 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手取川 特別純米原酒 『改』 



お昼ゴハンが4時にずれこんじゃった日曜日

満足して寝るだけのmeちゃんと・・


089_20120724084602.jpg






5時30分になったら夜ゴハンの催促をはじめるyouさん・・

ついさっき食べたばかりなのに、いつもの時間に正確なオトコです^^;

090_20120724084602.jpg






カリカリをちょっとだけあげて・・

094_20120724084601.jpg






後方にぼんやりと・・@@ニンゲンも飲みの準備OK^^v

095_20120724084601.jpg






手取川 正宗 特別純米原酒 『改』

派手な龍ラベルは「コレだ!」と気合の入った勝負酒に使われるそうです。

080_20120724084600.jpg






香ります!キレます!原酒ですね~濃いいです^^

キンキンに冷やして^^v

・・氷を入れてロックでもいいみたい(薄まっちゃうからしないけどね^^;)

082_20120724084600.jpg






アテはスーパーに売っていた栃尾揚げ

焼いて、ネギと七味でシンプルにいただきました^^

083_20120724084619.jpg






1時間後・・

「そろそろくるですかね~・・」

099_20120724084618.jpg



来るでしょうね~^^;

続きます。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/07/25 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(18)
ん?(メ・ん・)?
何がくるんだろう???

そうそううちのイオリもおやつの時間は
ほんと正確です
不思議ですよね~~(笑)
美味しそうなお酒に栃尾揚げ
お腹すいてきたな~~~そろそろ朝ごはんにしようっと
(*≧∀≦*)
[ 2012/07/25 05:07 ] iomoca [ 編集 ]
お揚げを焼いて食べるの大好きです(^ω^)

さすが呑んべい同士
食べ物の好みが合いますね(笑)
[ 2012/07/25 06:50 ] たいたい [ 編集 ]
焼き揚げ、シンプルだけど
美味しいですよね~
ネギと唐辛子でぴリっと
あぁ~美味しそう
お酒が進みますね
[ 2012/07/25 07:10 ] 由乃 [ 編集 ]
前の食事が遅くなっても
次の食事は時間通りに催促(^_^)
同じです(*>m<)
[ 2012/07/25 07:20 ] nonokikichai [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ お昼と晩ごはんは別物ですからねー、youさんエライのにゃあ!
こちらのお宅はいつもおいしいお酒てあていっぱいのお宅ですねー (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/07/25 09:25 ] Gavi [ 編集 ]
くーる~きっとくる~
赤手ですかな?(笑)
手取川、今「夏」を飲んでます。
すっきりですねえ。
「春」の方が好きだったかも。。。
ドラゴンも飲んでみたいです!
[ 2012/07/25 09:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
おお、ほんとに気合いの入ったラベルだ!
揚げのおつまみって美味しいですよね~♪
↓ youちゃん&meちゃんを探せ!、
難しかった(^^;)
meちゃんはなんとなく見えたけどね~。
[ 2012/07/25 10:00 ] まさぽん [ 編集 ]
お~~~!このお酒って私好みじゃないかしらん??
最近 日本酒飲んでないです~~!

この後、赤手攻撃だったのかな(^^?
[ 2012/07/25 12:09 ] きとり(kitori) [ 編集 ]
youさん催促早すぎっっ!!!(笑)
飲んでますね~ (*´∀`*)
そしてジワジワと迫ってくるアレが!?
(・∀・) ニヤニヤ
[ 2012/07/25 12:40 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あ~・・・ウチも白い子が同じです(^^;
夕食の時間が遅くなっても、
夜食の時間になると催促が・・・ww
ご飯が遅かったから、夜食も少し遅くても・・・
とはいかないんですよね(;´д`)
色んな意味で正確な腹時計とでも
言うんでしょうか( ̄w ̄)ぷっ
今回のお酒、ラベルがカッコいい!!
うんうん、ホント、勝負してる感じですね♪
焼き揚げも美味しそうです~(*^^*)
youさんが警戒しているのは、もしかして・・・(*^艸^*)
[ 2012/07/25 13:35 ] まちゃこ [ 編集 ]
時間通りに催促♪
youさんの体内時計正確ですね(^o^)丿
[ 2012/07/25 14:02 ] ぴなた [ 編集 ]
そうそう、夕飯の時間は正確に~(^^
我が家はお猫様も人間も性格です(笑)
[ 2012/07/25 14:24 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、食事の時間は正確だね~^^

このお酒ラベルがかっこいいですね!
もしかして怪人赤手???
[ 2012/07/25 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
美味しそう!
お酒は飲めないので、いつもアテの方にひかれてます。
[ 2012/07/25 21:35 ] momo [ 編集 ]
気合の入ったラベルですね~
youさんの気合も感じます!
[ 2012/07/25 22:13 ] arumama [ 編集 ]
相変わらず、朝早いんですね~。
うちは最近6時すぎまで我慢してます(^^)
「手取川」ですね(覚えた♪)
すごいラベル~!!
[ 2012/07/25 22:16 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさんは食べ物の時間に正確なんですね(^-^)
ウチのニャンズはオナカが空いたらあげてます。
お揚げ美味しそうですね~ヾ(・ω・)ノ
[ 2012/07/25 23:36 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ほ~んと時間に正確!
ウチは時間がズレたらその日はずっとズレ込みますよ~。
でもyouさんはそれはそれ、って腹時計なんですね(*^^)
[ 2012/07/26 00:05 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


