 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝相の悪いふたり 

夜の11時過ぎ・・そろそろ眠ろうかと思って寝室に目を向けると^^;

無防備かつ大胆なおっぴろげ~で、だれてるmeちゃんがいました!

「ん?・・にんげんたん、ねるでちか・・?」

045.jpg



その手前には気持ちよさそうに眠るyouさん・・

「すぴぴぴぴぃ~・・」

050_20080731103947.jpg



youさんの寝てるところは寝室の入り口です。

ここは風が抜けるから気持ちがいいのか、youさんのお気に入りなんです^^v

060.jpg



暑くなって”おっぴろげ~”が多くなったmeちゃん・・

最近はひねりも加わって、寝相がどんどん乱れてきてる気がします^^?

ひょっとしてyouさんよりも暑がりなのかな?・・それにしても、すごい寝相だね^^;

「にゃいだー・・へ~んち~ん! 」

055_20080731104055.jpg



「にゃん!!」

052_20080731104139.jpg



@@?変身したニャイダーは・・弱そうだね・・ ^^;

「きゅーとな、みーたんでち・・」

051_20080731104129.jpg



ぐふふ・・カワイイ・・^^♪

と・・そのころ・・さっきまでは寝相のよかったyouさんも・・^^;

「zzz・・・」

043_20080731104148.jpg



こんなんなってましたぁ~( ̄▽ ̄;)

あははは・・。

 「ZZzzz・・」 

034_20080731104209.jpg



youさんの場合は開き&ひねり・・プラス、お口半開き・・でもってグデグデ~^^;

meちゃんの開きも、そのうち・・youさんみたいに・・年季がはいっていくのかな( ̄▽ ̄;)





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/07/31 21:50 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(35)
わはは、ふたりともすごい寝相ですね~。
おっぴろげ~にも程がありますよっ!!
ニャイダー変身してもニャンコだったぁ~(爆)
暑がりなんだなぁ~、ふたりとも♪
[ 2008/07/31 21:56 ] かこまろ [ 編集 ]
ふたりともお揃いな寝相ですね(*^ ^*)
まだmeちゃんはフレッシュだから
そのうちyouさんソックリに・・?
こんな風にひねって呼吸できてるんですかねぇ?
身体の固い私には有り得ない寝相です。
・・誰でもそうか(笑)
[ 2008/07/31 22:24 ] スイ [ 編集 ]
毎夜のおっぴろげ、ご苦労様です。
・・・と言いたくなるくらい、おっぴろげてますよね(笑)
meちゃんのはまだ子猫の柔らかさが残った、ひねりの強いおっぴろげですね。
youさんは、さすがの安定感!広~いお腹がすばらしいですね!
[ 2008/07/31 22:27 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
か・・・かわいい・・・
メチャメチャ可愛い 可愛すぎる ハァハァ
磨きのかかった可愛らしさに卒倒しそうニャ
youちゃんもmeちゃんも・・・
このおっぴろげ姿・・・難易度高いよ
芸術点、技術点ともに高いよ
北京は君達にかかっているね
おっぴろげニャリンピック・・・金メダル候補にゃね
[ 2008/07/31 22:57 ] ルミエ [ 編集 ]
ほんと猫って色んな寝姿みせてくれますよねぇ
マグも今はなるべく涼しくて寝ごこちのいい場所を求めて彷徨ってます!
[ 2008/07/31 23:02 ] magupapa [ 編集 ]
うはっ!meちゃん、とうとう大胆なおっぴろげに挑戦ですね(爆)
やっぱり、弟は兄を見て育つのでしょうか(*^m^*)
でも、youさんも、meちゃんも、おっぴろげでも、超可愛い♪♪(*´▽`*)
猫ちゃんたちの寝相を見て、いつも思う事は、「体、柔らかい~!!」って事ですね☆
あと、毛づくろい。
人間には到底、マネできません(^▽^;)
[ 2008/07/31 23:03 ] まちゃこ [ 編集 ]
今日は普通に画像が見れてよかったですぅ!!
2ニャンとも可愛い開きを披露してくれますね☆
カメラマンもついニマニマしながらの撮影になっているかな♪
youさんはカラダの開きだけじゃなく、お口もなのね(笑)。
[ 2008/07/31 23:08 ] Chocolat [ 編集 ]
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
[ 2008/07/31 23:08 ] barai [ 編集 ]
ほんとmeちゃんキュートよ♪かわいいにゃいだーさんだこと♪
たしかに股おっぴろげポーズは成長とともに貫禄がついてきますよね~♪
[ 2008/07/31 23:16 ] べにゃ [ 編集 ]
さっき帰宅したばかリなので
今日はポチ逃げで失礼します。
ごめんなさ~い・・・
[ 2008/07/31 23:25 ] にんぶー [ 編集 ]
おっぴろげ・・・・かわいいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後の捻りのおっぴろげ・・・豪快で技あり!!
10点満点です'`ィ (`・ω・´)ノ
[ 2008/07/31 23:35 ] まこ [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんも
かわいすぎですわーー!!!
meちゃん、すんごい体やわらかいですね~(^^)

