 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテ期と天穏 生酛 無濾過純米 



じと~~~っと見つめるyouさん・・

その後ろにはmeちゃんも・・









この部屋のデスクトップパソコンがずっと調子悪くて

あまり使うことなかったんですが・・

091_20121024154543.jpg






久しぶりに部屋にこもってパソコンの前に座っていたら

youさんたちが集まってきたのでした。








そのままどっこらしょと入口に居つくyouさん・・

105_20121024154542.jpg






meちゃんはパソコンチェアーのすぐ横でちんまり・・

103_20121024154622.jpg






こうして猫に囲まれると、人生最大のモテ期が来たみたいです(^^ゞ








「ゴハンまだですかね・・」



はい・・(^^ゞ

モテていたわけではなく、単なるゴハン待ちでした。




そのゴハンが終われば・・飲みの時間^^

アテは柚子大根。

黄色い柚子を見つけたので仕込みました、今年お初です。

117_20121024183007.jpg






本日のお酒は・・

『天穏』生酛 無濾過純米 (島根:板蔵酒造)

115_20121024183006.jpg






7号酵母をつかったにごり酒。渋みもあるけどキレよく旨いです^^

113_20121024183006.jpg


天穏は、お燗もバツグンに旨いんだよね~^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/10/29 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(18)
私もごはん前はモテモテです(笑)
それが終わると知らんぷりですけどね~~

またまた美味しそうなお酒に大根だこと・・
良いな~また飲みたい
でも程々にしないとですよね(;^ω^)

[ 2012/10/29 00:09 ] iomoca [ 編集 ]
猫飼いの家では
ご飯時になると モテ期が来ますよね(笑)
[ 2012/10/29 05:23 ] たいたい [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
我が家もご飯の前には
パパラッチも大人気です
にゃ~にゃ~うるさいくらいw
[ 2012/10/29 07:47 ] 由乃 [ 編集 ]
ピント位置変えると
全然違う写真になりますね〜
おもしろいGIFですね(^_^)
私もキッチンに立つとモテモテです。
[ 2012/10/29 07:48 ] nonokikichai [ 編集 ]
外から帰ってきたときと
ごはん前は
もてもてですよね~(^^*)
いつもこうならいいのに・・・(^^
[ 2012/10/29 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わ~!こ~ゆ~にごり酒、好きかも~♪
ゴックン(^0^)
アテの柚子大根、美味しそう~

昨日は池袋の大勝軒でフツーのラーメンしてきました(笑)
つけ麺より好きかも☆
金曜日からラーメンな私・・・(--;
食べすぎもいかんですね^^;
[ 2012/10/29 08:47 ] きとり [ 編集 ]
いい感じにモテてますね〜!
うちは♀はしらんふり、♂はすぐにキレて私の足を爪とぎ柱に…。
にごり酒、美味しそう!
[ 2012/10/29 08:52 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
こちらのおたくは毎日おいしいお酒と肴がいっぱいですねー。
モテ期もあじわったことですしねー、おいしいお酒も味わっちゃうんですねー?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/10/29 09:31 ] Gavi [ 編集 ]
ご飯時に加えて、冬はお膝目当てに
モテモテですよね(笑)
ゆず大根、素敵~おいしそう~♪
濁り酒もいいですねえ、
ん?「天穏」って飲んだ気がするな。。。
youboboさんちでご馳走になったやつかな?
[ 2012/10/29 10:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
youboboさんモテモテ~♪と思ったら、
ご飯待ちだったんですね(*^艸^*)
私も毎日、オヤツタイム前になると
妙にモテモテです(*≧m≦*)
あと、相方より帰宅が早いとモテモテww

柚子大根、美味しそう!!
っていうか、美味しいですよね(*^^*)
youboboさんの手造りなんですもの♪
確か、島根のお酒で、すごいウマい!って
おトンが言ってたのがあるんですよね~。
何だったかな~。
お家では日本酒は飲まないので、
すっかり忘れちゃいました(^^ゞ
今度、聞いておきますね(*^m^*)
[ 2012/10/29 13:01 ] まちゃこ [ 編集 ]
私もパソコン中モテモテです♪
おやつあげたら去って行っちゃいますけどね^_^;
[ 2012/10/29 13:07 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも目がすわってるです
(=_=メ) ジィー・・・
無言の催促ですね(笑)
モテ期ですか〜
いつだろか・・・ (=´ω`)_з トオイメ…
[ 2012/10/29 13:24 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
例えごはん待ちだったとしても
猫に囲まれてる時間は
幸せを感じちゃいますよね~♪

[ 2012/10/29 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
我が家は冬になるとモテ期が来ます。
ただ、10にゃんこが乗ってくるのは重いです。。。

ゆず美味しそうですね☆
[ 2012/10/29 21:28 ] yukari [ 編集 ]
モテ期!!良いですね~(^-^)
たとえ、ごはん目当てでも嬉しいものですよね♪
柚子大根~すごく大好きです!!
youboboさんの手作りだったら美味しいんでしょうね♪
[ 2012/10/29 21:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
私も 毎日帰宅直後のみ!モテモテですぅ><
お腹一杯の時は モテませーーん♪

さっぱりと柚子大根いいですね☆
[ 2012/10/29 22:03 ] arumama [ 編集 ]
ごはん待ちでしたか〜^^;
という事は、ごはんをチラつかせれば、
毎日猫にモテモテになれますね♪
[ 2012/10/29 23:12 ] momo [ 編集 ]
あはは。モテ期!!(笑)
確かに、ゴハン前は足元にまとわりつかれて
ちょーモテモテになりますね(*^^)
でも、、ゴハン食べたらさっさとネコ同士で遊びはじめちゃうんですけどねー。。
[ 2012/10/30 00:46 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


