08 ] katter [ 編集 ]
youさん、スギちゃんなんて
足元にも及ばないくらい
ワイルドだぜぇ~♪

丸見えのサービスショットありがとうございます❤
[ 2012/06/18 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
本当は好きぢゃないんですね!
ほんと、ワイルドですわ☆
[ 2012/06/18 20:49 ] yukari [ 編集 ]
youさん、あまり好きじゃないのに猫草食べてた
んですか?(^-^;)
ワイルドですねぇ~!!
パッカリyouさんはかなりのワイルドだけど
お顔がかわいいですよ(^-^)
[ 2012/06/18 21:44 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
丸見え~っっ ワイルドぉ~!!
あはは。ほんとはそんなに好きじゃないんだ(笑)
そんなお顔も見せちゃうところもワイルド!
さすがアニキ~(*^^)v
[ 2012/06/18 22:49 ] スイ [ 編集 ]
とってもワイルド^^
もうひとりの方もワイルドなのかしら??
[ 2012/06/18 23:14 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


