 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脇ツボポーズ 




あっ!ちょっ・・ダメですよ~!!

ガジガジしちゃ^^;


017_20121109115348.jpg






それはどちらも(額もカードも)ブロ友さんからいただいた大事なもの・・

meちゃんによく似たモデル猫さんがキュートです^^

018_20121109115348.jpg






これからmeちゃんにこのポーズを真似してもらおうと思って^^

「コレでちか・・?」

019_20121109115347.jpg






そう~ソレ

脇ツボまったーじのポーズによく似てるでしょ^^?

ってことで、まったりしていたmeちゃんをてぃっくりかえして~

012_20121115145832.jpg






脇ツボまったーじ施術開始v

013_20121115145832.jpg






いい感じに腕が伸びてきましたよん^^。

015_20121115145831.jpg






そうそう^^そのポーズv

016_20121115145831.jpg






再度見比べ・・

019a_1.jpg

微妙に違う気もしますが、似てますよね~^^




「あとばれたでち・・」

020_20121115145830.jpg


へへ・・遊んじゃった^^。

またやろうね~♪




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/11/17 00:01 ] me | TB(0) | CM(19)
meちゃん・・・
お写真のポーズに似てましたよ~

ポーズの後・・・
わきツボマッサージは良いけれど
こんなはずじゃ~なお顔ですね♪
[ 2012/11/17 03:58 ] katter [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ
このポーズ難しそうですね
うちのお子達にもやらせてみたいかも?O(≧▽≦)O
きっと可愛いよ~~
meさんも立ってやってほしいにゃ~~
って無理??(;^ω^)
失礼いたしました
[ 2012/11/17 04:52 ] iomoca [ 編集 ]
なすがままのmeちゃん
目が訴えてますね
「やめて~」って(笑)
[ 2012/11/17 05:40 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃん気持ち良さそうでち (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
[ 2012/11/17 07:58 ] nonokikichai [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
meちゃん、遊ばれちゃって
目が何とも言えないw
[ 2012/11/17 08:50 ] 由乃 [ 編集 ]
(*^m^*)むふふ 似てる、似てる~♪
遊ばれたでち・・・って言ってるけど、
マッサージされてるmeちゃん、
気持ち良さそうですね(*^艸^*)
ウチも、meちゃんの様子を見て、
わきツボマッサージに挑戦してみましたが、
ものすごい迷惑そうな顔されました(;´д`)
やりかたが下手なのかしら~(^^ゞ
[ 2012/11/17 09:30 ] まちゃこ [ 編集 ]
@@!えっ?
このコmeちゃんじゃないのにゃあ!
そっくりりんにゃんこちゃんなのにゃあ!
[ 2012/11/17 09:56 ] Gavi [ 編集 ]
私もmeちゃんかと思いましたよ(^m^)
ヨガでもしているようなポーズ
かわいすぎです(^^
[ 2012/11/17 11:18 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このポストカード、可愛いですよね。
他にも色んなポーズあるみたいだし♪
meちゃん、あともー一息!
完成までガンバ~~
あ・meちゃん的にはいい迷惑ですよね^^;
[ 2012/11/17 13:04 ] きとり [ 編集 ]
meさんの脇つぼマッサージかわいい~っ❤

なすがままなところもいいでちねぇ~

気持ちいいのかなぁ~

遊んじゃうよね~(*^_^*)
[ 2012/11/17 14:39 ] しあママ [ 編集 ]
めっちゃ難しそうなポーズですね★ヮ(゚д゚)ォ!
でもmeちゃんマッサージされて
悪い気はしてないんじゃないですか?(`ω´)グフフ
[ 2012/11/17 15:06 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、マッサージされて
気持ちよかったんだね(*^_^*)
[ 2012/11/17 16:16 ] ぴなた [ 編集 ]
ひゃひゃ・・・確かにそのポーズは
難しいかも。
わたしだったら翌日仕事ムリ(笑)
大変な筋肉痛になりそう。
[ 2012/11/17 16:21 ] イノッチ [ 編集 ]
ん、これは猫のヨガ、ですね(^o^)
まさか真似させようとは・・(笑)
meちゃん、ずいぶん遊ばれちゃったねえ。
[ 2012/11/17 18:11 ] まさぽん [ 編集 ]
みーたんにソックリな絵ですね~!
ポーズもちゃんと決めましたね^^v

最後のみーたんの顔がツボです^^
[ 2012/11/17 19:18 ] しげりん [ 編集 ]
写真と同じポーズですね~♪
meちゃんは およよっ て感じですけど^^
マッサージで遊べるなら お互い満足☆
[ 2012/11/17 19:56 ] arumama [ 編集 ]
あ~、なつかしい~(^^)
飾ってくださってありがとうございます。
meちゃんに似てるでしょでしょ♪
meちゃんもやりますな~さすが猫さん!
[ 2012/11/17 22:48 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
この格好は、ちょっと難易度高めですね〜。
立ち上がってラジオ体操しているように見えます^^
[ 2012/11/17 23:17 ] momo [ 編集 ]
ポストカード、meちゃんに似てますねぇ♪
脇ツボまったーじ・・・meちゃん満更でもなさそう(・m・ )
遊ばれちゃったけどmeちゃんもイヤじゃなかったんじゃ?
[ 2012/11/17 23:20 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


