 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪言葉にできない 



柔らかな日差しに包まれて・・


019_20121017175748.jpg






youさんとmeちゃんがくっついているのは・・

020_20121017175748.jpg






箱ベッドごと移動させたニンゲンのやらせです^^;

022_20121017175747.jpg






♪la la la la la la ・ ・ ・

024_20121017175747.jpg






♪la la la ・ ・ ・ 言葉にできない♪

028_20121017175746.jpg






♪あなたに会えて~ほんとうによかった~

嬉しくて 嬉しくて~ 言葉にできな~い♪

027_20121017175745.jpg






♪la la la la la la ・ ・ ・

♪la la la ・ ・ ・ 言葉にできな~い ・ ・♪

031_20121017175812.jpg






♪あなたに会えてて~ Uh ・ ・ ・

♪言葉にできない・・

035_20121017175811.jpg


仲睦まじそうにしてたから嬉しくてパシャパシャ撮ったんですが・・

並べてみたら言葉にしにくい写真でした・・

もともとヤラセだし^^;

ってことで・・

♪Uh Uh ・ ・ ・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手 by FC2
[ 2012/10/26 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(21)
近づける気持ち分かります!

どうせなら 同じフレームの中で
youちゃんもmeも眺めていたいですものね(^▽^)
[ 2012/10/26 05:32 ] たいたい [ 編集 ]
プー!(*≧m≦)=3
最初にやらせだとハッキリ言っちゃうのが
とつても潔いです!!!

でも、なかむつまじく、ブログに乗せやすい写真を提供してくれる
meちゃん、youさん、
懐が深い。
[ 2012/10/26 07:14 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
やらせでしたか!やっぱりw
でもyouちゃんが舐めてあげて
いい感じですね
[ 2012/10/26 07:41 ] 由乃 [ 編集 ]
今日は1日小田和正が
頭の中で流れそう♪
言葉にならない
いい歌にいい写真♪
…って浸ってたら
言葉にしにくい…で爆笑です(((*≧艸≦)プ
[ 2012/10/26 07:44 ] nonokikichai [ 編集 ]
やらせでも心がほんわかする
光景ですよ(*´▽`)
youさん、毛づくろいしてあげちゃって
まんざらでもないのかな?
[ 2012/10/26 08:22 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
やらせでもこーゆー可愛いのはありですよー♪

言葉にできない、いい歌ですよね!大好きですー。

今日からラーメンショー開幕です!
今年はいくつ食べれるかな。
狙いは岐阜の豆天狗ってラーメンと徳島ラーメンでーす(^-^)/
[ 2012/10/26 08:26 ] きとり [ 編集 ]
あはは(^。^) やらせだし…って!(笑)
ほんとこの仲睦まじいかんじ。
言葉に♪できなあい♪
[ 2012/10/26 08:48 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ ほのぼのくっちきねんね珍しいって思ったらやらせだったのにゃあ。
でも、やらせでもふたりともとっても気持ちよさそうですよぉ♪
ほっこりりん秋ですねー^^
[ 2012/10/26 09:40 ] Gavi [ 編集 ]
近づけたのはやらせでも、
その後のyouさんの行動のきっかけに~(^o^)丿
素敵~♪
[ 2012/10/26 11:34 ] ぴなた [ 編集 ]
イイ歌ですよね〜
今日のお写真とっても柔らかくて
歌にぴったりですね♪
(*´ω`) ホッコリ
meちゃんの薄目は・・・寝てるですか?
それともイッちゃってるですか?
Σ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…
[ 2012/10/26 13:59 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
小田様〜♪(笑)
やらせだろうがちゃんと並んでいられるのがすごいですよ。
うちなら並べた瞬間にくりが出て行くことでしょう〜。
ら〜ら〜ら〜(笑)
[ 2012/10/26 14:08 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/26 17:21 ] [ 編集 ]
ほのぼの~な雰囲気
秋のほっこり感でてますね♪

それにしてもyouさん・・・
お箱からはみ出てる~
育ってますね~(=^・^=)
[ 2012/10/26 18:17 ] katter [ 編集 ]
♪la la la ・ ・ ・ 言葉にできない♪
頭の中に歌が流れてる~っ・・・

寝るまでだわ~(~_~;)

♪la la la ・ ・ ・ 言葉にできない♪ほどかわいい~❤から許す!!
[ 2012/10/26 18:18 ] しあママ [ 編集 ]
ヤラセでもなんでも
とってもほのぼのしていい写真ですよ♪
この曲と合ってますね~^^
[ 2012/10/26 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
癒されまくりで~す(*^_^*)
絵になるyouさんmeさんの
美しい写真は、
時には、言葉はいらない♪
Uh Uh~ですね^^
[ 2012/10/26 19:24 ] まるとも [ 編集 ]
何だかお互い語り合っているような
微笑ましい光景ですね〜ヤラセには見えない^^
[ 2012/10/26 20:12 ] momo [ 編集 ]
あ、わかる・・。
ウチも今日はソラが寝てるベッドに
ミカを入れましたw
でも、結局そのまま寝てたしww
[ 2012/10/26 20:48 ] まさぽん [ 編集 ]
ほのぼのしていいですねー。
youちゃん、優しいな♪
[ 2012/10/26 22:55 ] yukari [ 編集 ]
柔らかな光の中で仲睦まじく
傍にいる姿・・・やらせでも(笑)ステキです♪
youさんもmeちゃんも離れないって事は
イヤではないんでしょうね~(^-^)
[ 2012/10/26 23:18 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
いやん、youさんペロペロしてあげてる~(*^^)v

ヤラセと言われたらそれまでだけど、
そのまま寝てるしまんざらでもないのでは~?
素直になれないだけで、やっぱりくっついてると安心するんでしょう~。
ほっこりしましたぁ~♪
[ 2012/10/27 01:05 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