ルナも昔はあんなポーズや
こんなポーズを。。。

ニャンも年取ると
体かたくなるのかな!?
[ 2008/07/31 23:46 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
おお!二人ともぐにゃぐにゃですね!(愛)
ニャイダーのポーズ、やられましたよ~!(愛)
弱いどころか、最強です!(笑)
[ 2008/07/31 23:55 ] とろおば [ 編集 ]
ぐはー。
meちゃん、どんだけ体が柔らかいんですかぁ。w
そのかわゆさは最強です☆
[ 2008/08/01 00:20 ] cookai [ 編集 ]
me君 (・・; 凄い格好です。  でも男の子だからいいかっー!

首が壁に当たって直角になってる(笑)
[ 2008/08/01 01:03 ] みゃお〜 [ 編集 ]
きゃ~(*/∇\*)
2にゃんとも可愛いおっぴろげ姿だぁ~♪
meちゃん、首痛くないのかなー?(笑)
人間だったら、次の日首が回らなさそうですよねっ(*≧艸≦)プッ!!
[ 2008/08/01 05:51 ] とっちー [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
meちゃん、大胆なおっぴろげ披露してくれましたね
苦しくないのかなあ・・・・
と思ったら
ありゃ~?youちゃんも、だんだん乱れてきて
(* ̄m ̄) ププッ
こちらも凄いおっぴろげ
苦しそう~~
でも、二人とっても可愛いですね
[ 2008/08/01 06:29 ] 由乃 [ 編集 ]
すごいヒネリ入ってますね。かわい~^^
夏ならではの光景。
うちはおっぴろげちゃん発生率低いので
うらやまし~です♪
[ 2008/08/01 07:13 ] ぴちゃのこ [ 編集 ]
youさんはウルトラニャンで、meちゃんはニャイダーになりましたか(笑)
それにしても、meちゃん、そんなにひねって……
寝違えませんかね?(笑)
[ 2008/08/01 08:21 ] あめぶら [ 編集 ]
お~、すごいくつろいでる寝姿ですね~(´∀`*)
無防備で安心しきってる姿ですよね!
カワイイ~な~♪
meちゃんくねくねさんすごいと思ったらyouさんも負けてませんでした^^
meちゃんしっぽ長いね~。
[ 2008/08/01 08:38 ] ne2kos [ 編集 ]
すごい・・・すごかデス
ここまで極めると
youたんの寝相は芸術性すら感じるニャね・・・
youboboさんちは正義の味方だらけニャね^^v
[ 2008/08/01 11:29 ] じゃむ [ 編集 ]
ニャイダー、可愛い~v-352
弱いどころか、キュートさに悩殺で最強な気がします^^
youさんのおっぴろげも見事だけど、
meちゃんのひねりが凄いです♪
[ 2008/08/01 11:35 ] まちねぇ [ 編集 ]
あらま~☆
二人ともおっぴろげでか~わいい☆
うふふ~お腹にダイブしたいです。
それにしてもmeたん身体柔らかいなぁ☆
youたんお口あいてるよ~☆
[ 2008/08/01 11:39 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
昨日はポチ逃げでごめんなさい・・

