 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤手の餌食 



「・・でたですぅ~・・」


112_20120724091741.jpg






ほげほげなmeちゃんのもとへ現れるアイツ・・

「・・!」

100_20120724091721.jpg






「きゃぁーーー!」

101_20120724091721.jpg
※「フシャー」じゃなくて「にゃぁぁー」してます。





「またでたでち・・」

104_20120724091720.jpg






ほぼ毎晩出没してるんですけどね^^;

「いやぁぁーー!」

105_20120724091720.jpg
※「フシャー」じゃなくて「にゃぁぁー」してます。





赤く染まった掌を大きく開いて襲いかかる怪人赤手@@

「うぅ・・くるなでち・・」

107_20120724091719.jpg






ψ(`∇´)ψケラケラ笑いながら襲いかかる、ただのヨッパライ

「あんみんぼうがいでち・・」

108_20120724091719.jpg






「みーちゃんもタイヘンですぅ~・・」

115_20120724091741.jpg


パーで近づくとmeちゃんは反応するからおもしろいんですけど

youさんは驚かないんですよね~

なのでyouさんには赤手は出没しないのです^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/07/26 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
はじめまして。
まゆといいます。寝てる時、反応しちゃうんですね。うちのミューちゃんは
あんまり反応しませんよ。v-7
よかったら、会いに来てくださいな。
[ 2012/07/26 00:34 ] まゆ [ 編集 ]
おそらく・・・

meちゃんも ただただ 付き合ってくれているだけだと。。。(笑)
[ 2012/07/26 05:52 ] たいたい [ 編集 ]
妖怪、赤手(笑)
youさんはなんともないんですね~!!!
meちゃんは遊ばれてるんですね~(笑)
[ 2012/07/26 07:09 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
うちのキキ
赤手ぢゃないけど…
パーで近づくと「フシャー」します(*>m<)
[ 2012/07/26 07:29 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんの反応
楽しい~~~
我家はクロテが出ても
何も反応ないです・・・つまんない~w
[ 2012/07/26 07:39 ] 由乃 [ 編集 ]
期待通りのリアクションされると
ついやってしまうんですよね(^^;
うちはがぶっときますよw
[ 2012/07/26 08:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ふはは^m^!
妖怪赤手・・じゃなくて怪人赤手さん
ケラケラ笑う愉快な怪人さんなのに
meちゃん、マジで怖がってるのかな??
おびえた表情が可愛いですね。
[ 2012/07/26 08:56 ] ガブママン [ 編集 ]
ほぼ毎晩出没するのに
毎回「にゃぁぁ~」するんですか、
可愛いなあ♪
うちなんもしてくれないですよ。
ひたすら視線が冷たいです。。
[ 2012/07/26 12:06 ] くりひなママ [ 編集 ]
あは★
やっぱり、赤手さんの登場でしたかww
youさんは赤手さんには無反応・・・というか、
冷静な対応なんですね~(*≧m≦*)
それに比べて、meちゃんの反応と言ったら!!
キャー!!とか言っちゃって~(*^艸^*)
meちゃんは、ちゃんとお相手してくれるんですね♪
ウチはyouさんタイプがムーで、meちゃんタイプが
シオンかな~(*^^*)
[ 2012/07/26 12:10 ] まちゃこ [ 編集 ]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ウチもヘンタイが毎晩出没して大変ですが、
meちゃんも毎晩怪人に襲われて大変なのですね~
「お互いたいへんニャね(´・ω・`)」by.エル
[ 2012/07/26 12:26 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
今度 きとりの赤手でmeちゃんと
遊んでいいですか~~(^^?
[ 2012/07/26 12:40 ] きとり [ 編集 ]
おれにパーして近づくと
ガブガブされます(;一_一)
[ 2012/07/26 13:18 ] ぴなた [ 編集 ]
やっぱり赤手さんか~(笑)

みーたん、イカ耳になって怯えてるね^^;
なるほど!youさんみたいに無反応だと
赤手が現れないだ~。
みーたん、出来るかな~?
[ 2012/07/26 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 赤手さんはお酒つきだったんですねー。
あたしは怒ってなくてもシャアするよ(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/07/26 19:43 ] Gavi [ 編集 ]
毎晩出るんじゃ・・・meちゃんも大変だ~。
大人なyouさん☆
[ 2012/07/26 21:11 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん、掌を広げるとニャーって反応するんですね~。
このニャーは、警戒のニャー?
それとも、ひとりで寝させてよ~のニャー??
[ 2012/07/26 23:09 ] momo [ 編集 ]
怪人赤手さんはだからmeちゃんにばかり
出てたんですね~(^-^;)
やっぱり、反応があると楽しいですもんね~(笑)
助かったね~youさん・・・。
[ 2012/07/26 23:15 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


