 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんのお気に 



youさんがうらやましそうに見つめる先には・・

「みーちゃんあんなところに・・」


042_20120807164045.jpg






あんなところ←ハンギングバスケットに乗せたご座の上。

030_20120807164045.jpg






ここが最近のmeちゃんのお気になんですv

033_20120807164044.jpg






案外体のおっきなmeちゃんですが、上手にちんまり♪

034_20120807164044.jpg






あんまり涼しそうにも見えないんですが・・

038_20120807164102.jpg






ここでのお昼寝タイムが多くなりました。

039_20120807164102.jpg






体重でくぼんだご座にすっぽり!

体がひと回り大きなyouさんにはできない芸当^^

029_20120814073534.jpg


テントよりも、赤いランドリーバッグよりもお気にです@@





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/08/18 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
meちゃん いい感じに治まってるぅ~

風通し良さそうだね♪
[ 2012/08/18 05:52 ] katter [ 編集 ]
また丁度ピッタリのイイ場所を見つけましたね(^ω^)

なんだか美術館の中のオブジェみたいですね♪
[ 2012/08/18 06:14 ] たいたい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/18 06:38 ] [ 編集 ]
高い位置だし
風通しも良さそうだし
良いベッドですね〜
meちゃんのお気に入りなのも
頷けます(^-^)v
[ 2012/08/18 07:54 ] nonokikichai [ 編集 ]
いいですね~
meちゃんすっぽり入って
心地良さそう(*^m^*) ムフッ
youちゃんが羨ましがる気持わかるわ~
[ 2012/08/18 08:36 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃんきもちよさそう!!
かわいいねっ。

しあも絶対乗れません~っ。
youちゃんの気持ちよくわかりま~す(*^^)v
[ 2012/08/18 09:06 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/18 10:45 ] [ 編集 ]
これは風が抜けて涼しそう(^^
さすがyouboboさん
ナイスアイディアです~(*´▽`)
[ 2012/08/18 10:59 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、おしゃれなところがお気に入りスポットなんですね♪
確かに、涼しそう☆
[ 2012/08/18 11:10 ] yukari [ 編集 ]
わ♪ハンギングバスケットが素敵な
ベッドになってますね(*^^*)
meちゃんもピッタリサイズで、
とっても居心地良さそう♪

[ 2012/08/18 11:29 ] [ 編集 ]
meちゃん、まるんってして
いい感じですね(^o^)丿
[ 2012/08/18 14:06 ] ぴなた [ 編集 ]
このご座、涼しげですよね~!
みーたんにピッタリサイズですね。
みーたん、とっても気持ち良さそう~♪
ちんまりとした感じが可愛いです~❤
[ 2012/08/18 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
通気性良さそう♪
デカいと いろんな制限ありますよね・・
[ 2012/08/18 20:56 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん気持ちよさそうにゃあ!
下も風が通りそうにゃ!
[ 2012/08/18 21:01 ] Gavi [ 編集 ]
こういう体がすっぽりはまる所って好きですよね。
モモも野菜を入れる丸い籠によく入っています^^;
[ 2012/08/18 21:22 ] momo [ 編集 ]
meちゃん、テントよりもあのランドリーバック
よりも気に入っているんですか(゜o゜)
でも、meちゃん仕様にあつらえたように
ピッタリですね(^-^)
[ 2012/08/18 22:42 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おぉ~!なんだか涼しげですね(*^^)
南国のリゾート地みたーい。
あは。そっかyouさんにはサイズ合わないか・・。
[ 2012/08/18 22:49 ] スイ [ 編集 ]
meちゃんすっぽりおさまっていて可愛いなぁ。ここ、程よく高さもあって居心地よさそうですね☆
meちゃんぐっすりお休みなさい!!
[ 2012/08/18 23:43 ] amiyan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


