 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純米吟醸 志太泉 



純米吟醸『志太泉』(静岡県:志太泉酒造)


015_20120910084606.jpg

軽快な飲み口で・・すぅ~っと無くなっちゃう感じ。

辛口だけど軽いなぁ~コレ@@





アテはオクラのおひたしと奥は針塚農産の奈良漬け。

まだまだ夏日の続く中、こういう簡単なアテと合わせると、

冷えた志太泉は水みたいにぐいぐい飲めちゃいます^^;

013_20120910084605.jpg






その頃youさんは・・定位置の穴の中^^;

020_20120910085112.jpg






「なんですぅ~・・」

021_20120910084604.jpg






気持ちよさそうに眠ってしまいました。

024_20120910084604.jpg





一方meちゃんは・・

028_20120910084603.jpg






あれ^^?

この顔は・・なんか不満そう^^?

026_20120910084632.jpg






やばっ・・

が欠乏してきたか!

033_20120910084631.jpg


meちゃ~ん

ってことで、このあとた~~っぷり愛を注入しましたよん♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/09/12 00:00 ] お酒 | TB(0) | CM(20)
ねんねしようと思ってたけど志太泉におねえが反応しちゃったにゃあ!
しぞーか、志太泉、花の舞、磯自慢、由比正雪・・・海沿いの酒蔵さんすっきり系のおいしいお酒多いいよねー^^
meちゃん愛注入してねらつてよかつたのにゃあ!
[ 2012/09/12 00:58 ] Gavi [ 編集 ]
ドドーンと静岡県のお酒を 
ありがと~♪
猫のアンヨをツマミに飲むお酒は
美味しいでしょうね(^ω^)
[ 2012/09/12 05:38 ] たいたい [ 編集 ]
静岡って美味しいお酒けっこーあるんですよね~♪
この間、お世話になった上司に静岡の「磯自慢」って辛口のお酒プレゼントしました^^

ラストのmeちゃん、訴えてますね・・・・
いーっぱい愛をもったかしら~
[ 2012/09/12 06:43 ] きとり [ 編集 ]
LOVE注入o(≧∇≦)o
私も毎日3匹にやってるけど
超〜めいわく顔されてます(´・`*)>
[ 2012/09/12 07:20 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんの視線
悲しそう~~
いっぱいナデナデしてもらって
満足したかな??
アカテに、いたぶられてなきゃいいけどw
[ 2012/09/12 07:27 ] 由乃 [ 編集 ]
愛の欠乏ーーー o(^▽^)oキャハハハ
ああ、うちにも心当たりが・・・・
胸が痛いですー
だっことか
まっさーじとか
チューとかいつぱいしたのかな??
[ 2012/09/12 07:29 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
辛口で軽いのか〜。
こちらも飲みやすくってクイクイいっちゃいそうですね^^
旨口のお酒……。
どんなでしょう!?
グルタミン酸とかイノシン酸は関係ないですよね^^;
[ 2012/09/12 08:42 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
辛口なのに軽い。。なるほどー。
まあ、私はぐいぐいは飲めないでしょうが、
御料理には合いそうですね♪

meちゃんさっそく足りなくなっちゃったんですね。
ちょっと不満げでさびしそうなお顔が
たまりませんね~~♪
[ 2012/09/12 09:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、愛が足りないと顔に出るんですね♪
かわいいな~(*^_^*)
[ 2012/09/12 12:06 ] ぴなた [ 編集 ]
まだまだ冷えたお酒が美味しいですよね〜
youさんは相変わらずのお籠もり中でw(*;´艸`;;)。+゚
愛の給油満タンでw
たっぷりお願いしマース♪
[ 2012/09/12 12:54 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
この後、妖怪赤手により
たっぷ~~り愛が
注入されたんですね(^^*)
[ 2012/09/12 13:55 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/12 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/12 18:17 ] [ 編集 ]
水みたいにぐいぐい?
飲みすぎちゃいそうですね~^^;

みーたん、まさかの赤手さんの愛が
届いたのかな~?
[ 2012/09/12 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、かわゆい(*^^)v
毎日愛注入してねっ。

ついでにmeちゃんの変顏も見ちゃった!!
もう笑ったよ~っ(*^^)v

youさんとmeさんほんとかわいい❤
[ 2012/09/12 20:49 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん また愛が足りなくなっちゃったのぅ? お顔に出ると わかりやすくて よろしい♪
[ 2012/09/12 20:53 ] arumama [ 編集 ]
youさんは相変らず定位置にいるんですね~?
ゴハンまでゆっくりネンネかな(^-^)
meちゃん、大変!!愛が欠乏すると悲しそうなお顔に・・・?
でも、赤手さんに一杯愛されたのかな(*^m^*)
[ 2012/09/12 22:08 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/12 22:35 ] [ 編集 ]
youさん、これからは涼しくなってくるから、
定位置で寛ぐのも更に気持ち良い季節になりますね^^
[ 2012/09/12 22:57 ] momo [ 編集 ]
にゃは。LOVE注入☆

しっかしyouさん、暑くないのかしら・・。
木でひんやり感はありそうだけど
そこで寝てたら暑そう・・(^^ゞ
[ 2012/09/13 00:43 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


