 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早寝早起き 



youさんとmeちゃんが寝るのは午後10時。


004_20120913091328.jpg






真っ暗な寝室の出窓で横たわるyouさんのもとへ、ランタンを持ってパシャパシャ

006_20120913091328.jpg






石板には体が半分しか乗ってないけど愛用してます^^;

012_20120913091327.jpg






そこへmeちゃん登場・・

009_20120913091327.jpg






と同時にランタンの電池が切れて真っ暗に・・^^;

充電のし忘れ@@!これじゃ”いざ”というときダメですね~( ̄▽ ̄;)

ってことで部屋の照明を点けて撮影続行・・

014_20120913091326.jpg






meちゃんも早寝・・すでに目がしょぼしょぼ。

タワーで寝るか?キャットウオークで寝るか考え中・・

016_20120913091326.jpg






う~ん^^かなり眠そうだ・・

017_20120913091342.jpg






youさんも・・「はやく電気消して~」とか言ってそう^^;

025_20120913091341.jpg


ってことでニンゲンも寝るのでありました・・。

※早起きなyou&me・・
起きる時間はマチマチで4時のときもあれば、たま~~に5時の時もあります。
meちゃんはもっと早く起きて和室へ→しばらくして呼びに来る(4時頃)
→ニンゲン和室で2度寝(寝室に戻るとまた呼びに来る)
しばらくしてyouさんが鳴き出す→やがて諦める
5時になったら朝ゴハンってパターンが多いです^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/09/16 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 00:16 ] [ 編集 ]
10時に寝て 4時 5時に起きる
私と一緒だわ(笑)
[ 2012/09/16 06:02 ] たいたい [ 編集 ]
健康的な生活ですね
早寝早起き!!
すばらしい~~~
でも毎朝4時に起されるのはちょっと・・・
せめて5時にして~って言いたくなりますw
[ 2012/09/16 06:08 ] 由乃 [ 編集 ]
早寝早起き、健康でいいですねー♪
youboboおにいちゃん&おねえちゃんもおかげで早起きできちゃうにゃあ!
[ 2012/09/16 10:45 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 11:38 ] [ 編集 ]
うちは最近3時半頃です^_^;
私は爆睡してます(笑)
[ 2012/09/16 15:32 ] ぴなた [ 編集 ]
わぁ早寝早起きね!!
4時はつらいね~せめて5時ね~

我が家は寝るのが12時近いので、しあもなんとなくそのころ、寝るときにかりかり餌入れに入れといちゃいます。
そして6時前に起きてカリカリ食べてまた寝ているしあです。遅寝遅起きね~

youさんmeさんは健康的で良い子ですね(*^_^*)
[ 2012/09/16 17:11 ] しあママ [ 編集 ]
you&meちゃん、早寝早起き元気な子~♪
連休2日目、
そーそー、昨日ipodで音楽聴いてて、
あれ?これ誰?すごくいいわ~・・と思い
確認したらまさぽんさんの奥様でした~!
以前いただいたCDのシングル♪
[ 2012/09/16 18:12 ] きとり [ 編集 ]
安定の早さw(*;´艸`;;)。+゚
ウチとエルは連休の時は5〜6時に寝ますょ。
今頃youboboさん一家は朝ごはん中かなぁ〜
なんて思いながら眠りにつきます。(笑)
[ 2012/09/16 19:05 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
なんだかとっても健康的な生活ですね♪
10時に寝れば4時に起こされても
6時間寝れるけど
やっぱり5時まで寝させて欲しいですよね^^
[ 2012/09/16 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
早寝は良いとして、ちょっと早起き過ぎですね(^^;)
こちらは5時過ぎて、飼い主がちょっと起きたそぶりを見せると、
三毛が飛んで来ますw
[ 2012/09/16 19:17 ] まさぽん [ 編集 ]
すんばらしい早寝早起きですね~☆
私もそうなんですが・・4時は無理かも~><
充電はいつもしとかないと・・
[ 2012/09/16 19:56 ] arumama [ 編集 ]
早寝早起きは健康に良い事ですね。
ただ、猫の早起きは
人間にはちょっと早過ぎる時間だったりしますが…^^;
[ 2012/09/16 20:18 ] momo [ 編集 ]
寝るの10時…もうすぐおねむですね(^.^)
そして朝4時…。
恐ろしいことに、うちもまた4時にITさんが起きているらしく、健康を少々害し気味です…^^;
(私は残念ながら気づかず、健康そのものです…^^;)
[ 2012/09/16 21:28 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
物凄く健康的な睡眠時間ですね~♪(^-^)
meちゃん、しょぼしょぼしながら寝場所
探してますね・・・。
ウチの子達は勝手に寝て勝手に起きてるんですが
餌の要求の時だけ、鳴いたり叩いたりして
起こされます(^-^;)
[ 2012/09/16 23:14 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
早寝早起き、健康の秘訣ですね~(*^^)v
私は結構バラバラだったりするので
規則正しくしないとなぁ・・と反省です。

ネムネムなふたり、かわいー♪
youさんは「もうねるですよ!」って言ってそう。
[ 2012/09/17 00:51 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


