 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

並んで濡れタオル 



お客さんの登場にmeちゃんも網戸にへばりついて・・


082_20120727114333.jpg






ガン見@@!!

088_20120727114333.jpg






youさんもじ~~~っと見つめます。

どちらも鳴くこともなく、ウカカカすることもなく・・

089_20120727114332.jpg






ふたり並んだところで・・

meちゃんにも濡れたエネゴリくんタオルをかけてあげました^^

093_20120727114332.jpg






エネゴリくんのツーショット^^

096_20120727114331.jpg






こんなことをしても動かないyou&meに・・

お客さんもほとんど動きません@@

097_20120727114330.jpg






立ち位置かわらずに頭をちょこっと動かすくらい・・

103_20120727114346.jpg






動画です(誰も動かない動画^^;)








この翌日もやってきたハトさん・・

104_20120727114345.jpg



なんと!(゚ロ゚屮)屮驚きの展開!

更に続きます。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/08/01 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/01 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/01 06:04 ] [ 編集 ]
驚きの展開とは一体?
続きが気になりますー

ま・まさか:(;゙゚'ω゚'):
[ 2012/08/01 06:31 ] たいたい [ 編集 ]
youさんおしりモゾモゾさせてますね!
もしや網戸突き抜けてハトさんに
飛びかかるとか?(@_@)

どんな展開になるんだろ??
[ 2012/08/01 07:57 ] nonokikichai [ 編集 ]
はとさんはふたりにとっては
獲物として大きかったのでしょうか?
まさかの展開?!気になります~!
[ 2012/08/01 10:25 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
並んでエネゴリくん、可愛いですねえ♪
ってハト近い!
みんな微動だにしないのがなんか可笑しい(笑)
この後さらになにかおこるんですね、
どうなるんだろう~♪
[ 2012/08/01 11:16 ] くりひなママ [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
かわいい~~
二人並んで、鳩さんと睨めっこ
どちらもじーーっと見入ってますね
緊迫するムード
このあといったいなにが起きたのか??
[ 2012/08/01 12:08 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/01 12:12 ] [ 編集 ]
お互いにガン見(▼ω▼)ジー(▼ω▼)
どっちが優勢なんでしょうね(*;´艸`;;)。+゚
ままま、まさかぽっぽさん
飛びかかって来たりなんてことは!?
[ 2012/08/01 12:53 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お互いに見てますね~
youさんmeちゃん、見てるだけでいいの(*^_^*)?
[ 2012/08/01 13:46 ] ぴなた [ 編集 ]
あ、偶然同じような内容の記事に!w
そちらは鳩さんでしたか(^^)
翌日また来た?そして驚きの展開?
なんだろ・・。
電車の音が聞こえますね~。
駅近のお宅ですね♪
[ 2012/08/01 14:15 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/01 16:07 ] [ 編集 ]
お客さんって誰かな~?
って思ってたら鳩さんだったんですね!

youさんもみーたんもすっごく真剣に見てますね~^^
動画、しっぽは動いてましたね!
[ 2012/08/01 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
驚きの展開・・ 鳩が窓に突進とか。
楽しみ楽しみ♪

昔会社で飼っていた猫が、よく鳩をくわえて事務所に入って来てました~
コピー機の裏に、何故か羽一本みたいな><
[ 2012/08/01 21:29 ] arumama [ 編集 ]
かわいいお客さんですね~。
それを見るふたりがお揃いのタオルを
かけているのが、またかわいい♪
[ 2012/08/01 22:24 ] momo [ 編集 ]
youさん、お尻をフリフリしていつでも飛び掛かれる状態ですね。
ハンターですね~(*^^)
しっかし、ハトさんもヨユーかましてますな(笑)

エネゴリくん、2枚も!
meちゃんも嫌がらないんだぁ~。
[ 2012/08/02 00:18 ] スイ [ 編集 ]
鳩さん、逃げないんですね~(^-^)
鳩胸でかわいいなんて思っちゃいました。
エネゴリ君もう1枚あったんですね?
meちゃんも嫌がらないんですね~♪
[ 2012/08/02 00:38 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


