 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫玉丸めました 



youさん玉、丸めま~~す^^/


015_20121029153104.jpg






大量の抜け毛をざっとほぐしながらくっつけていきます。

016_20121029154349.jpg






まんべんなくくっつけたところで・・ひょいとね

021_20121029154348.jpg






押し固める前にmeちゃんと比較してみました^^

けっこう大きいでしょう^^

024_20121029154348.jpg






このデコボコの猫玉を両手でぎゅうぎゅう空気を抜くように押し固めて・・

025_20121029154347.jpg






どーーーん!!

028_20121029154403.jpg






丸めました^^v

029_20121029154403.jpg






さっきより小ぶりになりましたよね?

丸くなったmeちゃんと丸くなった猫玉の比較です^^

027_20121029154347.jpg


youさんの分身が乗っかって・・

気持ちよさそ~~うに寝たまんまでしたv




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/11/02 00:01 ] 猫 玉 | TB(0) | CM(18)
わぁぁぁぁぁぁ~~~~
凄いyouさん玉!!!\(◎o◎)/!です
こんなにためるって・・・
私には無理かも(;^_^A
尊敬です。

それにしてもmeさんは全然嫌がってない(笑)
youさんの匂いがするのかな???
ちょっと嗅いでみたいかも???
(ΦωΦ)フフフ…
[ 2012/11/02 00:22 ] iomoca [ 編集 ]
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
[ 2012/11/02 06:07 ] たいたい [ 編集 ]
うわ〜
デカ〜〜
meちゃんがちっちゃく見えます(ノ゚⊿゚)ノ
あーウチのも早く育てたいな♪
これって宝物ですよね!!
[ 2012/11/02 06:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
凄いですね~~
meちゃんと比較しても
ひけをとらない大きさ
ビックリです
[ 2012/11/02 07:41 ] 由乃 [ 編集 ]
猫毛玉、
ぎゅっと詰まっているんですね(@@)
うちはなかなか育ちません・・・
[ 2012/11/02 08:25 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん玉すご~い!!
丁寧に貼り付け大きくなっていくんですね。
丸くなったmeちゃんとの丸まる共演可愛すぎますぅ~(^_^)v
[ 2012/11/02 10:29 ] まるとも [ 編集 ]
(;゜ロ゜)・・・デカすぎますw(笑)
この大玉を丸めるのは職人技の域ですね(*;´艸`;;)。+゚
[ 2012/11/02 11:33 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 11:43 ] [ 編集 ]
げっ!で、でっけえ・・。
こんな大きさとはおもわなんだww
こんな猫玉、みたことないかも(^^)/
[ 2012/11/02 13:20 ] まさぽん [ 編集 ]
ひょえ~(@_@)
こんな大量の毛もすごいんですけど、上手に大きくまとめますね~!
すごい、すごすぎる。
meちゃんも…!
[ 2012/11/02 13:43 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
お、お、おおきいー!!!
meちゃん、大玉ころがしできそうなサイズですね(^o^)丿
[ 2012/11/02 14:13 ] ぴなた [ 編集 ]
で、でかい…。
ここまで大きくなると結構重さもあるのでは?
meちゃん、平気で寝てますねえ(笑)
もうどこまで大きくなるのか、見届けなければ気が済みません!(笑)
[ 2012/11/02 15:17 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん玉デカイ~~~!@@
みーたんが小さく見える(笑)

キレイに丸めますよね!
このyouさん玉ってサッカーボール位の大きさかな?
[ 2012/11/02 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
youさん玉大きい!
丸める前は、何だかモヤモヤした物が
meちゃんの上に浮いているようで面白いですね^^
[ 2012/11/02 20:03 ] momo [ 編集 ]
わぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!
すごぉおおおおおおおおおおい(*^^)v

youさん玉!!
ほっすい~っ(*^^)v

確かに、「みい」は「しあ」に比べてよく抜けましたが・・・こんなにぃ~
面白すぎます。
遊べますねぇ~
そして羊毛フェルトのように何か作れそうですね~
[ 2012/11/02 21:12 ] しあママ [ 編集 ]
youさん玉、随分と育ちましたね(◎_◎;)
もう箱に入らないんじゃないですか?
meちゃん、youさん玉が乗っていても
気持ち良さそうに寝ていますね(^-^)
逆に安心するのかな・・・?
[ 2012/11/02 22:09 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
えぇぇーーーっ こんなデカかったんですかぁ! 予想外の大きさにびっくり@@
meちゃん おもくないんですかね♪
[ 2012/11/02 22:25 ] arumama [ 編集 ]
すげぇぇぇーっっ
デカイなぁとは思ってたけど、こんなにデカイとは!
youさんのニオイがするだろうけど、
乗せられても大丈夫なんだぁ~(*^^)
[ 2012/11/03 00:14 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


