 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

答えですぅ~ 



youさんを探せ!

シルバータビーのyouさん・・穴の中や暗いところ・・怪しいよね~^^;

でもねチラっと写ってるんですよ~^^

@@・・シッポ?


001_20120711112505.jpg






低いところから見てみると・・

なんとな~くコンモリおなか@@

002_20120711112504.jpg






こっちの角度からは・・おっ@@!!手だぁ~^^

005_20120711112504.jpg






ってことで正解は^^/

ベランダにいました~~^^

010_20120711112503.jpg






「ここですぅ~~」

013t.jpg






「むずかしかったですか?」

015_20120711112503.jpg






もひとつコレな~んだ?の答えは・・

039_20120711112503.jpg






「なんかついてるでち・・」

027_20120711112523.jpg






細かい網目にファスナーのついた円柱形・・

って・・ちゃんとブツが撮れてないけど^^;

020_20120711112522.jpg


100円ショップのダイソーで買ってきた万能ネット

野菜や干物を干すのに使います^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/07/19 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
全然わからなかった・・・ぐすん
ベランダは盲点だったな
悔しい~~~~
もう1回チャレンジしたいです(笑)
絶対みつけてやる~~ヽ(`Д´)ノ

ネットだとは思ったのですが
野菜いれるんですか??
そういう使い方すらしらない私
どんだけ無知なんでしょう?(-_-;)
[ 2012/07/19 04:48 ] iomoca [ 編集 ]
むずかしかったです(@_@)
ネットもランドリーバックではなく
野菜を干すネットだったのですね~(ノ゚⊿゚)ノ
ちゃんとぶら下げられるようになってるんですね!
100均行ったらcheckです_φ(・_・
[ 2012/07/19 06:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
まさかと思いましたが
本当にベランダにいるとは(^^;
これは見つけられませんよ~(^^
[ 2012/07/19 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
大ハズレ(笑)
ベランダでしたか。
万能ネットよさそうですねえ、
お野菜も干すと栄養価が上がるって言いますものね。
[ 2012/07/19 10:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/19 12:18 ] [ 編集 ]
見事に外れました
ベランダだったとは
思いもつかなかったです(汗)
万能ネットとは・・・
[ 2012/07/19 12:50 ] 由乃 [ 編集 ]
全然解らなかったです!ヮ(゚д゚)ォ
ベランダも見たはずなんですけどね~
万能ネットだったですかー!
何を干して何が出来上がるのか楽しみですねw
[ 2012/07/19 14:14 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ベランダはあってたのに、
場所が違ってた^_^;
残念(ToT)/~~~
[ 2012/07/19 14:45 ] ぴなた [ 編集 ]
うわ~~~!外れた~~~!
ベランダなんて眼中なかったです^^;

青いのは万能ネットなんですね。
こっちも全然わかんなかったです~。
[ 2012/07/19 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
難しかったです~~。
全然分かりませんでした。。
[ 2012/07/19 21:26 ] momo [ 編集 ]
最後の写真見るまで解らず><
むずかしかったです~
[ 2012/07/19 22:16 ] アルまま [ 編集 ]
わ~~全然、判らなかったです!
ベランダでしたか~~難易度高いですね(^-^;)
青いモノもハズレでした~~!!
[ 2012/07/19 23:31 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ぎゃーっっ。
まさかベランダにはいないよねぇ・・
と思っていたら、いましたか!
大穴狙ってベランダにしとけばよかった~(笑)

meちゃんの方は「ネット」なのはわかってたんだけどなぁー。

難しかったですぅ~(*^^)
[ 2012/07/20 00:32 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


