 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お掃除中 


「・・・」


018_20120917142929.jpg






「なにとってるでち?」

019_20120917142928.jpg






「こんなんちて・・」

032_20120917142927.jpg






ただいまお掃除中~

掃除機ガーガーの手を止めてパシャパシャ^^;

038_20120917142926.jpg






今日の和室(meちゃんのテリトリー)は

あれもこれも運びこまれてジャングル状態です^^

039_20120917142952.jpg






そのころyouさんは・・

カウンターの上でドデーーンと

022_20120917142928.jpg






な~~~んも気にすることなく寝てます^^;

023_20120917142927.jpg



youさんもmeちゃんも掃除機ガーガーなんて気にならないのです^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/09/25 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
[ 2012/09/25 05:46 ] たいたい [ 編集 ]
しっかりお掃除、素晴らしいですね。
うちなんて ソファーどかしたことナイです・・(だって重いんだもん)
こうやって見ると
youさん meさん似てるかも(*^_^*)?
↓水入りのペットボトルに、もしやカブよけ?とも思っちゃいましたが
(カブは 散歩の際、余計興味惹かれちゃってます~v)
ハトのフン、最近本当にひどいですよね。
また産卵・抱卵の季節なのかしら~?
[ 2012/09/25 06:10 ] ガブママン(maman ga bu) [ 編集 ]
youさんも掃除機気にならないんですね!
ウチもぜんぜん気にしません(^-^)v
どいてもくれません(T_T)
[ 2012/09/25 06:39 ] nonokikichai [ 編集 ]
掃除機ガーガー
我が家も意外と平気です
どいて~って言うとどいてくれますが
言わないとそのままですw
[ 2012/09/25 07:55 ] 由乃 [ 編集 ]
あははは~(≧▽≦)
我が家と同じです~w
掃除機は襲ってこないってわかっているんでしょうね~(^m^)
[ 2012/09/25 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、そうじっきー平気なのにゃあ!
あの音のそばでねんねしちゃうなんてyouさん大物なのにゃあ!
[ 2012/09/25 09:23 ] Gavi [ 編集 ]
あ・うちもうちも~!
掃除機ガーガーに猫パンチしてます^^;
あ、もちろんアメショー坊ちゃまね

近々、お初の池袋の大勝軒です~~ぅ♪
[ 2012/09/25 12:04 ] きとり [ 編集 ]
その度胸?ウチの白い珍獣に分けて下さいw(笑)
珍獣のわりにビビりなんですよね〜(;´Д`)
youさんのようにどっしりしてて欲しいっす★
まぁ、無理でしょうな・・・
[ 2012/09/25 12:56 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもすごい!
おれはじーっと見るくせに、
近づいてくるとこわがります^_^;
[ 2012/09/25 13:31 ] ぴなた [ 編集 ]
皆さんのコメ読んでると、全然平気って子たち、
多いんですねえ。ビックリしました。
ウチはみんな逃げ惑ってます。
ルナだけは、タワーカップに収まって、
警戒態勢だけとってます。
[ 2012/09/25 13:35 ] まさぽん [ 編集 ]
毎回こうやって家具を移動してお掃除されるんですか?
すごいわ〜うち、家具動かしたことない(笑)
掃除機、うちは相変わらず慣れません。
マキタでさえ、見た途端逃げて行きます(笑)
[ 2012/09/25 16:17 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 17:08 ] [ 編集 ]
youさんとみーたん
掃除機平気なんですね!@@
うちの子はめちゃくちゃ苦手です^^;
[ 2012/09/25 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
掃除機気にせずっていうのは良いですね〜。
我家のビビリは逃げ惑います^^;
[ 2012/09/25 22:14 ] momo [ 編集 ]
お掃除、ちゃんと家具を退かしてるから
キレイなお部屋なんですね~!!
youさんもmeちゃんも掃除機の音、全く平気
なんですね~?
ウチのニャンズは掃除機の音はキライみたいです(^-^;)
[ 2012/09/25 22:17 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさんmeさん掃除機平気なんですね~

だからお部屋きれいなんだ~っ。

我が家は「しあ」が嫌いで・・・
だから掃除はぁぁぁぁ????

youさんの寝顔は平和で癒されますね~
[ 2012/09/25 22:43 ] しあママ [ 編集 ]
えぇ~??全く気にしないんですか!?
すごいなぁ。youさんなんて寝てるし!さすがだなぁ。
ウチは掃除機に警戒しまくりで、
掃除機の進む方向へ逃げてばかりいるので、
私が意地悪してる形になってしまいます(^^ゞ
[ 2012/09/25 23:50 ] スイ [ 編集 ]
ジャングル 楽しそう♪
掃除機気にしないなんて 大人~
うちは二匹とも 逃げまどいます☆
[ 2012/09/26 06:53 ] arumama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


