 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツ登場 



「こんなんでちたかね~?」


049_20121029113740.jpg






「なんかちがうでち・・」

048_20121029113740.jpg






見慣れないものにはとりあえず乗ってみるmeちゃん・・

コタツ、おニューです^^/

押し入れにも収納できる75センチ角のちっこいサイズです^^v

050_20121029113739.jpg






陽射しも強くてあったかなのでコタツ掛けはまだですけど^^

056_20121029113739.jpg






コタツ大好きyouさんも・・コタツ+コタツ掛けの形状が好き^^
(ファンの音がキライでコタツを点けたことありません^^;)

060_20121029113738.jpg






コタツ掛けがセットされてないので興味なし^^?

062_20121029113738.jpg






窓辺でまったり日向ぼっこ~^^

063_20121029113752.jpg






いままでのコタツと違ってフラットパネル(中に出っ張りがありません)

電気代も1時間あたり約2.1円なんだそうです@@

066_20121029113752.jpg


いままではホカぺで過ごしていたけれど・・

ホカぺのセンターのみ使用よりコタツの方が電気代安くなるみたいです@@

youさんがOKなら

今年はコタツのスイッチを入れてみようかな~♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/10/31 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
おニューのこたつですか?
良いな~~
うちにも欲しいけど・・・置くところがないわ・゜・(ノД`)・゜・
ホカペよりも電気代が安い??
ファンの音がしないと良いね
youさんがきにいると良いな
[ 2012/10/31 00:32 ] iomoca [ 編集 ]
コタツに入って みかん食べて・・・
昔懐かしい光景ですよね
我が家もコタツ買おうかしら(^ω^)
[ 2012/10/31 05:52 ] たいたい [ 編集 ]
コタツいいですね〜♪
猫たちの人気スポットになるかな?

コタツで猫とごろごろしながら
みかんを食べるのがあこがれです♪
[ 2012/10/31 06:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
コタツいいですね~
我が家もまだ掛け布団出して無いですが
そろそろ寒くなったし
出そうかなぁ・・・
[ 2012/10/31 07:37 ] 由乃 [ 編集 ]
いいないいなコタツ!
うちはバカ♂が爆弾抱えてウロウロしてるから、布類を出しっ放しにするのは勇気が…。
敷物もいまだに竹だし…~_~;
[ 2012/10/31 08:40 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
こたつ、今まで電源入れてなかった、
ってことですか?(^^;)
ま、ホカペと布団で充分温かいでしょうね。
今年の冬はどうなんですかね〜。
しかしもうコタツの話題か〜〜。
[ 2012/10/31 10:37 ] まさぽん [ 編集 ]
もうおこたなんですねー♪
やっぱしお布団がかかってないとyouさんたちは(¬_¬)チラッだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/10/31 10:43 ] Gavi [ 編集 ]
いいなあこたつ。。。
ソファ暮らしでも
炬燵を使って構わないかしらん。。
年々欲しい度が増してきてます~~。
ホカペより電気代もかからないのなら
積極的に使ったほうがいいですよね~♪
[ 2012/10/31 13:21 ] くりひなママ [ 編集 ]
こたつ、いいな~♪
youさん、こたつの電気つけてもらって
机の上に乗るのも温かいみたいだよ(^o^)丿
[ 2012/10/31 13:35 ] ぴなた [ 編集 ]
でっぱりがないと!?
こたつも進化してるんですね〜(´・∀・`)ヘー
昔のように低温やけどの心配も
なくなったですかね?
[ 2012/10/31 14:35 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
そう、こたつは電気代が
かからないんですよね。
こたつもずっとつけていたら
ファンの音に慣れてくれるかもしれませんよ(^^
[ 2012/10/31 14:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ふふふ
もぉ、我が家はお布団もセットして
いちばん弱にして使ってます。
あんずは猫みたいな子なんで
おコタが大好き(笑)
ポチ☆
[ 2012/10/31 14:59 ] あんじゅ [ 編集 ]
こたついいなぁ~。
サイズがかわいらしいわぁ~^^
家電は新しい物のほうが、
電気代ほんとかからないですよね~。
75センチ角・・・、
座った時の太もも幅測ってみよっと(笑)
[ 2012/10/31 15:11 ] まるとも [ 編集 ]
youさんってこたつは好きだけど
こたつのファンの音が苦手なんだ!@@
今度のこたつはファンの音が静かで
youさんも大丈夫だといいですね^^
[ 2012/10/31 18:58 ] しげりん [ 編集 ]
ホカぺって意外と電気代かかるんですよね。
ふわんと温かいから、一番好きなんだけどなぁ。。
[ 2012/10/31 20:11 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/31 20:16 ] [ 編集 ]
うちは こたつからホカペに変えました><
猫が2匹に増えて 部屋も狭いもので・・
電気代は こたつが安いです!
猫&日本人には やっぱりこたつで 昼寝ですよね~♪
[ 2012/10/31 21:07 ] arumama [ 編集 ]
もう、こたつの季節なんですね~(^-^)
新しいこたつ、コンパクトで省エネで
フラットで良いですね~♪
youさん、こたつのファンの音が苦手だったなんて(^-^;)
新しいこたつは平気だといいですね~♪
[ 2012/10/31 21:17 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
オニューのこたつですか??
いいなぁ。

わがやのこたつは・・・わたしがタイツを履くのに乗ったら、でっぱりの部分が落ちました(~_~;)
はい。壊しました。けつ圧で・・・
でもしばって昨年は使いました。あは・・・
今年は買おうかな~

youさん気にいってくれるといいですね~っ
[ 2012/10/31 23:46 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


