 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濡れタオル 



解答です

youさんは・・4枚の写真に写り込んでました~^^/


043_20120724095824.jpg042_20120724095823.jpg
022_20120724101316.jpg029t

5枚目は・・よ~~~く見たけど@@?ないと思われます^^;




暑い日には・・

網戸にへばりついて涼みます^^

064_20120727113210.jpg






濡れたタオルで体を冷やしながらクールダウン

065_20120727113209.jpg






濡れたエネゴリくんを嫌がることなく乗せてます。

060_20120727113209.jpg






去年の夏もやってたっけね~^^

冷え冷えで快適なのか、youさんは濡れタオルに馴染むんですよね~

058_20120727113208.jpg






こっちでも網戸にへばりついて濡れタオル・・

071_20120727113207.jpg






「おきゃくたんでちか?」

076_20120727113207.jpg






@@!ほんとだ~!

お客さんが来てたぁ~@@!

079_20120727113224.jpg






meちゃんも一緒になって網戸にへばりついてお客さんウオッチング^^

081_20120727113224.jpg


ふたり並んだとこで・・

続きます^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/07/31 00:01 ] you | TB(0) | CM(20)
へ~~~濡れタオル嫌がらないんだ
うちは乗せたら、もうそこでアウトだろうな
youさん!良い感じで馴染んでますね(´∀`*)

え?え~~~~~~((((;゚Д゚))))
お客さん??誰だろう??
鳥さんだったら良いんだけど・・
虫?じゃないよね??
二人で並んで可愛い~~
でも虫じゃないよね??
[ 2012/07/31 00:30 ] iomoca [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/31 03:06 ] [ 編集 ]
濡れタオル 嫌がらないのね
熱中症対策にイイかも
真似させてもらいますね(^ω^)

5枚目は なんだったんだろう(笑)
[ 2012/07/31 06:13 ] たいたい [ 編集 ]
うははヽ(^。^)ノ
クイズ当たるとうれしいね♪

youさんエネゴリ君が
馴染んでますね~(((*≧艸≦)プ
[ 2012/07/31 07:39 ] nonokikichai [ 編集 ]
4枚^^ 当たりだぁ♪
youさん、背中の濡れタオル、気持ちよさそ♪
うちもやってみよう~
ケド、のせ芸はできても背中に覆いかぶさるのって
お坊ちゃまはなぜか苦手なんですよね~~^^;
[ 2012/07/31 08:47 ] きとり [ 編集 ]
あはは、当たった♪
濡れタオル、嫌がらないんですねえ。
うちはダメでした。。
重たくなっちゃうのが嫌らしいです。
お客さん、見るに堪える方かしら…。ドキドキ
[ 2012/07/31 09:31 ] くりひなママ [ 編集 ]
最近「探せ」シリーズなかなか見つけられなくなりました(^_^;)
エネゴリくん、サイズも丁度良くて可愛いですねv
このあいだ 大王様が「カブ~!暑いだろう~!」と
自分が使ってた 手ぬぐいで巻いた保冷剤を背中に押し当ててましたが
意外にも嫌がらず おとなしくしてました。。。
脂肪厚くて平気なのかな~?

コメント有難うございました(*^_^*)
猫さん的にはアフロちゃんのおかげですが
ニンゲンさん的には すべてyouboboさんのおかげですv
これからもよろしくです~。
[ 2012/07/31 09:48 ] ガブママン [ 編集 ]
恒例の濡れタオルですね♪
エネゴリくんとyouさんのコラボで、
CM来そうっすね!!(*'▽'*)わぁ♪
ぽっぽですかな??
[ 2012/07/31 12:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/31 12:37 ] [ 編集 ]
あ、最初にクイズの答え見ちゃった(^^;)
知らぬ間に写り込んでる子って、
なんかかわいくなっちゃいますよね~。
[ 2012/07/31 14:30 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/31 15:01 ] [ 編集 ]
4枚~♪
濡らしたタオルちょびにやってみます。
[ 2012/07/31 16:32 ] ぴなた [ 編集 ]
悠さん、濡れタオルを乗せると涼しいの分かってるんだね。
賢いなぁ~
うちは、乾いた洗濯物は大好きだけど、濡れたのは嫌がります(^_^;)
真夏の動物病院通いは、キャリーバッグに濡れタオルを乗せて、
移動中の熱中症に気を付けてます~
[ 2012/07/31 17:39 ] yumiko [ 編集 ]
わ~い!当たった~^^v

youさん、エコですね~!
うちの子は絶対にムリだな~><

お客様?誰かな~?
[ 2012/07/31 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
エネゴリくんタオル、カラーも
youさんにぴったりですね♪
[ 2012/07/31 20:34 ] momo [ 編集 ]
濡れタオル☆メモらせていただきます♪ エネゴリくんタオルないなぁ・・
[ 2012/07/31 22:47 ] arumama [ 編集 ]
濡れタオル気持ちよさそう~。
一度やってみようと思います。

虹色ジャラシ、反応してくれてるぅ~(*^_^*)
うれし♪

あ~、もうすぐ8月ですね!
いいなあ~…(^.^)
[ 2012/07/31 22:58 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
濡れタオル、youさん嫌がらないんですね~(^-^)
ウチの子にもやってみようかな?

写真は4枚で正解だったんですね~ヽ(^0^)ノ
[ 2012/07/31 23:14 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
濡れタオル巻いても
大人しいyouさん
冷たくて気持いいんでしょうね
[ 2012/07/31 23:16 ] 由乃 [ 編集 ]
へぇ~!濡れタオルが良いんだぁ!
風が吹くと涼しそうですね~。
ウチでもやってみよー(*^^)v
でも、嫌がるかもなぁ・・。

窓辺で涼みつつお客さんウォッチングなのですね。
あは。なんかmeちゃんはちゃっかりさんだなぁ♪
[ 2012/08/01 00:24 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


