 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつトンネル2012 



水草マットで作った、こたつへの入口・・

こたつトンネル♪


127_20121127075957.jpg






猫らが入りやすいように設置したところ、早速通過したのは・・

うっすら影が見えますかね^^?

131_20121127075958.jpg






meちゃんでした~ヽ(^o^)丿

132_20121127080000.jpg






こたつには滅多に入らないmeちゃんですが、こういうものには目ざとく

ちょっと趣向を変えただけですぐ試したがります。

136_20121127080001.jpg






去年もそうでした。

でもって、こたつ大好きなyouさんの安息をおびやかします^^;

137_20121127080002.jpg






こたつから追い出されたyouさん・・

というか、meちゃんがこたつに入ると、出てきちゃうyouさん。

140_20121127080026.jpg






向かう先は食べ物の催促場所←レンジ台の上

143_20121127080027.jpg


meちゃんのペースに振り回される不憫なyouさんだけど・・

オヤツはあげられませんよ~^^;




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/11/30 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
一緒に仲良く入っていればいいのに
meちゃんに場所を譲ってしまうだなんて
それもyouちゃんの優しさなんだろうね(^O^)
[ 2012/11/30 06:09 ] たいたい [ 編集 ]
おぉ、素敵な秘密基地ですね♪
トンネルくぐって秘密基地に!
なんてワクワクですね (^_^)/
[ 2012/11/30 06:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
このコタツ・トンネルはナイスですよね\(^o^)/
コタツ自体はふたりで入っても余裕の大きさですが
youさんはおひとりで入りたいのですね。
meちゃん、youさんをどかせるとは
相変わらず大物ですね~v
[ 2012/11/30 07:16 ] ガブママン [ 編集 ]
コタツへの入り口
トンネル風でいいですね
meちゃんも入ってくれたんですね
で・・youちゃんは追い出され?
おやつのおねだりですか!!
同情をしてあげたくなりますが
無理ですねw
[ 2012/11/30 07:46 ] 由乃 [ 編集 ]
冬の定番ですね(^^*)
youさん、一緒に入っていれば
倍暖かいのにぃ~(^^
[ 2012/11/30 08:26 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
この入口、びっくりしました〜!
まさににゃんこ仕様ですね!
おコタ…。
いよいよ今年、やってみようかな?
爆弾が投下されませんように。
[ 2012/11/30 08:51 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさん・・・w(*;´艸`;;)。+゚
追い出された可哀想な僕ちんに
お恵を・・・っなーんて
想像しちゃったです、
ごめんにゃさーい♪(笑)
[ 2012/11/30 12:54 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、追い出されて貰えなくて、
W不憫な感じ?(^^)
あの入口、ナイスアイディアですよね〜♪
[ 2012/11/30 13:20 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃんの秘密基地が完成ですね♪
[ 2012/11/30 13:29 ] ぴなた [ 編集 ]
秘密の入り口
水草トンネルたのしそう~

で・・・youさん 結構振り回されちゃってるのね~(^_^;)
[ 2012/11/30 17:53 ] katter [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/30 18:58 ] [ 編集 ]
お~!これはナイスアイディアですね♪
これならこたつの出入りが楽ですね^^

みーたんは好奇心旺盛ですね!
youさんって優しい子だね~❤
[ 2012/11/30 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
このネコトンネル考えましたね。
これだったら人間も寒くない!
GOODアイデア頂きと思ったけど
うちに炬燵無かった(笑)
明日やってみようと意識が飛んでました。
[ 2012/11/30 19:23 ] イノッチ [ 編集 ]
これ良いですね〜。
炬燵に入るのが下手なモモにも試してみようかな♪
[ 2012/11/30 20:15 ] momo [ 編集 ]
なるほど@@ こうしたら入りやすい!
しかも楽しい~♪ Youさんは チョイ気の毒だけど・・><

不憫に思うと  ついあげたくなっちゃうんですよね~ おやつ ☆
[ 2012/11/30 20:52 ] arumama [ 編集 ]
これは楽しそうなトンネルですねえ、
一目散に駆け抜けていきそうな(笑)
でも一緒に遊ぶってのはないんですね、
やっぱり上の子が遠慮しちゃうんだなあ。
[ 2012/11/30 21:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、トンネルが出来るとコタツに潜って
くれるんですね~♪好奇心旺盛(^-^)
youさん・・・meちゃんと一緒に入ってればいいのに~
まさか、それは口実で餌を貰いに行きたかったとか・・・?(^-^;)
[ 2012/11/30 22:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
こたつトンネルいいですねぇ~
面白い!!

meさんがお気に入りになったのかな?
youさんのおすわりポーズかわいい~
けどぉ~お腹が大きいかににゃぁ~
[ 2012/11/30 22:54 ] しあママ [ 編集 ]
おこたトンネル!
meたんは好奇心旺盛でしね~♪
姫は自分で入れるのに、入れない振りをして「入れて~」ってなるから
すっごくいいアイデアだと思った!!(一緒に入ってると、ちとスースーするかちら?笑)
↓youさんの浴室での爪切りはそういう経緯だったのですね~^^
お風呂で固まるのは姫も一緒。爪だけは切らせてくれまてーん。>美容院行。
唯一一緒に過ごした事のある男の子(はちわれにゃん)は、お風呂の時は凄まじい暴れ方でしたよ。笑
[ 2012/11/30 22:57 ] 雨音 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