弱々?ニャイダー可愛い~♪
コレはコレでありよね。
癒しライダーでOKよ♪
ホントにクーラー付いてるのに
おっぴろげで寝てることあるし・・・
夏は開いて寝るのが猫の流行なのよね~。。。
[ 2008/08/01 11:40 ] にんぶー [ 編集 ]
わ^^2にゃんとも似てますね。
寝すがたが・・・
毎夜・・こんなかわいいおっぴろげが見られるんですね!!
羨ましい♪
[ 2008/08/01 12:05 ] まりま〜 [ 編集 ]
うわ。。。。。これは、、、
か、可愛すぎる~(><*)
meちゃん変身したんですか(^m^)
くねくねしててホント愛らしい!!
youちゃんとmeちゃん、同じ格好になってますね~。
あー癒される~。
可愛らしい寝姿は本当に心が和みますよね♪
[ 2008/08/01 12:21 ] ちま [ 編集 ]
はあ~・・・やっと家に帰ってきました・・・
これで2,3日はゆっくり出来そうです。
ただ、ちょっとお疲れモードなので、ポチ逃げでお許しください。
[ 2008/08/01 15:07 ] coco-punch [ 編集 ]
ぷぷぷっ。
meちゃんの寝相可愛すぎです。
なんとも癒されちゃいますね。

youさんは、やっぱ寝相がいいんだね~なんて思ったら(笑) 暑いもんね~^^

なんで猫ちゃんて壁に足とか顔とか付けて伸び寝するんでしょうね!?
[ 2008/08/01 15:22 ] m445ameri [ 編集 ]
伸びきっちゃって気持ちよさそうですねーっ!!
meちゃん、そのまま変顔ライダーに変身してくれたら‥
あぁーっ!また見たいよぉ~☆
[ 2008/08/01 17:29 ] チクワキライ [ 編集 ]
おっぴろげいいよねぇ。
ひねりも加わって最高!!
youちゃんのひねり具合が激しくて
惚れ惚れしちゃった。
ドア(壁)に置いてる足もいいよねぇ。
[ 2008/08/01 18:00 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
meちゃんもyouさんも、見事なおっぴろげですね!
むちゃくちゃ可愛い~(^O^)
それにしても、あんなに複雑な寝相で眠れるなんて、youさん、すごい!
[ 2008/08/01 19:16 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
youさんキャーかわいすぎー♪
さわりたいー(*´∀`*)
足とかたまらなくかわええ(*´ω`*)
↓のmeちゃんのはぁはぁ&あくび王も
カワユ~(*´ω`*)
暑いですももんね~(´ω`;)
安心しきって寝てる姿がかわいい♪
[ 2008/08/01 21:11 ] ree [ 編集 ]
見ポチします。
ごめんなさい。。。
2ニャンともおっぴろげですね(笑)
可愛い~
[ 2008/08/01 21:37 ] ロコ [ 編集 ]
コメントありがとうございます~^^
そっかぁ~・・ニャイダーの攻撃(変身)は、以外に効いていたんですね^^;あはは・・。
youさんのパッカーは見慣れていましたが、ってか・・youさんはいつも寝相で笑わせてくれます^^;
meちゃんはず~っと、ちんまりと寝相が良く・・meちゃんは開かないのか?とも・・
でも、見事にmeちゃんもパッカーでした。
まだyouさんほど貫禄?迫力はありませんが^^;
youさんよりも開いてるかもしれません。youさんよりも暑がりのようです・・。
ま・・どちらも寝相は悪いっす!^^;だははは・・。
[ 2008/08/01 22:36 ] youbobo [ 編集 ]
うわぁ 可愛すぎ光線ビーム
で目がくらむ~
すごい寝ぞう すごい可愛い♪
[ 2009/02/07 23:39 ] blue [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


