 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けっしてマネをしないでください。 



我が家には封印されたオモチャがあります。


233_20121001144729.jpg






今では原形もなくなっているし、キケンなオモチャなので・・

封印じゃなくて捨てちゃってもいいんですけどね^^;

223_20121001144728.jpg






元々は確か・・じゃらし棒にゴム糸で羽と鈴がついていたんだっけかなぁ~^^?

今は、じゃらし棒にプラスチックの鈴をつけてるだけ

225_20121001144728.jpg






これがmeちゃんにとって、とてもキケンでヤバイオモチャなんです。

ひとたびフリフリするとヤバイので撮影は慎重に振らずに行っています。

226_20121001144727.jpg






音がいけないのか?フリフリしたらタイヘンな事になっちゃうんです・・

229_20121001144726.jpg






↓振ってないけどすでにヤバイ感じ・・

227_20121001144727.jpg






meちゃんには悪いけど、その瞬間を動画に撮ってみました。

一瞬ですけど、チャラチャラ聞こえるのが鈴の音。

ただじゃらしを左右に振っているだけなんですよ・・




プラスチックの鈴の音がいけないのか?「おえぇ~~」ってなっちゃうmeちゃん@@

気付いたのは1年くらい前・・遊んでいたら急にこうなっちゃってビックリ!?(゚ロ゚屮)屮

それ以来封印。

今回久しぶりに出して、試しにやってみたけどやっぱダメでした@@





追記:ほかにもそろばんの音で「おえぇ~」ってなる猫さんがいました@@




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/10/11 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
えぇーーーー(ノ゚⊿゚)ノ
なんでだろう??
このオモチャ昔わが家にも
あった気がするけど…
えぇー?なんでおぇ〜ってなっちゃうの??
[ 2012/10/11 06:18 ] nonokikichai [ 編集 ]
@@!え゛ー?
興奮してじゃれじゃれしすぎて危険なのかと思ったら・・・オエーじゃらしだったのにゃあ!
[ 2012/10/11 08:33 ] Gavi [ 編集 ]
うわ~~
それは危険ですね
なんでおぇぇぇぇ~って
なっちゃうんだろ?
[ 2012/10/11 08:40 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃん、餌付いてる~(@@)
うちも鈴のついたおもちゃで
遊びますが
こんなことはないなぁ・・・
不思議・・・
[ 2012/10/11 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
へ〜、不思議〜〜。
こういう意味でやばいんですね。
エキサイトしすぎてやばいのかと思った。
[ 2012/10/11 09:24 ] まさぽん [ 編集 ]
え~なんでそんな風になるんだろう。。
なんか、辛そうに見えちゃいますよね。
これは封印だわ。。
というか、私なら即捨てます(笑)
[ 2012/10/11 12:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;)エーッ!音でお"え"ぇーってするの
初めて見ました★ヮ(゚д゚)ォ!
ウチの子はプラスチックの鈴見ると
噛んで破壊するので飲み込んだらキケン
なので捨ててます(;´Д`)
こんなにお"え"ぇーっってなるんですね・・・
[ 2012/10/11 13:05 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
me、meちゃん!!
これは危険ですね(ToT)/~~~
[ 2012/10/11 13:39 ] ぴなた [ 編集 ]
うちの仔も
嫌いな食べ物を目の前に出されると
「おえぇ~」ってなります
ものすごく 分かり易いです(笑)
[ 2012/10/11 15:36 ] たいたい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 15:59 ] [ 編集 ]
えっ!なんで~?
おええ~って反応するんだろう?

この猫じゃらにみーたんを
気持ち悪くさせる何かがあるのかな?
不思議ですね~。
[ 2012/10/11 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
あらまー@@!
そんな事ってあるんですか〜??!!

そう言えば、猫ではなく、ボタンが苦手っていう友達がいます。
因にプチトマトの◯もダメなんですって^^;
トマトは食べられるのに・・・何でだろ?
[ 2012/10/11 21:03 ] momomama [ 編集 ]
ホント~~@@meちゃん、おぇ~~!
なんでなんで~~?
youさんはそんなことないんですよね?
不思議だー
[ 2012/10/11 21:25 ] きとり [ 編集 ]
きっ 危険すぎます!
よっぽど嫌なんだろうか?
[ 2012/10/11 21:32 ] arumama [ 編集 ]
えぇ~~!!Σ( ̄ロ ̄;屮)屮
meちゃん、本当に気持ち悪そう~~!!
ウチの上の子も鈴の付いた首輪が
キライですが・・・
えづいたりはしないです(@ω@;A
meちゃん、見てるだけなら平気そうですね・・・?
[ 2012/10/11 23:41 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
へぇぇぇぇぇーっ そんなことがあるのですね!
音でおぇーっとなっちゃうなんて。ビックリ。
ウチにも同じじゃらしがありますけど、
全然そんな風にはならないしなぁー。
meちゃんだけですか? youさんは??
なんでなんだろー。嫌いな音なんですかねぇ。
[ 2012/10/12 00:11 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


