 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の外敵監視 



あいかわらず暑いですからね~

室内でも熱中対策は大切ですv


012_20120815135314.jpg






外敵監視をするyouさんにも帽子をかぶせてあげました^^

001_20120815135313.jpg






ここはまぁ・・いちお朝日がまぶしいんでね(^^ゞ(←陽は当たらないって・・)

003_20120815135312.jpg






「いじょうなしですぅ~」

005_20120815135312.jpg






「・・・・」

006_20120815135311.jpg






「ネルですぅ~」

009_20120815135329.jpg






「ZZZZ~」

010_20120815135313.jpg


youさんたち、今日はお留守番です。

帽子よりもエアコンの心配しなきゃ・・

点けておくべきか、自然の風で大丈夫そうか?

最高気温のチェックは欠かせませんね~v




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/08/17 00:01 ] 乗せ芸 | TB(0) | CM(17)
おはようございます~ (* ̄▽ ̄*)ノ
youさん、帽子がにあつてますね!!!
違和感ゼロです!!!
[ 2012/08/17 06:50 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
youちゃん
キャディーさんみたい
よく似合ってますよ~
(*^m^*) ムフッ
[ 2012/08/17 07:17 ] 由乃 [ 編集 ]
youさん帽子似合ってます♪

お留守番…
悩みますよね。
わが家は窓を閉め切っちゃうと
めっちゃ暑いのでエアコンは必須です。
[ 2012/08/17 08:06 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、キャディさんみたい(^m^)
風のある日はエアコンなしで
窓を開けて出かけますが
今日は雷雨の可能性・・・
エアコン、予約していこう・・・
[ 2012/08/17 08:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 10:06 ] [ 編集 ]
youさん帽子も似合うですね♪
帽子とサングラスかけたら
ゲイノウジンみたいですねきっと★(笑)
ネコ草くん・・・わんさか生えてて
羨ましいです(´・ω・`)
去年はカビなかったのに・・・
[ 2012/08/17 11:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
わ~、お帽子似合ってますね!
ヒト用ですよね?
youさんて大猫さんなのかな…(*^_^*)
[ 2012/08/17 11:27 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 12:15 ] [ 編集 ]
youさん、帽子がとっても似合いますね!!(*^▽^*)
まるであつらえたみたいだけど、ヒト用の
帽子なのかな?
お留守番、仕事に行ってる間は特に悩みませんが、
やっぱり、気温が高い頃の外泊となると
ちょっと頭を悩ませますねぇ(^^ゞ
それもあって、今年の帰省は友人2人体制で
お願いしちゃいました(^^;

[ 2012/08/17 13:12 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、似合う♪
サングラスもつけてほしい(^o^)丿
お留守番中、悩みますよね。
うちはちょびのために入れっぱなしです。
[ 2012/08/17 14:08 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 15:46 ] [ 編集 ]
youさん、帽子が似合って可愛いです~♪
youさんと同じ色だからグレてますね^^

もうお出掛けからは帰って来たのかな?
やっぱりこんな暑い日はエアコンがいいと思います!
[ 2012/08/17 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
エアコン 悩みますね~ 
うちは毎日がお留守番なので・・毎日悩みます>< つけないで出かけて 帰った時「生きてて良かった」みたいな・・時もある
[ 2012/08/17 20:58 ] arumama [ 編集 ]
youさんゴルフしちゃいそうにゃあ!
[ 2012/08/17 21:24 ] Gavi [ 編集 ]
youさん帽子全然気にならないんですね〜。
そのまま寝ちゃってかわいい^^
[ 2012/08/17 23:09 ] momo [ 編集 ]
youさん、帽子似合ってますね~(^-^)
本人もまんざらでもない様子?
真夏にお留守番させる時ってエアコンか
自然の風か迷いますよね・・・。
[ 2012/08/17 23:32 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
そう!エアコン点けて外出するかどうかを
朝の天気予報でチェックしまくります。
気温と風があるかどうか・・ですね。
でも、最近はほとんどエアコン点けっぱなし(^^ゞ

youさん、帽子似合う~(*^^)v
[ 2012/08/17 23:53 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


