 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タブー・・あんたもすきねぇ~ 


ペロペロ・・ペロリン・・


017_20121203105929.jpg






寝る前に・・せっせせっせとグルーミング

025_20121203105930.jpg






どこからか流れてきたなつかしい音楽♪








ピンクに・・こ・・これは@@

028p






「・ ・ ・」

036p






「ちょっとだけでちよ~・・」

031p.jpg






ちょっとどころか大サービス@@

015tp






「あんたもすきでちねぇ~・・」

018p


♪ババンババンバンバン・・

♪ババンババンバンバン・・

風呂入れよ

歯磨けよ

宿題やれよ

風邪ひくなよ

039_20121203112432.jpg


meちゃん・・歯・・磨いてないんですけどね・・^^?

また来週~^^/



・・違った^^;

また明日~~^^/




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
懐かしいですね!
あの踊りと曲~
meちゃん 「ちょっとだけでちよ~」
はまり役?でした~(*^^)v
[ 2012/12/10 05:02 ] katter [ 編集 ]
ははは(@^▽^@)
meちゃん!すごいサービスだわ

しかし・・このピンク(≧∇≦)
最高っす!
でも二十歳のiomocaにはよくわからないけどね
この曲とか・・・ぷぷぷ
[ 2012/12/10 05:09 ] iomoca [ 編集 ]
すごい大サービスですね(笑)

次は かとちゃんぺ に挑戦してくださいな(^-^)
[ 2012/12/10 05:54 ] たいたい [ 編集 ]
あっ(゜.゜)!!カブった~!!
・・でもうちのアフロちゃんより
meちゃんのほうが数倍セクシーです。
meちゃんはピカピカに綺麗になりましたね(^_-)-☆
[ 2012/12/10 07:04 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃん大サービス♪
朝から得した気分です (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
meちゃん、めっちゃセクシーだ〜
[ 2012/12/10 07:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
ちょっとだけよ~が
すごい大胆ポーズ
meちゃん、サービス満点ねw
[ 2012/12/10 07:44 ] 由乃 [ 編集 ]
あはは~(≧▽≦)
タブーの曲が頭から離れません~w
朝から笑わせていただきました(^^
[ 2012/12/10 08:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ピンクになった〜(笑)
meちゃんがカトちゃんに〜!!
おもちろかった〜^o^
[ 2012/12/10 08:56 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あはは、加藤茶w
だんだんこのギャグも通じなくなるのかもね〜(^^;)
[ 2012/12/10 09:59 ] まさぽん [ 編集 ]
youboboさんも好きね〜^^
まいったね、こりゃあ〜^^
[ 2012/12/10 11:49 ] momomama [ 編集 ]
(  ・ _ ・  )ジーw
ガン見させて頂きました♪
大サービスいいですね〜
明日も是非お願いします(笑)
[ 2012/12/10 12:00 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あはは、かとちゃんだ♪
私も真似してたなー(笑)
meちゃん、すごい開脚だわ、
御見それしました(笑)
[ 2012/12/10 12:18 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、セクシー♪
大胆なんやから(*^_^*)
[ 2012/12/10 14:17 ] ぴなた [ 編集 ]
いゃ~ん。
なつかし~~~い!!
ピンクに染まったyouさんセクシー@涎(笑)
大サービスに鼻血ものですぅ~。
[ 2012/12/10 16:20 ] まるとも [ 編集 ]
(≧▽≦)キャー meちゃんの大サービスに、
鼻血が出そうになりましたよ~!!
ピンクのmeちゃん、何だか大人のムードww
しかし、懐かしいですね(*^^*)
毎週、欠かさず見てましたよ(*≧m≦*)
meちゃんのおかげで、明日も頑張れそうな
気分になって来ました~♪
[ 2012/12/10 17:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
meさん、かわいい~❤
はい。すきでち~
なつかしい~
もうピンクなんだもん。笑った!!

meさんすごいサービスね!!
嬉しいわ~(*^_^*)
[ 2012/12/10 18:11 ] しあママ [ 編集 ]
こ・これは~!
みーたんの出血大サービスですね^^
ピンクがなんだかHな雰囲気ですよ~(笑)
[ 2012/12/10 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
全員集合・・・meちゃんちは朝の5時にゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/12/10 21:10 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃん 大サービス@@ 
ピンクの画像の演出 youboboさん アンタも好きねぇ~
では また明日~♪
[ 2012/12/10 21:10 ] arumama [ 編集 ]
アハハ~~!!!ウケました~
meちゃんセクチーだわ~~♪
この間、ライブですごい久々に渋谷公会堂に行ったんですが、
ここでその昔、8時だよ全員集合!の公開録画見たことあります~~
うわ~~歳がバレるーーぅ(^^;
この前までCCレモンホールって名前に変わってたのにまた渋公に戻ってました^^
[ 2012/12/10 21:13 ] きとり [ 編集 ]
(*゚∀゚)キャァ♪ meちゃんったら!!
エロかわいいですねぇ~(ノω`)♪
とても男の子とは思えません(笑)
そして懐かしいフレーズですね。
また来週~~!!・・・ウチなら訂正なしで
使えますね(^-^;)
そろそろ更新しなきゃ・・・。
[ 2012/12/10 22:09 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あはははは!私もたまにグルーミング姿を見てると
同じBGMが頭の中で流れます!

可愛い顔して大胆ポーズぅ~(*^^)
meちゃん、、ほんとに女の子みたーい。
[ 2012/12/11 00:40 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


