 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さんの正体は・・ 



雨降りの夜にやってきた・・


100_20120903134404.jpg






youさんmeちゃんを釘付けにする・・

そんな魅力的なお客さんとは・・@@

108_20120903134404.jpg






ポロッポ~♪(鳴いてなかったけど^^;)

110_20120903134403.jpg






ハトさんでした^^

久しぶりに雨が降った晩・・雨宿りにでも来たんですかね~@@?

099_20120903134402.jpg






meちゃんは飽きて寝ちゃってもyouさんはこの通りへばりつき@@じ~~~・・

138_20120903134402.jpg






いつまでたっても寝そうにないので窓を閉めちゃいました^^;

するとyouさんも諦めてベッドイン。

151_20120903134401.jpg






ウルトラニャンスタイルで・・

157_20120903134459.jpg






すぐにすぴぴぴぴ~~~・・

夜更かしになっちゃったけど、いつもとっくに寝てる時間ですからね~^^;

153_20120903134458.jpg

ハトさんは夜中も暗がりの中じっと留まってました。




そして朝5時に窓を開けてみたら・・

「いなくなったでち・・」

165_20120903134458.jpg






ハトさんはすでにいなくなり・・

「・・ひどいでちね・・」

167_20120903134457.jpg






あとには大量の!!(゚ロ゚屮)屮

163_20120903134457.jpg


一晩でどんだけすんねん@@!!





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/09/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
げげっ 大量っすね

夢が盛り盛り(苦笑)
[ 2012/09/06 05:53 ] たいたい [ 編集 ]
あ…
虫さんじゃなくて
ハトさんでしたか(@_@)
小さい頃、鳥飼ってましたが
鳥って…
う○ちイッパイしますよね^^;
[ 2012/09/06 06:32 ] nonokikichai [ 編集 ]
大物がいたんですね~
こりゃyouちゃんも眠れなかったでしょう!!
しかし・・・飛ぶ鳥跡を濁さずじゃないのね!!
この大量の・・・唖然w
[ 2012/09/06 07:37 ] 由乃 [ 編集 ]
セミさんではなかったですね(^^;

鳩さん、夜もやってくるんですね(@@)
・・・落し物をしていかないで~w
[ 2012/09/06 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うわあ!雨宿り鳩さん、ずっとそこにいたのにゃあ!
これを機会に、毎日そこでねんねしてくれるようになるといいですねー^^
[ 2012/09/06 09:12 ] Gavi [ 編集 ]
お客さんは大物でしたね♪
うちの猫は鳩見ると「あ、あ、あ〜ん」と鳴きます。
あはは、大量の置き土産^^
[ 2012/09/06 09:26 ] momomama [ 編集 ]
立つ鳥跡を…(笑)
うちはカラスばっかりで
ハトは来ないんですよね~~。
どちらにしろ鳥さんは苦手なので、
余り来てほしくないです。。。
猫さんは興奮しまくりますけどねえ。
[ 2012/09/06 11:38 ] くりひなママ [ 編集 ]
お客様はハトさんだったんですね♪
youさんも気になっちゃうはずですね(*^m^*)
虫さんじゃなくて良いなぁ~なんて
呑気に思ってたら・・・。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな置き土産いらな~い!!ですね(^^;
これはこれで困りますね(;´д`)
こりゃ、meちゃんも渋いお顔になりますねぇ。
[ 2012/09/06 12:03 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんのウルトラニャンスタイル好っき~~~~v-238
かあいいー(^0^)
しかし・・・大量のうんP、失礼しゃいますねぇ、ハトさんめっi-191
[ 2012/09/06 12:05 ] きとり [ 編集 ]
ハトさんベスポジですね!
youさん美味しそう・・・(゜-、゜)ジュル
と思って見てるわけではないですよね?(笑)
うあー・・・コロコロで良かったですよね。
柔らかいのだと掃除しにくいですから(*;´艸`;;)。+゚
[ 2012/09/06 12:20 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ハトさん、片づけてって~^_^;
meちゃん、居なくなってて残念だね。
[ 2012/09/06 15:04 ] ぴなた [ 編集 ]
あはは、オチが面白い。
で、落ちたモノも多いね〜w
しかし鳩とはずいぶん大きなお客さんでしたね(^^)
[ 2012/09/06 17:12 ] まさぽん [ 編集 ]
ニャンコには 鳩は魅力でしょうね~

youさん このお客さんとなにかお話でもしてたのかしら?
ウルトラニャン ポーズでッ熟睡?
夜更かしの分
エネルギー・チャージしてね♪

[ 2012/09/06 17:55 ] katter [ 編集 ]
お客さんの予想外れた~><
鳩さんでしたか~!
youさん、眠いのに頑張って見てたのね^^

うわ~~~置き土産がいっぱい!@@
[ 2012/09/06 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
ハトさんでしたか~(-_-)
鳥は可愛いのに、あのグレーの、首が不必要にぎらついているハトは全然かわいくないっすね~(ー_ー)!!
ほんまに~、どんだけすんねん!(爆)
[ 2012/09/06 20:50 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
鳩さん、だったんですねぇ(^-^;)
一晩泊めてもらったお礼に・・・?
もっと、いいもの置いていって欲しいですよね(^-^;)
[ 2012/09/06 22:33 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
大量~♪ でも 臭くはなさそうですね!
[ 2012/09/06 23:07 ] arumama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


