 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純米吟醸 御代櫻 



おしりです・・


044_20120724095826.jpg






悩んでます・・

045_20120724095825.jpg






「ちがうでち・・ねむいんでちよ・・」

046_20120724095825.jpg






踏み台にスッポリはまっておやすみ~~^^

043_20120724095824.jpg






いつも見慣れた踏み台(PC部屋に置いてます)も

場所が変わればこの通り@@

042_20120724095823.jpg






目ざとくmeちゃんのモノになります^^;

049_20120724095823.jpg






meちゃんが動かないので片づけられなくなってしまいました^^;

038_20120724095836.jpg






ところで・・

今日、日曜はニンゲン朝から健康診断です。

昨日の土曜はお酒が飲めなかったので、こちらは先週撮った写真v

純米吟醸「御代櫻」 岐阜県:御代櫻酒造

「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2012」の金賞を受賞したお酒だそうです。

131_20120717095744.jpg






アテはセロリとパプリカとキュウリのサラダ

オリーブ油とリンゴ酢と出汁を混ぜたドレッシングで和えてます。

193_20120717095744.jpg


さっぱりしたアテにあう、

濃醇で旨味と酸のバランスがいい後味がすっきりしたお酒でした^^v



健康診断・・γ-GTPの数値も気になるところですが・・

昨日休肝した分、今夜は飲みますよん♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/07/29 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(17)
お気に入りなのね~~(´∀`*)
すっぽりはまって可愛い!
うちも時々ありますよ
ちょっと出した物にちゃっかり乗っかてくれて
片付けられなくなるものって
やっぱりお猫さまが一番ですものね(笑)
飽きるまで出しておかないと~~(^_-)-☆

お!健康診断ですか?
よい結果が出ることを願っています
昨日は缶チューハイ(500ml)飲んで
気持ちよく寝ました~(笑)
[ 2012/07/29 05:02 ] iomoca [ 編集 ]
ピッタリ収まっていますね(笑)
ニャンコって そういう所が好きよね~(=^0^=)

健康診断が終わったら
やっぱり 飲むよね~(笑)
[ 2012/07/29 05:41 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃん
上手い具合にすっぽりですね
前から見ても
横から見ても
後から見ても
絵になる~w
健康診断終わったら
ぐいぐいいっちゃってくださいw
[ 2012/07/29 08:29 ] 由乃 [ 編集 ]
おお、日曜日に健診?
そりゃ我慢なすって・・。
でも健診って、普段通りの生活の方が良いらしいですよ?
って、それでもやっぱりね・・w
テイスティングのワイン、よく知ってるお店だったので、
出してもらった白は飲んだことありました。
ドイツワインでとても爽やかなんですけど、
コスパが、ね・・(^^;)
[ 2012/07/29 09:07 ] まさぽん [ 編集 ]
今度飲み師の会でみんな健康診断結果を持ち寄って
肴にいたしましょうか~^m^?
私はγ-GTPは「A]なのですが
最近暑いので毎日ビール3本はいっちゃうので
「ビール腹」が巨大化してます~((+_+))

夜間ですね。了解です。
昨日カブと反対側の端まで歩いてたら
玄関前に置いてある植え木の数々が無残にもひっくり返っておりました(@_@;)
ポッポ団、凶悪かと~。
[ 2012/07/29 09:34 ] ガブママン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/29 09:55 ] [ 編集 ]
meちゃん、もりっとなったおチリがラブリー♪
どこにいるのかと思ったら、脚立の上でしたか(*^m^*)
猫さんが気に入っちゃうと、片付けられないですよね(^^;
ウチもそんな理由で、片付かないモノが
ゴチャゴチャでてます(;´д`)

今日は健診なんですね★
健診、結局、一度も受けたことないや(^^;
終わるまで水分も禁止ですか!?
施設内は適温かとは思いますが、脱水にならないよう
気を付けてくださいね(´・ω・`)
[ 2012/07/29 11:00 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、すっぽり♪
いい場所見つけたね(^o^)丿
休肝日、お疲れさまです!(笑)
[ 2012/07/29 13:47 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、すっぽりですね☆
セロリいいですね=!
さっぱりして好きです♪
[ 2012/07/29 18:28 ] yukari [ 編集 ]
おお、おいしそうなサラダ。
真似して作ってみよう♪
セロリ入れるとおいしいですよね~~♪
健康診断、私は今年はアブナイかもなあ。
2連続飲み会の後だものね。。。(笑)
[ 2012/07/29 18:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
youbobo家の物はみーたんの物なんですね!(笑)

昨日飲まなかった分
今日は美味しく飲めたでしょうね~♪
[ 2012/07/29 18:58 ] しげりん [ 編集 ]
見慣れている物でも、場所を移動した途端
興味の対象になっちゃうんですよね^^
[ 2012/07/29 20:53 ] momo [ 編集 ]
おいしそうなアテ~~!
さっぱりで今の季節にいいですね☆
私は昨日久々に飲み過ぎました(--;
化粧もおとさずバタンキュー@@
[ 2012/07/29 21:39 ] きとり [ 編集 ]
うっかり置いたばっかりに、ずっとそこに置く羽目になるもの・・ありますね~。
休肝日 お疲れ様です。がっつり飲んじゃってください。
[ 2012/07/29 21:48 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん、ピッタリ~☆

そうそう。たまーに出すと人気がでる物ってありますよねー。
でもまたすぐ飽きられちゃったり・・。

meちゃんはこのままソコでグッスリ??
[ 2012/07/29 23:55 ] スイ [ 編集 ]
踏み台だったんですか(^-^;)
meちゃんが寛いでいると猫さんの家具?
か何かみたいに見えちゃいますね~。
休肝日、お疲れ様???です(笑)
[ 2012/07/30 00:15 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/30 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


