 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巌 亀口採り・・夜10時 



「巌」亀口採り 純米吟醸無濾過 生原酒(群馬県:高井酒造)

ジューシーで、しっかり旨い酒^^♪

くぴっと旨い!すぐにお代わりしたくなる~^^;


033_20120630115113.jpg






本日のアテは鯵フライ

大きかったので3枚下ろしに^^v密かに魚のさばき方練習中~^^

037_20120630115113.jpg






食事も飲みも終わった夜の10時・・

060_20120630103102.jpg






「ねむいでち・・」

055_20120630103101.jpg






夜食も食べて和室でウロチョロしていたmeちゃんが寝室にやってきて

ここから最近の寝床・・キャットウオーク上段へ登ります。

056_20120630103101.jpg






youさんはとっくに出窓に置かれたキリンベッドの中

059_20120630103100.jpg






最近は夜中にニンゲンの枕元に降りてくることも減ってしまい

朝までココで寝ることが増えました。

061_20120630103100.jpg






猫飼いには寂しい季節になりましたね~~・・。

068_20120630103059.jpg






真っ赤な肉球のmeちゃんもこのままココで眠ります。

069_20120630103115.jpg






夜の10時・・いつも早寝なふたり・・

072_20120630103115.jpg


ニンゲンもすぐに寝ますよ~^^;

早寝なふたりはめちゃくちゃ早起き、4時にはmeちゃんに起こされちゃうのでね><



続きます。



アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/07/05 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(14)
う~~ん 今日もおいちそう~~(笑)
お魚さばけませ~~~ん(;^_^A
不器用な私がやったら4~5枚くらいに
なっちゃうかも(笑)

そうそう・・・淋しい季節になりましたね
うちはまだモカがベッドで寝てくれるので
もうちょっとこのまま暑くならないで
ほしいな~~と願っているんですけど
無理ですよね~~
早く冬にならないかしら?(笑)

うちのお子達も早起きで困ってます
同じですね~~(´∀`*)ウフフ
[ 2012/07/05 05:07 ] iomoca [ 編集 ]
インパクトのあるネーミングのお酒ですね
辛口でしょうか?

暑くなってきましたね
同じ布団に寝てくれなくなり
私も寂しい思いをしています゚(゚´Д`゚)゚
[ 2012/07/05 05:14 ] たいたい [ 編集 ]
凄そうなお酒(@_@)
パッケージにインパクトありますね(^_^)

うちは遅寝で早起きです(T.T)
[ 2012/07/05 06:26 ] nonokikichai [ 編集 ]
二人とも早寝ですね
10時におやすみですか
朝が早いから早く眠くなるのかな?
でも・・・昼間もしっかり寝てるのにねw
[ 2012/07/05 08:35 ] 由乃 [ 編集 ]
純米酒はまろやかで
女性でも飲みやすいですよね。
ふたりとも秋が深まるまでここでねんねかしら?
[ 2012/07/05 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youbobo家のタイムラインは健康的うらやましいのにゃあ!
早寝早起き、早酒早ミルクが一番なのにゃあ!
[ 2012/07/05 09:38 ] Gavi [ 編集 ]
おお、このお酒もよさそうだ。
ラベル買いしたくなりますね(笑)
お魚まで下せるようになっちゃうんですね、
もう無敵だわ。。。
わたしゃスーパーのおじさんにお願いして
3枚下しにしてもらってから買って帰ります。(笑)
[ 2012/07/05 11:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
これまたウマそーなお酒~!
「巌」名前も渋い!
youbobさん、
やっぱり飲み屋さんか蕎麦屋さんやってくださいませ~~(^-^)
[ 2012/07/05 12:08 ] きとり [ 編集 ]
今日のお酒も肴も美味しそう♪
お酒は名前通り、フルーティな中に
ガツンとくる感じなんでしょうか?
就寝10時!!
皆さん、早寝で健康的ですね(*^^*)
私はその頃、更新作業真っ最中です(爆)
2時くらいに就寝かな~(^^;
[ 2012/07/05 12:22 ] まちゃこ [ 編集 ]
美味しいお酒はちびちび飲んでも
気づけば空になってたり・・・? (゚ー゚)ニヤリ
meちゃんそんな高いとこでネンネとは!
寝落ちに気をつけてねw
[ 2012/07/05 14:23 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
うちは9時頃から寝ます。
で、新聞配達の音で大抵起きます。
これがAM3時、
しかし、庭に他所猫が来ると気配で2時に起きる事も~~;
この場合はかなり騒がしくニャアニャア家の中徘徊します。
「窓開けて外見せろー!」
[ 2012/07/05 16:54 ] momomama [ 編集 ]
アテも美味しそうですね~♪
ジューシーな味いいですね^^

youboboさんちはみんな早寝早起きですね!
健康的だな~。
見習いたいです!
[ 2012/07/05 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
おっ!また、お酒ブログになってますね(^-^)
お魚までさばけちゃうようになるなんて
すごいですね。
私は小魚でも泣きながらさばきますよ~

本当に夏は猫飼いにとって寂しい季節ですよね(≡д≡*)
[ 2012/07/05 22:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youboboさんのブログ見てると、
飲めない私でも飲んでみたくなっちゃいます~。
どれも美味しそう☆

うーん・・でもこの時期、
ネコにくっつかれるのも考えモノですよ。
室温よりも、くっついてるネコが暑くて目が覚めてしまいます(^^ゞ
[ 2012/07/05 23:55 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


