 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バテなんて・・ 



「あついですぅ~・・」


013_20120815135948.jpg






「あちちでち~・・」

020_20120815135946.jpg






キビシイ残暑にyouさんもグッタリ・・

014_20120815135948.jpg






meちゃんもベッタリ・・

016_20120815135947.jpg






今年の夏は暑くて長い・・

猛暑日も続きっぱなし~><








お昼にちょこっとカリカリの量が減ってるけど・・

朝晩しっかり、オヤツもしっかり食べてるので夏バテはしていません^^v

017_20120815135947.jpg






meちゃんも大きくなってるみたいだし・・^^;

「とんなことないでちよ」

018_20120815135946.jpg






youさんはちょっと夏バテしたほうがよかったりして^^?

「なにいってるです!?」

021_20120815140019.jpg


夏バテダイエット・・なんてね^^;



猫らもニンゲンも夏バテ知らず。痩せ知らず( ̄▽ ̄;)

元気!元気~!!



アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/08/29 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
元気 元気 が 一番ですね(^ω^)
食欲が一番ですね(笑)
[ 2012/08/29 05:39 ] たいたい [ 編集 ]
猫ドンは、毎年夏は
夏バテ気味です!!
食欲が落ちて、食べてもらえるものを
しっかりあげています
[ 2012/08/29 07:18 ] 由乃 [ 編集 ]
朝晩は少し涼しくなりましたけど
昼間の暑さは半端ないです(T.T)
ウチも食欲は落ちてないな〜♪
このまま夏を乗り切れればいいな!
[ 2012/08/29 07:31 ] nonokikichai [ 編集 ]
皆さん夏バテ知らず!
よかったですね〜(#^.^#)
うちもちゃんと食べてくれるので嬉しいです。
ちょっとしたことで体調って不調になるんですね。
これからも、気を引き締めていこ〜!
[ 2012/08/29 09:09 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
同じく痩せ知らずです・・・(;´Д`)
食べる量は減っても飲む量が増えてますしね(笑)
meちゃん大きくなっちゃったですか!?
[ 2012/08/29 10:14 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
うちも食欲落ちてます〜
これ以上痩せて欲しくないんだけどなあ。
でもおやつはしっかり食べてるので、
単なるわがままかもしれません(笑)
夏バテダイエットはなんか体に悪そうだから、
やっぱりちゃんとたべないとだめだよね。
残暑、まだまだ続きそうですねえ…。

[ 2012/08/29 10:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
元気が一番ですよ(^o^)丿
うちは昨日拗ねてカリカリストしました(>_<)
[ 2012/08/29 11:41 ] ぴなた [ 編集 ]
本当にいい加減にいいですよね(><)
食欲がなくならないのはいいことです!
我が家ももりもりです~w
[ 2012/08/29 14:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 18:36 ] [ 編集 ]
ウチも飼い主共々食欲落ちないよ〜w
meちゃんたちぐったりしてるね〜。
昼間はエアコン無し?
[ 2012/08/29 19:07 ] まさぽん [ 編集 ]
ホント、今年の夏は長くて厳しいですね~><

でも、youさんもみーたんも夏バテせずに
元気がなによりですよ~♪
[ 2012/08/29 19:16 ] しげりん [ 編集 ]
夏バテ知らずで元気なのは良い事です^^
[ 2012/08/29 21:31 ] momo [ 編集 ]
さすが 夏バテ知らずとは!
痩せますよ・・・確かに・・一時的にですけど><
[ 2012/08/29 21:48 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん、少し大きくなったんですか?
youさん、夏バテダイエットなんて(^-^;)
人間さんも猫さんも元気が1番ですよね♪
[ 2012/08/29 22:26 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
「なにいってるです!?」のyouさんのお顔!
ほんとにムクれてる(笑)
ダイエットしなきゃだけど、
夏はしっかり食べてちゃんと飲んでほしいですねー。
で、たっぷり運動してくれるといいんですけどね(^^ゞ

私は少しバテないとなぁ・・。
でもバテないんだよねぇこれが・・・。
[ 2012/08/29 23:40 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


