 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさんの日課 



ひっくり返ってぐわーーー!


029_20120703091114.jpg






抱え込んでケリケリケリケリ・・・

030_20120703091113.jpg






「ふぅ~~・・」

026_20120703091113.jpg






「たまらんですぅ~・・」

024_20120703091112.jpg

何がって^^?







腰トントンです^^;

もりもり上がったおちり・・

シッポの付け根をトントントントン・・・

034_20120703091112.jpg






やがて腰が砕けて↑1枚目へ戻る^^

031_20120703091111.jpg






めくり上げてケリケリケリケリ・・

038_20120703091136.jpg


兵どもが夢の跡・・

youさんの腰トントンは、ほぼ毎朝の日課になってますv

ちなみにmeちゃんはここまで激しくは反応しないんですよね~




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/07/11 00:00 ] you | TB(0) | CM(19)
youさん 嬉しそう~
廊下敷きが youさんカスタマイズされてますね~(*^_^*)
[ 2012/07/11 03:04 ] katter [ 編集 ]
youちゃんの やる気スイッチは
腰に有るね 絶対(笑)

それにしても 全開の喜びですね(^ω^)
[ 2012/07/11 05:54 ] たいたい [ 編集 ]
タイトルにびっくりしました~(笑)
youboboさん、最近壊れてきましたね(笑)
とんとん、うちのこも大好きです~☆
でも、ここまで大喜びしてくれないです~。。。。
[ 2012/07/11 06:31 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
とんとんが先か・・はたまた
ぐわ~!のぐしゃぐしゃが先か・・
youさん、ハジけてますね^m^
石丸徳馬さんのコメ見て
youboboさん、最近壊れてきた・・??
(え?誰の影響??)
って、ぜんぜん壊れてないじゃん~。
[ 2012/07/11 06:44 ] ガブママン [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
youちゃんも、トントンが好きなんですね
悶えて悶えて腰砕け~~
かわいいね!!
[ 2012/07/11 07:38 ] 由乃 [ 編集 ]
@@! youさんの腰トンワイルドだぜー!
[ 2012/07/11 08:38 ] Gavi [ 編集 ]
あ、尻トン。
ウチは偽銀縞ルナだけ、大好き♪
いつも尻トンせがむし、トントンやってあげると
めっちゃ幸せそうな顔に(^^)/
youさんもそうだったんだ。
反応がすごいね~~。
[ 2012/07/11 09:07 ] まさぽん [ 編集 ]
うちもとんとん好きですけど
ここまで反応しないなあ。
くねんくねんしておわり。
youさんダイナミックね~~♪
[ 2012/07/11 09:08 ] くりひなママ [ 編集 ]
可愛いな~~youさん
うちのモカはお尻トントンすると
おしりは上にあがっていくけど
それ以上のことは何もしないんですよ
イオリは殆ど反応ないかも(笑)
何なんでしょうね~~この違いは?
おちりトントンされると・・・
何が良いんだろう???
私もやってもらおうかしら???
ん?(メ・ん・)?誰に???(笑)
[ 2012/07/11 10:22 ] iomoca [ 編集 ]
尻トンは気持ちがいいのね(^_^)
うちもクネクネするけど
youさんには敵わないかも(#^.^#)
[ 2012/07/11 11:26 ] nonokikichai [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/11 12:18 ] [ 編集 ]
すごい反応w(*;´艸`;;)。+゚
そんなに悶えちゃうんですね~♪
ウチのコはトントンすると
「ヤッ! (`ε´#)」って怒って猫パンチします(笑)
おちり触るのはオッケーなのに (゚ー゚)ニヤ
[ 2012/07/11 12:22 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、しりトンで
こんなに身もだえしてしまうんですね(@@)
うちはしろトン自体NGです。。。(--;)
[ 2012/07/11 14:21 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、めちゃくちゃ気持ち良さそうですね~♪
うちのはみーたんタイプかな~?
[ 2012/07/11 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
youさんの腰トントンの反応にウチの旦那が
憧れて(笑)下の子にやるのですが嫌がります(^-^;)
[ 2012/07/11 22:26 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ひ~! youさん激しい~(笑)
もっとクールなタイプだと思っていました~。
うちのやつらはあんまり興味ないですね。
人間とのふれあいに、淡泊なんです…^^;
[ 2012/07/11 22:33 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
腰トントン、モモにもやってみたら、
逃げられました…猫によって違うんですねぇ。。
[ 2012/07/11 22:34 ] momo [ 編集 ]
おお、youちゃんこれ大好きなんですね。
身体全体で嬉しさを表しているというか(笑)
うちのにゃんずは地味~に喜ぶって感じの反応でしょうか( ̄▽ ̄;)
[ 2012/07/11 23:35 ] amiyan [ 編集 ]
にゃはは(*^^)
気持ち良くて思わずケリケリしちゃうのかな?
朝のラジオ体操みたいないい運動になってるのかな?

あは。でも後片付けはしてくれませんよね・・(^^ゞ
[ 2012/07/12 00:21 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


