 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい夜 



肌寒いくらいに過ごしやすくなった週末の夜

寝室の入口で寝待ちのyouさん・・

ニンゲンが寝室へきて寝るのを待ってます^^


003_20120721063845.jpg






meちゃんはとっくにキャットウオークの上・・

013_20120721063844.jpg






ここんとこ暑い夜には玄関周りで寝ていたけど、今日は肌寒いからボアの上です^^

008_20120721063844.jpg






youさんはニンゲンが出窓にキリンベッドを設置するとトコトコやってきました。

010_20120721063843.jpg






youさんも今日は石板ではなくベッドの中・・

015_20120721063843.jpg






夜10時・・いつも通りの早寝なyouさんmeちゃん^^

019_20120721063842.jpg






涼しくて寝心地がよかったからか・・?

朝までぐっすりでした^^

004_20120721063859.jpg


ほ~~~んと久しぶりに朝までぐっすり^^v

朝5時30分までゆっくり寝かせてくれました~^^/

でもまた今週から暑くなるんですよね~><




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/07/23 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(19)
うちもイオリがベッドの上で寝てました
涼しかったですよね
今朝もまだ涼しいかな~~~
これから暑くなるのかと思うと・・ちょっと憂鬱(ーー゛)
朝までぐっすり寝てくれるなんて羨ましい
うちのお子達今朝は3時頃から暴れておりましたよ
寝不足です
あとでしばいたろう(笑)
[ 2012/07/23 04:20 ] iomoca [ 編集 ]
そうですね~
8月とか、うだるような暑さが来ますねー
でも、考えて見たら
夏って短いですもんね☆
暑い夏を楽しみましょうーヾ(=^▽^=)ノ 
[ 2012/07/23 05:51 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
戻り梅雨 涼しくて快適でしたね♪

子供達も夏休みに突入して
これからが夏本番ですね(^ω^)
[ 2012/07/23 06:02 ] たいたい [ 編集 ]
寒いくらいの夜でしたね。
うっかり半そでで寝てしまい 隣のニャンで身体を温めました☆
[ 2012/07/23 06:34 ] arumama [ 編集 ]
今朝は涼しいけど…
これから暑くなるのかな?
気温差に負けない体力付けないとですね!
[ 2012/07/23 06:54 ] nonokikichai [ 編集 ]
先週末までは涼しかったですね
夜も窓を開けて寝てたら
寒いくらいでお布団を被って寝てました
ぐっすり快眠で心地良かったですが
今週はまた暑さが。。。
憂鬱ですね(汗)
[ 2012/07/23 07:04 ] 由乃 [ 編集 ]
この週末は肌寒いくらいでしたよね(><)
youmeコンビもニンゲンも
ぐっすり眠れてよかった☆
[ 2012/07/23 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 09:41 ] [ 編集 ]
ホント、先週末は夏とは思えないような
涼しい毎日が続きましたね♪
ウチも着るモノから何から夏仕様にしてたので、
厚手の靴下やらブランケットやら引っ張り出して、
ニャゴら~も涼しい場所より暖かい場所って感じで
ブランケットの中に潜り込んで来てましたww
お陰で我が家も快眠でしたよ(*≧m≦*)
今日はもうジワジワ蒸し暑さが戻ってますね(^^;
体がしんどい・・・(^^ゞ
[ 2012/07/23 11:21 ] まちゃこ [ 編集 ]
ほんと、涼しくってなかなか起きられませんでした(笑)
蒸し暑さから少しでものがれられて、
体の休息にはなったかな~。
今日からまたムンムンムレムレですかね…。
[ 2012/07/23 12:02 ] くりひなママ [ 編集 ]
涼しい夜?
うちの3階は、夜でも30度超えてます。
昼間だと、窓を開けてても35度以上あります(^▽^;)
[ 2012/07/23 12:02 ] yumiko [ 編集 ]
規則正しいyou&meちゃんですね☆
この土日はホント涼しかった~@@
丸裸にされた姐さんもやはり寒かったらしく
Hさんのパーカーの上に座ってました(笑)
やっぱり肌寒い日はお洋服かな? よしお?
[ 2012/07/23 12:39 ] きとり [ 編集 ]
今日すでに暑いですね~(;^ω^)
先週中から週末は春かと思う程の気温で・・・
体調管理も大変ですね。
気をつけて下さいね~★
[ 2012/07/23 13:24 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
こちらは今日も暑いです。
昨日の夕方、窓全開にしてたのですが、
ちょび、1時間が限界でした(´Д`)
[ 2012/07/23 17:25 ] ぴなた [ 編集 ]
又、暑さが復活しちゃいましたねぇ・・・

youさん、寝待ちをするんだ~!可愛いな~^^
やっぱり涼しい方がぐっすり寝れますよね。

凶子ちゃんでは可哀想って指摘を受けたので
きょうこちゃんにしました^^;
[ 2012/07/23 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
先週は肌寒いくらいだったよねー・・・
今日は夏に逆もどり、youさんたちも早起きだったかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/07/23 20:38 ] Gavi [ 編集 ]
暑くなると早起きですからね~。
明日からまた早起き??
あれって寝苦しくて起きちゃうんですかねえ。。
[ 2012/07/23 23:14 ] momo [ 編集 ]
ほんと、快適な週末でした~(*^^)v
私も久々にグッスリ眠れましたー。

youさん&meちゃんもグッスリだったのね~。
そして、youboboさんたちも・・。

で、今日はもう朝5時起きコースかにゃ?(笑)
[ 2012/07/23 23:18 ] スイ [ 編集 ]
週末は本当に涼しくって寒いくらい
でしたよね~(^-^;)
meちゃんも気持ちよくって寝坊して
くれたんですね(笑)
[ 2012/07/23 23:34 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


