スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単発オトコ 



エモノをカシャカシャ振り振りロックオン!


035_20120630093620.jpg






ひょいとフェイントにつられるyouさん^^;

037_20120630093619.jpg






カシャカシャと音をたてる手元にまん丸お目目が釘付け@@

029_20120630093619.jpg






さらに身を沈めて突撃準備OK!!

・・だけどなかなか飛び出さないオトコ^^;

031_20120630093618.jpg






飛び出す瞬間を狙って、カメラを構えたまま焦らされるニンゲン・・

諦めかけたころ、いきなり飛び出す黒い弾丸

↓オンマウスです








テーブルの下・・

エモノに気付いてロックオン@@!!

またしても焦らされ角度を変えたところで動き出すオトコ・・

↓オンマウスです








ノリノリに遊んでいても単発ですぐに終わるオトコ・・

050_20120630101113.jpg


遊びはするけど単発速攻・・持続りょくナシ

単発オトコ(なんか不名誉な響き)のyouさんです^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ 2012/07/03 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
単発オトコ(笑)
うちのお子達も似たようなもんですよ~~
不発に終わることも多いです(笑)
狙ってる間に飽きちゃったりして・・(≧∇≦)
youさんはちゃんと獲物は捕らえてるもんね
やっぱり男の子だからかしらん??
カッコ良いよ~~ヽ(*´∀`)ノ
と、うちのお子達が申しておりました(笑)
[ 2012/07/03 05:00 ] iomoca [ 編集 ]
たいたい も 単発オトコですよ~
遊んであげようと
飼い主のテンションは上がっているのに
当の猫は 単発なので
おもしろくありませーん゚(゚´Д`゚)゚
[ 2012/07/03 05:51 ] たいたい [ 編集 ]
単発オトコ
…ですか(*>m<)
うちの男も同じです(^_^)v
[ 2012/07/03 06:17 ] nonokikichai [ 編集 ]
黒目がまんまる、かわいいです♪
男の子の方が飽きっぽいのかな、
うちの娘たちは
どっちかというとだらだら遊びます。
止め時の見極めが難しい。。。(笑)
[ 2012/07/03 08:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
ばひゅ~んと
飛び出す瞬間って
見てるほうもワクワクしますよね
単発でもいい、遊んでくれたら
猫ドンは最近、ちっとも遊んでくれないですから
[ 2012/07/03 09:04 ] 由乃 [ 編集 ]
単発オトコ・・確かになんか不名誉な・・w
獲物を狙っているところは、
ウチのルナにそっくりですね~~。
[ 2012/07/03 09:31 ] まさぽん [ 編集 ]
(≧▽≦)キャー
1枚目のyouさん、子ニャゴさんみたいで
めっちゃ可愛い~!!(*´∇`*)
他のお写真もクリクリ黒目でたまんないです~♪
youさんも溜めが長いですか?
オモチャふりふりしながら、カメラ構えるのって、
溜めの時間が長いと、結構な筋トレですよね(*≧m≦*)
ウチもシオンが溜めが長くて、こっちが
飽きそうになっちゃいます(^^ゞ
単発オトコ、確かに何か不名誉っぽい響きかも!?(*^艸^*)
[ 2012/07/03 12:23 ] まちゃこ [ 編集 ]
黒目キュピーンなyouさん可愛いですww
やっぱり黒目真ん丸だと幼くみえますね♪ (*´∀`*)
ウチも単発過ぎて、
あまり遊んでもらえず (´・ω・`)ショボーンです(苦笑)
[ 2012/07/03 14:01 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、お目目クリックリ♪
うちも飛び出すタイミングがわからないです(;一_一)
[ 2012/07/03 15:20 ] ぴなた [ 編集 ]
単発オトコって!(笑)

今日のyouさん、いつものワイルド系じゃなく
お目目クリクリですっごく可愛い~❤
でも、飛び出す瞬間はワイルドだね~♪
[ 2012/07/03 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
狙いを定める時のおしりフリフリが、
たまらないですよね♪
[ 2012/07/03 20:25 ] yukari [ 編集 ]
本物の虫さんはけっこうあきないんですけどねー・・・
お家の人にはナゾみたいなのにゃあ。
[ 2012/07/03 20:25 ] Gavi [ 編集 ]
黒目がちなyouさん、獲物狙ってたんですね~♪
ウチの子は手だったらずっとジャレてるんです
けどねぇ~( ̄∇ ̄;)
[ 2012/07/03 22:13 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってすみません。先日は嬉しいコメントありがとうございました!更新&ご訪問が不定期になってしまうかもしれませんが、体調のいいときにyou&meちゃんに会いにくるのでよろしくお願いいたします(^ ^)
黒目がちなyouちゃん、ものすごく可愛い♡飛び出すタイミングはyouちゃんならではの間があるのかな?
[ 2012/07/03 22:41 ] amiyan [ 編集 ]
長い事狙いをつけるんですね~。
youさんは慎重なタイプ?
[ 2012/07/03 22:43 ] momo [ 編集 ]
黒い弾丸!(笑)
まん丸な目、youさんかわいー(*^^)

ウチの龍も同じです~。
単発に終わる・・(^^ゞ
年齢なんんですかねー・・。
[ 2012/07/03 23:27 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。