 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんじゃった 



meちゃん!!

「・・?」


086_20120824165419.jpg






踏んじゃったでしょ?

「なんでち・・?」

087_20120824165419.jpg






足あとが回りについてたよ・・><

「あちあと・・?」

088_20120824165418.jpg






ってことで・・

meちゃんをとっ捕まえて後ろ足だけ洗いました^^;

091_20120824165418.jpg






洗ったあとはセルフで乾燥・・

099_20120824165417.jpg






ぺろ~んぺろ~~~んとね^^

100_20120824165417.jpg






「ったく・・じょーだんじゃないでち!」

101_20120824165449.jpg






今年3回目かな^^?

たま~~にあるんですよね~・・^^;

104_20120824165449.jpg






たま~~にyouさんの最後の一コロが軟便のときが・・

105_20120824165448.jpg






気付くと早め早めに片付けるんだけど・・

107_20120824165448.jpg


その前にをmeちゃんが踏んじゃうときがね( ̄▽ ̄;)あはは・・。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/09/04 00:01 ] me | TB(0) | CM(22)
↓マト、すっごいですね~(@_@)
同じマトリョーシカですよね?!
画鋲でとめてるみたいにバシッと~(なんというたとえだ)。

うーん、meちゃんたらふんじゃったの…^^;
でも、すぐに見つけてもらえてあんよ洗ってもらってよかったね~♪
[ 2012/09/04 00:11 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
猫ふんじゃった~♪
って久しぶりに思い出しました~w

meちゃん 踏んづけちゃったら
驚いた!?


[ 2012/09/04 04:01 ] katter [ 編集 ]
踏んじゃったのねー
自分では なかなか気がつかないよね
綺麗綺麗してもらって 良かったね(^ω^)
[ 2012/09/04 05:42 ] たいたい [ 編集 ]
ウチもありますよー
たまに踏んじゃうのよね(T_T)

最後の写真のmeちゃん
すごくかわいいですo(≧∇≦)o
[ 2012/09/04 06:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、踏んじゃったのね~(^_^;)
そういえば今朝、息子ら~のお弁当用の袋がキッチンの床に落ちていて
その下に・・なぜか・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この間は廊下に凹んだブツが落ちていて
にゃんずを見たけど全然大丈夫だったので
まさかと思いながら2号に「踏んだ?」と聞きましたら
「そんなワケないでしょ」と言いながら・・ついてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
彼の神経は かかとまで届いていないみたいです。
[ 2012/09/04 07:08 ] ガブママン [ 編集 ]
あらら
踏んじゃったのね~
猫踏んじゃった
猫糞じゃった?w
[ 2012/09/04 08:08 ] 由乃 [ 編集 ]
ありますよね〜最後だけ軟便。
うちはひながしょっちゅうです。
踏んじゃうと、かなり広範囲に拭き掃除しなきゃですよね、
早めに気づければいいんですけどね〜…。
[ 2012/09/04 08:56 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんじぶんのウンチくんv-294じゃなくてyouさんの踏んじゃったのにゃあ。
あたしは自分の時々やるよ (6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱりつかまってv-466なのにゃあ・・・
[ 2012/09/04 10:18 ] Gavi [ 編集 ]
ありゃw
ウンかと思ったら、やはり(*;´艸`;;)。+゚
運だったらよかったのに★(笑)
youさんもぽんぽん弱いのですか〜
[ 2012/09/04 10:46 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
踏んじゃいましたか(笑)
私もそらチンの生足で踏んだことあります(--;
[ 2012/09/04 12:14 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、踏んじゃったのね~
自分のではなくyouさんのを(*ノ▽^*)
[ 2012/09/04 13:51 ] ぴなた [ 編集 ]
↑きとりさんw
meちゃん、踏んづけて歩いちゃったのか〜。
ウチではまだその現場、見たこと無いかも。
偽銀縞はいつも*にくっつけてますけどw
[ 2012/09/04 16:51 ] まさぽん [ 編集 ]
何を踏んだのかと思ったら・・・
うん○だったのね!@@
みーたん、今度から踏まないように気をつけてね~♪
[ 2012/09/04 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
何踏んじゃったのかしら?と思ったら
あ、そのようなものでしたか~。
ま、まぁ運がついたということで!!
そんな時もあるよねっ。
[ 2012/09/04 19:48 ] amiyan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 20:09 ] [ 編集 ]
家は他の兄弟のを必死になって片付けようとして、まみれることがあります。。。

誰よりも早く掃除しないといけません*
[ 2012/09/04 20:44 ] yukari [ 編集 ]
あはは~(笑)
そういうことだったのね~(*^_^*)

meちゃん冗談じゃないでちだよねぇ。
youさんのなんだもんねっ。

ベロベロがかわいい~(*^_^*)
[ 2012/09/04 20:56 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんのじゃなく、youさんのを
ふんずけちゃったんですか~(^-^;)
あらら~ですねぇ・・・。
ウチは糞じゃなくってゲ~を気付かずに
踏んじゃう事があります(-ω-;)
[ 2012/09/04 22:12 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
きゃー。踏んじゃったの?
しかも他にゃんのを・・(^^ゞ
気にならないのかなー?
気にしてなさそうですねぇ・・。
[ 2012/09/04 22:50 ] スイ [ 編集 ]
御無沙汰しておりました^^;

meちゃん、運気UPですねww

そして由乃さん、ウマい!(笑)
[ 2012/09/04 22:51 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
meちゃん ふんじゃったのーー><
軟らかいと しゃーないですよね・・避けてほしいですけど。
[ 2012/09/04 23:06 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/05 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


