 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆さまの世界 



お酒をクピクピ飲みながら・・のゆるい時間

続きです^^



ソファにひっくり返ってパッカリと・・


016_20120616135945.jpg






逆さまの世界を堪能中^^

017_20120616135944.jpg






くつろぎ過ぎちゃってる怠惰な時間

019_20120616135943.jpg






そりゃアクビもでるよね~^^;

020_20120616135942.jpg






ガオォォ~~!

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。








立て続けにもう一発

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。








こんなのまで撮らせてくれちゃう^^

026t_20120616140024.jpg


晩酌に付き合ってくれたyouさんなのでした^^

さぁ・・

もっと飲もう^^v




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/06/24 00:01 ] you | TB(0) | CM(18)
youさん どんな世界が見えますか~?

顎外れないようにね~(=^・^=)
[ 2012/06/24 04:52 ] katter [ 編集 ]
猫って ほんと イイつまみになるよね
見ていて飽きないんだから~(^ω^)
[ 2012/06/24 05:32 ] たいたい [ 編集 ]
昨日もお疲れ様でした~(*^_^*)v
(そしてご馳走さまでした^m^)
今日のyouさんは仔猫さんのよう・・
と思っていたら「ガオォォ~~!」なのですね^m^
おっ!!
最後は私の好き系お写真じゃないですか!
イタダキです~v

大王様がいないので 
二日連続で朝早くから集中攻撃されて起きまてます(@_@;)
・・二度寝しよ~。
[ 2012/06/24 05:37 ] ガブママン [ 編集 ]
youさんワイルドだぜー!
[ 2012/06/24 07:21 ] Gavi@富士山 [ 編集 ]
おはよーございます☆彡
うちのお坊ちゃまもあくびばっかしてます。。。
youさん、ワイルドだぜぃ・・(*^^)
うちのはワイルドさが全くないのはなぜ???

飲み師会夏合宿(笑)やろーやろーヽ(^o^)丿
[ 2012/06/24 09:30 ] きとり [ 編集 ]
えっ(@_@)
youさんもお相伴したのですか~?!
ってくらいの見事な酔っぱらいぶりですね(笑)。

↑夏合宿!
ついに泊りがけで飲み続けるのですか…(^。^)
[ 2012/06/24 09:58 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
魂ぬけまくってますねえ(笑)
仰向けのままあくびって
うちでは見たことないかも~~。

きとりさん…なんちゅ―恐ろしい計画を…(笑)
[ 2012/06/24 11:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 12:41 ] [ 編集 ]
youさんって・・こんなにお茶目なんですね(笑)
今度会いに行った時は、ゆるゆるyouさんしてくれるかしら?

夏合宿って・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
永遠飲み続けるのかしら?(笑)
[ 2012/06/24 14:01 ] iomoca [ 編集 ]
おっぴろげ~したままあくび♪
youさん、ワイルド(^o^)丿
[ 2012/06/24 15:18 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 15:25 ] [ 編集 ]
たまには逆さから物を見るのもいいもんですよね~
視点を変えて★
最後の写真(*;´艸`;;)。+゚
違う子みたいに見えますね~
[ 2012/06/24 17:26 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
猫見酒ですねえ。
逆さま猫、リラックスしてる感じが良いですね。
youさんのアクビ見てたら、こっちも眠くなって来ちゃったw
[ 2012/06/24 19:00 ] まさぽん [ 編集 ]
こんなに面白顔のyouさんを見ながらの
猫見酒は最高ですね~!!

特に最後の写真のyouさん
めちゃくちゃツボです~♪
[ 2012/06/24 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
いいないいな
こんな可愛い姿を見ながら
グイグイお酒が飲めるなんて~
[ 2012/06/24 19:44 ] 由乃 [ 編集 ]
youさん、見事なあくびですね~(^-^)
さかさまの世界でyouさんは酔わないのかしら?
最後のyouさんの写真の「口」いい開き方ですねぇ♪
[ 2012/06/24 22:19 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
最後の写真凄いですね~!
表情がアニメの猫っぽい。ジェリーとか。
[ 2012/06/24 23:28 ] momo [ 編集 ]
パッカリ、さかさま、アクビ・・
ちょーかわえぇぇーっ(*^^)v
ユルユルですな、youさん!
そんなyouさんを見つつのお酒はさぞかし美味しいんでしょうなー♪
[ 2012/06/25 00:06 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


