 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間ですよ! 




@@じ~~っと見つめ・・


040_20121208095512.jpg






ちょっと動くと目で追い・・

そして誘導する。

047_20121208095513.jpg






「こっちですよ・・」

045_20121208095513.jpg






カウンターに飛び乗り・・

「はやくするですぅ~・・」

053_20121208095514.jpg






ササミを茹で始めると落ちつきます^^;

「まいにちセワがやけるですぅ~・・」

055_20121208095514.jpg






いやいや・・

youさんのスタンバイが早いだけなんだけどね^^;

「じかんでちね・・」

052_20121208095539.jpg






meちゃんも準備をはじめ・・カウンター袖でスタンバイ。

060_20121208095540.jpg






ここがmeちゃんの定位置^^

057_20121208095539.jpg






食べる時は向きを変えてウマウマタイム~^^

065_20121208095540.jpg


youさんのバクツキは激しくて・・

@@ブレブレ量産で写真なし~^^;

夜10時・・youさんとmeちゃんの茹でササミタイムでした。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/12/11 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
お?夜食タイムでしね♪
お写真がぶれちゃう程のyouさんのガッツキ具合
思わず想像しちゃいました。うふ

↓のmeちゃん、大胆すぎて引っくり返りそうになりましたよ~!笑
[ 2012/12/11 04:26 ] 雨音 [ 編集 ]
ブレブレでも良いので
youちゃんのがっつき写真希望です(笑)
[ 2012/12/11 05:46 ] たいたい [ 編集 ]
がっついて食べてくれる姿って
好きですよ〜♪
やっぱり食は健康の
基本ですからね (^_^)
食べ過ぎは駄目だけど〜 (^m^)プププッ
[ 2012/12/11 06:57 ] nonokikichai [ 編集 ]
うまうまタイム
にゃんずの至福の時間
がっついて食べるのは
美味しい証拠ですよねw
[ 2012/12/11 08:26 ] 由乃 [ 編集 ]
時間に正確なんじゃなくて早いのか(笑)
楽しみなんでしょうねえ、
うちも湯がいてあげようかなあ。
やっぱり手作りの方が安心ですもんね。
あ、くりはささみが嫌いなんだった。。。(笑)
[ 2012/12/11 09:39 ] くりひなママ [ 編集 ]
いい食べっぷりだ〜〜♪
今療法食中で、こういうシーンがないんですよね〜。
あとひと月頑張って、治ってると良いな!
[ 2012/12/11 10:14 ] まさぽん [ 編集 ]
じゃ、じゃぁyouさんの食べっぷりは
動画でww
ただ待つだけでなく、誘導するなんて〜
今夜は無し〜なんて出来ませんね(*;´艸`;;)。+゚
[ 2012/12/11 11:04 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
茹でササミ!さぞかし美味しいことでしょう♪
我が家あげたことないな~
今度のクリスマスのご馳走にしょうかしら^^;
[ 2012/12/11 12:10 ] きとり [ 編集 ]
鶏肉美味しいもんね♪
ちょびは鶏肉の時間のだいぶ前から
キッチンで待ってます(;一_一)
[ 2012/12/11 12:45 ] ぴなた [ 編集 ]
モモたんのササミタイムは夕散歩後でち^^;
[ 2012/12/11 14:18 ] momomama [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも、茹でササミタイムは
静かに無言のプレッシャータイプですねww
ウチのニャゴら~は騒ぎ立てるタイプで、
うるさくってかないませんが、無言のプレッシャーも
なかなか大変そうですね(*^艸^*)
茹でササミは我が家でも大人気のオヤツです♪
[ 2012/12/11 16:10 ] まちゃこ [ 編集 ]
湯でささみ~わたしも食べたい!!違うか・・・(笑)

youさん準備早いですね~
ほんとだ、今度は是非うまうまタイムを動画で・・・

meさんの「時間でちね」のお顔
最高にかわいい~❤
[ 2012/12/11 18:24 ] しあママ [ 編集 ]
youさんもみーたんも
毎日夜10時が楽しみなんでしょうね^^

youさんどんだけ激しく食べるのかな?
なんだかとっても気になります!
[ 2012/12/11 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
youさん クールな 眼つきで何に誘導するかと思えば^^; やっぱり 食べるなんだぁ~ 
運動してから 寝てちょうだいね~♪
[ 2012/12/11 21:13 ] arumama [ 編集 ]
youさんはささみタイム前に用意を促すんですね(^-^;)
誘導するyouさん、カワイイですね♪
すごく楽しみな時間なんでしょうね~。
meちゃんは定刻?にスタンバイしてるのかな。
meちゃんは落ち着いて食べてるんですね(^-^)
[ 2012/12/11 22:30 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
にゃは。youさん食べっぷりがいいのですね!(*^^)
食に対してのyouさんは真剣さが違いますね。
そうそう。「ゴハンはココにあるよ」ってウチも教えてくれます。
んなこたぁ言われなくてもわかってるんですけどねー。
時間まで待って~!!って何度も言ってます(^^ゞ
[ 2012/12/12 00:49 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


