 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタズラ 



↓オンマウスです。

ぐっすり寝ているyouさんmeちゃんにちょいとイタズラ^^









100円ショップの老眼鏡です。

ニンゲン用のつもりはなく、こういうイタズラのために購入~v

019_20120925074901.jpg






メガネをかけられていることも気にせずzzz・・

020_20120925074901.jpg






そんなyouさん、足はこんなんなってます^^;

017_20120925074900.jpg






meちゃんにもイタズラ

026_20120925074859.jpg






と、ここで問題です!上の写真と下の写真で間違いを1つ探してください^^

027_20120925074859.jpg






ヒント↓これだとわかっちゃいますね~^^

028_20120925074858.jpg


頭に乗せてる日本酒の王冠が違う、でした~ヽ(^o^)丿

日本酒の王冠、ロゴ入りのものをコツコツ集めてますv





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/10/01 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(18)
寝ている猫を見ると
ついつい遊んじゃいたくなりますよね(笑)
それにしても 全く起きないですね(^ω^)
[ 2012/10/01 05:18 ] たいたい [ 編集 ]
ふたりとも、メチャクチャ熟睡してますね。
youさんったら老眼鏡もお似合いだわv
お酒はラベルではなく王冠のほうを集めてるのですね。
あとで「こんなに飲んだの~?!」って感じになることでしょう^m^
私は“証拠隠滅派”ですv
[ 2012/10/01 06:59 ] ガブママン(maman ga bu) [ 編集 ]
ピントかえるだけで
全然違った写真になるの
オモシロイですね♪

meちゃんの頭
王冠ですか(*>m<)
なんだか時代劇に出てきそう(*>m<)
[ 2012/10/01 07:36 ] nonokikichai [ 編集 ]
あははは
すぐわかった~
可愛いですね
[ 2012/10/01 08:14 ] 由乃 [ 編集 ]
クイズ、すぐにわかりましたよ~(^^
メガネをかけると
youちゃんのお顔が和らいで見えるような♡
[ 2012/10/01 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、お顔お家の人サイズなのにゃあ!
こちらのお家はお酒のキャップいろいろそろってますからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
間違いさがしいっぱいできちゃいそうなのにゃあ!
[ 2012/10/01 09:50 ] Gavi [ 編集 ]
100円ショップの老眼鏡・・・
何気にまわりでけっこう持ってる人、多しです。
youさん、老眼鏡にはまだ早いわよねー^^;
[ 2012/10/01 12:08 ] きとり [ 編集 ]
ふふ、老眼鏡youさん、なんか雰囲気出てるな〜。
クイズは一瞬でわかりましたよw
足とおでこもグッド♪
[ 2012/10/01 12:22 ] まさぽん [ 編集 ]
やっぱりyouさんメガネ似合うですね♪
素敵なオジ様風wって、まだ若いですね。
ごめんにゃさい〜(笑)
meちゃんのおでこに肉球スタンプ(*;´艸`;;)
[ 2012/10/01 12:42 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、似合う~!!
メガネしたまま寝ちゃったみたいです(笑)
meちゃんのすぐわかりました(^^)v
[ 2012/10/01 13:08 ] ぴなた [ 編集 ]
何故目覚めない…。
うちじゃありえないですよ、
私が身動きしただけで目を開けちゃうもの。
王冠集め、いいかもですね~
ラベルはちょっと剥がすのめんどいですものねえ。
[ 2012/10/01 13:50 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもグッスリすやすやですね♪
老眼鏡・・・ごめん、youさん。
似合いすぎてて可愛くって笑ってしまいました(*^艸^*)
しかし、youさんってば、ホントになすがままですね★
眠い時に限るのかもですがww
meちゃんの間違い探し、分かりました♪
でも、お酒の王冠って言うのは、すぐには
分からなかった~(^^ゞ
王冠集め、飲んだお酒の記録にもなって
良いですね(^_-)v
[ 2012/10/01 18:23 ] まちゃこ [ 編集 ]
ちっ せっかく正解が分かったのに・・
答えがあった(爆)
王冠集めなんて シブイ!
[ 2012/10/01 18:36 ] arumama [ 編集 ]
youさんってメガネが良く似合いますね~!
今時のメガネ男子ですね^^

クイズすぐわかりましたよ~♪
[ 2012/10/01 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
youちゃん、おばあちゃんみたいですね~♪
meちゃんは、あんみつ姫みたいです☆
[ 2012/10/01 21:41 ] yukari [ 編集 ]
クイズ判りました~(^-^)
王冠・・・一杯集ってそうですね♪
youさん、メガネかけても
全然、起きないトコロがすごいです~(^-^;)
安心しきってるんですね♪
[ 2012/10/01 22:17 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさんの足の位置( ´艸`)
meちゃん、これは気にせずですか?
[ 2012/10/01 22:20 ] momo [ 編集 ]
老眼鏡(笑)
youさん、メガネかけるとおばーちゃんみたい(*^^)
グレーだからかなぁ?

meちゃんの王冠の変化はすぐわかりました~♪
王冠・・もうどの位集まったんでしょ?
既に相当数ありそう!
[ 2012/10/01 23:48 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


