 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロボロベッド 



鏡に映ったmeちゃんです・・

ことしもまた↓この季節がやってきました。寒くなった証拠ですね~^^


078_20121105112242.jpg






meちゃんがいるのは洗濯機ラックの上に置いてあるオンボロボロの籠の中。

075_20121105112241.jpg






洗濯機を踏み台にポンポンと飛び乗ります@@

081_20121105112240.jpg






高い位置なのでニンゲンにも邪魔されることなく・・

ボアも敷いてあるから、ひとりぬくぬくで眠ることができます^^

082_20121105112239.jpg






「かめらじゃまでちよ・・」

079_20121105112239.jpg

でへへへ・・邪魔でちか^^;





と・・こうして眠るのでした・・

084_20121105112238.jpg






「まだとってるでちね・・」

086_20121105112252.jpg


ことしもまた、なまくびでち~が見られるかなぁ^^?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/11/08 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
そこは暖かくて気持ちが良いのですね
meちゃんは 家の中で暖かい場所をよく知っていますね(^O^)

はい なまくび楽しみにしています(笑)
[ 2012/11/08 06:04 ] たいたい [ 編集 ]
あったかスポットに
こもっちゃったら
ニンゲンさんはちょっと寂しいですね
[ 2012/11/08 07:54 ] 由乃 [ 編集 ]
あったかい場所をちゃんとわかってるんですねえ。
でもたまには出てきてね、
ニンゲンさんたちはちょっと寂しいかもよ~(笑)
[ 2012/11/08 11:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
洗面所って意外と暖かいんですよね♪
ここは高いから
暖気がたまってさらに暖かいんでしょうね(*´ω`*)
[ 2012/11/08 12:23 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
薄暗くて、風も通らなくて、高さもあって・・・
サイコーの場所ですね★
でもパパラッチからは逃れられない(笑)
生首でろーん楽しみです(*^^*)
[ 2012/11/08 12:27 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、ぬっくぬく~♪
生首楽しみにしてるよ(*^_^*)
[ 2012/11/08 14:07 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん
いい場所ですね♪

なまくび~(ノ゚⊿゚)ノ
[ 2012/11/08 14:45 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんいい場所しってますね~^^
生首でち~ってどんなのかな?
楽しみ♪

昨日、夕方コメント入りませんでした~。
他のfc2ブログもだめでした。。。
[ 2012/11/08 15:13 ] まるとも [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 18:11 ] [ 編集 ]
ボロボロでもみーたんには
最高のベッドなんですね~♪

なまくびみーたん期待してますよ~^^v
[ 2012/11/08 19:20 ] しげりん [ 編集 ]
孤独になりたい時は ぴったりの場所ですね~♪
なまくびーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 楽しみ
[ 2012/11/08 21:08 ] arumama [ 編集 ]
meちゃんのいい場所なのね~

暖かそうで、そしてかわいい~
meさんもyouさんも子猫のお顔が残っている感じでほんとかわいいですね~(*^_^*)

生首~知らないから楽しみ~っ☆
[ 2012/11/08 21:11 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん、お気に入りの暖かスポットなんですね♪
高いところって落ち着きますよねー@
[ 2012/11/08 21:22 ] yukari [ 編集 ]
meちゃん、そこいいねv-218
あまり邪魔されない暖かスポット♪
かめらは許してあげて~~~^^;
[ 2012/11/08 21:50 ] きとり [ 編集 ]
meちゃんはアイドルだから、どこにいても
パパラッチが居るんですね~(^-^;)
冬は洗面所暖かいですもんね♪穴場ですね。
生首~また是非やって欲しいです(笑)
[ 2012/11/08 22:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
高い場所で、meちゃんの隠れ家ですね〜。
見付かっちゃってるけど^^;
[ 2012/11/08 22:57 ] momo [ 編集 ]
ココはmeちゃん専用の寝床なのですね~(*^^)
あは。やっぱりカメラは邪魔かぁ。
ちょっとだけ可愛いお顔を撮らせてあげてね~!

洗濯機ラックの上は華も登りたがりますー。
でも、収納が少ないウチにとっては
ネコにあげられるスペースがありません~(^^ゞ
[ 2012/11/09 00:23 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


