 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝5時30分 



お腹にピントが合っちゃった朝5時30分


079_20120630105949.jpg






聞き耳を立ててニンゲンの行動を伺ってるけど・・

youさん、もうゴハンも食べたし何もでませんよ^^;

080_20120630105949.jpg






これから出るのはニンゲンのご飯。

ふたりが早起きなので、ニンゲンの朝ご飯も早くなって

最近は5時30分ごろになっちゃってます(^^ゞ

077_20120630105948.jpg






夜はニンゲンに合わせて早寝してくれるふたりだけど、

朝はニンゲンがふたりに合わせて早起き・・

ってか、朝っぱら起こされちゃうから寝るのも早まっちゃったんですけどね^^;

083_20120630105948.jpg






youさんたちは5時に朝ゴハン、

ニンゲンは5時30分に朝ご飯って早すぎですよね^^?

085_20120630105947.jpg






朝っぱら4時に起こしに来るmeちゃん・・

ニンゲンがご飯を食べているころ、meちゃんたちはさっさと2度寝~

086_20120630105947.jpg






↓そうそうロングサイズのアサヒベッドが新しく仲間入りしました^^

087_20120630105957.jpg


早寝早起き規則正しい健康生活v

でも10時就寝4時起床って@@

お年寄りの生活リズムだよね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/07/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
日本酒を飲まれているイメージがあるのですが
ビールも沢山飲んでいるのねー(^ω^)
素敵なベットだわ♪
[ 2012/07/06 05:39 ] たいたい [ 編集 ]
早寝早起き♪
よい生活習慣ですよね(^_^)
猫さまさまです(^-^)v
[ 2012/07/06 07:33 ] nonokikichai [ 編集 ]
朝5時半にご飯?
すごーーーーーー!!
家の姑舅はその時間ですがw
我が家は7時ですw
[ 2012/07/06 07:34 ] 由乃 [ 編集 ]
たしかに老・・(ゴホゴホ・・!!)
うちも大王様がどんどん早く起こされるようになって
この間4時半に起こされたときは
「明日から5時半にしなさい!!」と猫に何度も言い聞かせ
次の日 本当に5時半に起こされて「えらいぞ!!」と褒めちぎり、ご満悦でした~^m^
↓最近の日本酒は漢字検定のようです(@_@;)
[ 2012/07/06 07:45 ] ガブママン [ 編集 ]
5時半に朝ごはんとは!
これからの季節、朝早い方が
少しは涼しくていいかもしれませんね(^^
[ 2012/07/06 08:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
5時30分の朝ごはん!
とってもヘルシーなのにゃあ♪
・・・えと・・・ビールは朝はなしですねー?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/07/06 10:07 ] Gavi [ 編集 ]
五時半に朝ごはん…
まちがいなくお昼まで持たないですね(笑)
お十時どころか、九時ごろには
もう一回食べちゃいそう(笑)
[ 2012/07/06 11:11 ] くりひなママ [ 編集 ]
うっはー!ウチには無理な生活リズムです:(;゙゚'ω゚'):
youboboさん一家が起きる頃に、
ウチはヨダレ垂らして寝始めますから・・・(笑)
でも夏はそんな生活リズムのほうが快適そうですね★
ピントがyouさんのぽんぽんにww
次はおちりに・・・ (゚ー゚)ニヤリw
[ 2012/07/06 12:46 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
朝5時30分!
私が目覚ましで起きる時間です。
でもその後30分ほどベッドから起き上がれません・・・
で、猛ダッシュでしたくの毎日@@;もっとゆっくり寝てたいし、
meちゃんたちみたいに二度寝したいわーぁ
[ 2012/07/06 12:50 ] きとり [ 編集 ]
朝ご飯が5時半!?
てっきり、youさんとmeちゃんの起床と
ご飯が早いだけだと思ってました(^^ゞ
ホントに一家で健康的な生活を
されてるんですねぇ(*^^*)
そこまで早くなくても良いけど(笑)、
やはり、早寝早起き習慣は大切ですよね★
私も何とか生活改善したいなぁ・・・。
[ 2012/07/06 13:14 ] まちゃこ [ 編集 ]
5時半頃は一番深い眠りの頃です^_^;
なんでか父が起きてくると爆睡(笑)
[ 2012/07/06 13:47 ] ぴなた [ 編集 ]
早寝早起き~
ネコさんと一緒だと合わせるしかない~
うちでも早起きになりました~(^_^;)
[ 2012/07/06 16:09 ] katter [ 編集 ]
youさん&みーたんのお蔭で
健康的な生活を送ってますね~♪
朝5時半にご飯食べたら
お昼までにお腹すきそう~^^;
[ 2012/07/06 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
5時半!
早いですね☆
二度寝いいなー@
[ 2012/07/06 19:38 ] yukari [ 編集 ]
早いですね~。
うちも早く起こされますが、その後二度寝です^^;
[ 2012/07/06 22:42 ] momo [ 編集 ]
5時半に朝食・・・まるでウチの実家の両親の
生活リズムです(^-^;)
でも、健康的で素晴しいですよね。
4時起きはちょっと早いと思いますけど~
meちゃん・・・(^-^;)
[ 2012/07/06 22:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あ、あ、あれー?!
1枚目のお写真、バックに写ってるのは・・・もしかして もしかするぅ??
そうだったらめちゃめちゃ嬉しいっっ!!!!きゃぁ~♪←勘違いだったらスルーで。笑
ありがとですぅ^^
いつも以上にドタバタ騒がしくなってる毎日だけど落ち着いたら別途メールさせて下さ~い^^
[ 2012/07/07 10:01 ] 雨音 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


